本書の占術予言が驚愕の的中率で大反響続々!! 最新刊『名前で人生は9割決まる』

『名前で人生は9割決まる』   本書の中から次々的中していく占術予言が連日の大反響を巻き起こしています!!
《奇跡の書》と呼ばれているようです。
驚異の占術予言内容を是非ご覧下さい!!
もうそろそろ目を覚まして当たらない「なんちゃって占い本」におさらばしませんか!!

◆◆大増刷7刷!!◆◆

 

速報◆◆大反響に次ぐ大反響◆◆速報◆◆またも的中か!!?◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆なかやまうんすい先生の大谷翔平&デコピン占い
スポーツニッポン新聞、2023年12月16日掲載でカットされた全部分を当ホームページバナーで一挙公開していますが、まさに恐ろしい事態が勃発しそうな状況です。的中しそうなその内容とは!?
詳しくは下記をクリック!!

★★★★★★★★★★★★★
大谷翔平(29)に疑惑が浮上、契約の見直し、白紙撤回の可能性も – いまトピランキング★2024年1月19日★★★★★★★★★★
http://tinyurl.com/5xdmvt3x

https://www.tokyo-np.co.jp/article/301584

大谷翔平とデコピンの占いが恐ろしすぎてヤバい!!紙面でカットの先生の爆弾予言未公開部分を独占公開
http://tinyurl.com/24bddszx

◉◉◉◆◆◆年明けから連日のようにデコピンの話題が増えて来るに連れて、大谷翔平選手の周りに、なかやまうんすい先生の予言通り、数々のトラブルの暗示が、、、いったい、何が起こっているのか?!✔✔✔✔✔✔✔✔✔✔

★父はLAで和食店の板前、妻は元「ファイターズガール」… 大谷翔平の通訳・水原一平さんの素顔とは?(全文) | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12201131/?all=1

★大谷翔平 チアリーダーにモテすぎて一平夫人当惑…元チアリーダーが猛アプローチ
https://jisin.jp/sport/2288209/

★【MLB】大谷翔平、通訳の水原さんの妻は元ファイターズガールとする記事内容を否定「一平さん夫妻にこの様な事実は一切ありません」

と異例のコメント。
https://cutt.ly/owZKX2g8

★水原一平通訳も週刊誌報道を否定「私の妻は元ファイターズガールではございません。100%一般の方です」 先駆けて大谷翔平が異例の注意喚起
https://cutt.ly/UwZKCT4k
■2024年1月

 

★大谷翔平 電撃結婚発表にSNSが大爆発「後頭部ぶん殴られるレベルの衝撃」、「何かショック」、「何が凄いって、結婚までパパラッチされなかったこと」 相手は日本人女性 関連ワードでトレンド独占/大リーグ

http://tinyurl.com/3u6jr5av
■2024年2月
★「サンジャポ」お相手を語らない大谷翔平「アメリカ人からするとおかしい」東大大学院准教授が指摘「ここまで隠すのは…」/芸能/デイリースポーツ
https://tinyurl.com/ycyyn5np
■2024年3月

 

◉◉◉下記に本ブログ内記事を引用します。

このブログ記事は元ロッテ投手の村田兆治さんと大谷翔平さんの画数の話をしています。
二人は投手としても超一流。夜中でもトレーニングするほどのストイックなところもにています。
村田さんはスチュワーデス、今で言うCAと結婚しています。当時もモテモテで、今ならメジャーに間違いなく行っていたでしょう。

大谷翔平さんもまったくにています。

村田兆治さんは焼死したときは1人。その直前に暴行で逮捕され家族は別居状態。あまりにも寂しい栄光と挫折の生涯です。

奥様がストイックさについていけなかったとの声も聞かれます。
女性は有名人に弱く、スポーツ選手でお金持ちなら結婚前はキャーキャー言って付いていきます。
しかし結婚してから長年経つとたいがいはストイックさには付いて行けないとなります。

女性を見る目はふたりとも0だと思います。
大谷翔平さんも心配です。

ブログ本文です↓

 

★★★★★★★★
「名前で人生は9割決まる」がどれほど的中率が高いかを有名人の運勢から見てみると一目瞭然です。今現在がどんなに輝いて素晴らしい人生でも未来に何が待ち受けているかは名前を見て初めてわかります。

一例をあげれば、2022年9月23日、往年の名投手・村田兆治氏(72)が逮捕されました。
90年の引退までに215勝。05年には野球殿堂入りした球界の超有名人です。
村田氏は25日に行われる北海道でのプロ野球OBのイベントに参加予定で、羽田空港の保安検査場で金属探知機に引っ掛かり、女性検査員に激高。肩を突き飛ばした暴行容疑。

★村田兆治さんの画数は、7・5・6・9画の合計27画。

総運27画は本書の83ページの総運7系数、総運27画の84〜85ページを見ると良くわかります。
◆財運、権力運ともに、とても恵まれた系数です。華やかな世界に身を置いた人には、特にその暗示が強く発揮され、成功するケースが高いといえます。
芸能界、政財界などでこの運気に恵まれて成功する人達が多くいます。ただし、その反面で「孤独」「障害」「事故」「犯罪」の暗示も強く、この凶作用によって悲劇の生涯に陥ってしまった例も少なくありません。
吉作用に導かれて華やかな世界で成功した人も、凶作用に左右されて悲しい結末を迎えた人も、総じて平凡な人生ではなく、ドラマチックな人生であることだけは確かといえるでしょう(以上83ページ)

★あの大谷翔平さんも総運27画

◆総運27画・57画   
名誉運は強いが、ここ一番で障害が発生する
名誉、権力に縁が深い数意です。その運命のパワーと豊かな才能、特異な個性で成功への道が開けています。しかし、その強いパワーと同じくらいに、凶の反作用も備えています。しかもそれは、ここ一番というときに事故や不慮の災難、身内の不幸といった形であらわれます。
強すぎる自我、高すぎる自尊心から招く周囲との摩擦なども、大きな事件へと発展することがあります。
女性の場合、結婚までの道が遠く、結果、押しかけ女房的になることも多そうです。結婚後も、プライドの高いあなたに夫がついていけずに離婚というケースもみられます(以上84〜85ページ)

総運27画・57画の有名人には、村田兆治氏のほかに、読売の渡辺恒雄さん、サッカーの香川真司さん、野球の大谷翔平さん、ゴルフの石川遼さん、政治の蓮舫さん、猪瀬直樹さん、キャスターの小宮悦子さん、芸能界では、室井滋さん、梅宮アンナさん、故・美空ひばりさん。

https://bit.ly/3MnllAs
https://friday.kodansha.co.jp/article/266107

★★村田兆治さんはその後、自宅火災で焼死。
■2022年9月

★☆★☆投手・大谷翔平、右肘靱帯損傷で今季絶望 エ軍GMが明言「今季残りは登板しない」
★★★★★★★
またしても予言が的中!!

「〜しかし、その強いパワーと同じくらいに、凶の反作用も備えています。しかもそれは、ここ一番というときに事故や不慮の災難、身内の不幸といった形であらわれます。」★★★★★★
https://full-count.jp/2023/08/24/post1432852/
■2023年8月24日

「大谷翔平よ、さっさと出ていけ」「エンゼルスに必要ない」地元ラジオ局の過激発言にファンはぷっつん!「人種差別主義者のゲス野郎だ」
https://www.chunichi.co.jp/article/766203
■2023年9月

 

☆田中真美子さん(総運31画)大吉数
■本書56〜59ページ参照

★「やっぱり!」大谷翔平、妻公開 海外メディアは実名で紹介 元バスケ選手 身長、ゴール成功率なども詳細に SNS「お似合い」「好感が持てる」/大リーグ/デイリースポー
◆「真」の文字には注意が必要◆それに加えて内運14画の性格波乱◆◆

しかし結婚して大谷姓を名乗った場合は32画となり、【三浦百恵】さんと同じ画数の大吉数。
■本書63〜64ページ参照
◉結婚後に仕事を持たなければ幸運な家庭運となります◆◆☆田中真美子さん(総運31画)大吉数
■本書56〜59ページ参照

 

★★「真」★★
「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照

 

◉◉◉◉◉◉
☆水原一平氏(総運20画)

★【速報】大谷翔平選手の通訳水原一平氏が解雇か 違法賭博のため数百万ドル窃盗との情報も 米メディア報じる|FNNプライムオンライン

◉◉◉◉◉◉★★★★◆◆◆◆なかやまうんすい先生の大谷翔平とデコピン占いが恐ろしいほどの的中‼️‼️★★★◆◆◆★★★★◆◆
まだまだ序の口、今後もこの占いの中味に目が離せない‼️‼️★★★★★★★★★★★◉◉◉◉◉

https://www.fnn.jp/articles/-/674037
https://tinyurl.com/25hm3ana

★MLB:通訳・水原一平氏をドジャースが解雇、違法な賭けのため大谷翔平から金品盗んだか…米紙報道 : 読売新聞
https://tinyurl.com/2vxtts7f

★ドジャース激震!大谷の水原一平通訳解雇 賭博で借金 少なくとも6・8億円送金か
https://tinyurl.com/4vt5fyux

★大谷翔平、水原一平通訳のインスタフォロー解除 巨額の窃盗の疑い…メンタルに心配の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://tinyurl.com/49vhfet2

★◉★水原一平通訳を解雇 違法賭博のために大谷翔平の口座から6億8000万円送金か 米紙報道 – 産経ニュース
◉大谷翔平選手にも何か疑惑が及ぶのか⁉️⁉️⁉️
https://tinyurl.com/4hffer97

◉常識的に考えて6億以上のお金を大谷翔平選手に無断で勝手に送金?なんてありえないことだし、大谷選手自身がギャンブルをしていたのかという疑いを持たれても不思議ではない。
日本のマスコミは悪いことはかけないだろうが、とんでもないことになる可能性もある大事件!!
大谷選手は米球界の救世主的な側面もあるから潰すという力は今は弱いかもしれないが、反日的な勢力が巻き返して事をさらに大きくしてしまう可能性も大だ。

2024年3月21日

 

★★★★★ブログ読者も大反響★★★★★★大谷翔平選手の画数占いが驚愕の的中率★★★★★★★さらにデコピン占いも大的中★★★★★緊急続報★★★★★★★大反響続々★ヤバすぎる的中率★★★★★★★★★緊急続報★★★★★★★★★★★

◉このブログの上部に、大谷翔平選手と村田兆治さんの総運画数が同じ画数で、運命も似通って来ると書きました。

【◆総運27画・57画   
名誉運は強いが、ここ一番で障害が発生する
名誉、権力に縁が深い数意です。その運命のパワーと豊かな才能、特異な個性で成功への道が開けています。しかし、その強いパワーと同じくらいに、凶の反作用も備えています。しかもそれは、ここ一番というときに事故や不慮の災難、身内の不幸といった形であらわれます。
強すぎる自我、高すぎる自尊心から招く周囲との摩擦なども、大きな事件へと発展することがあります】

元ロッテの村田兆治さんは現役時代に数々の大記録を残し、名球会入りした後も未来ある少年たちへの野球指導に一生懸命取り組んでいましたが、昨年、羽田空港で、村田兆治さんをまったく知らない若い女性保安検査員の肩を押したとして暴行容疑で現行犯逮捕。釈放後は家にこもりがちだったといいます。
保安検査員が村田さんを知っていたらこんな大事にはなっていないはず。警察まで呼んで逮捕とか有り得ない。それほどの事だったのか?
そして釈放から二ヶ月後に自宅火災で焼死体で発見されます。

今回の大谷翔平選手も、村田兆治さんと似ていて、濡れ衣、まったく知らない間に通訳がやった事、共犯、など様々な報道がなされていますが、総運27画は自身のプライドと信念で生きていく人生。

そのプライドがへし折られた時に、考えられないような出来事が起きてしまうのです。

決して「名前」を甘く見てはいけません。
■2024年3月22日

 

★大谷翔平が頼る「時給30万円の英王室ご用達」弁護士 “雲隠れ”水原一平元通訳と綿密打ち合わせか | FRIDAYデジタル
https://friday.kodansha.co.jp/article/365654

★アメリカで強まる「主犯は大谷翔平・水原スケープゴート」説 「大谷が移動中に使っていたスマホアプリが怪しい」疑念の背景には「トランプ再選」も | デイリー新潮
https://tinyurl.com/mr2tsu2z
■2024年3月25日
★★★それでも“オオタニ主犯説”を捨てられないアメリカ人が見た“事件の闇”「MLB最大の隠蔽だ」「カネで買収したニオイがする」(文春オンライン) – goo ニュース
https://tinyurl.com/mrtdazft
■2024年4月

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

_______________________________________

★★★驚がくの予言的中★★★★★★★★★★★★★
なかやまうんすい先生が、2024年1月1日発生の「令和6年能登半島地震」

を下記ブログで2023年11月に書いて予言。
先生は今後も油断できない「水難」と「地震」発生と語っていますので皆様にあっては引き続き十分な注意をお願い致します。

(このたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。みなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。)
★★★★★★★★★★★★★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓この下の一行目から40行目くらいをお読み下さい


_______________________________________

 

☆最新刊
『この「名前」で、人生が変わった。』(自由国民社刊)(Amazonベストセラー カテゴリー第1位獲得)
も是非お読み下さい。

《先日発表された赤ちゃん命名ランキングでは、昨年の人気ドラマの役名や出演者の名前から取った名前が名付けの上位になっているようです。
私がだいぶ前に書いた本、【命名ベストテンが子供をダメにする】(太田出版刊)の中でも触れていますが、子供の名前は世相をリードしていきます。戦争をしたい国になると男の子は、「勝」「進」「勇」女の子は、「和」「幸」「京」「勝」などの文字が過去には名前に圧倒的に増えました。
そして、今回のベストテンでは男の子の1位は「蓮」だそうです。
それが事実だとしたら「蓮」は水の災難に縁があるためにこの文字が増えると、水害や地震の危険性を私は強く感じています。
2010年末の今回と同じ男の子の赤ちゃん命名ランキングの第1位は「蓮」です。
その翌年の2011年に地震が起きて福島原発事故が発生。
2012年末の同じランキングでは2位。
今回は5位からの復活のようです。

「蓮」について詳しくは本書第2章をお読み下さい》
◆今回の本は前著「名前で人生は9割決まる」と比較して何が違うかと言いますと、私が名付けのためだけに使う奥義とも言える「特別な吉兆文字」を掲載しています。
これまでの本に書かなかった価値ある秘蔵文字です。
お金に変えられない価値があると思っています。
以前ならそれこそ、100万出されても本には絶対に書かなかった名前の吉兆文字です。
この本はそこに特別な価値があると自負しています。

是非手にとって見て下さい。

◆◆◆◆◆2023の赤ちゃんの名前ランキング(命名ベストテン)が発表されました。◆◆◆◆◆

❖2023年赤ちゃんの名前ランキング|たまひよ
https://st.benesse.ne.jp/ninshin/name/

❖明治安田生命 | 名前ランキング2023
https://www.meijiyasuda.co.jp/enjoy/ranking/

ベネッセ、明治生命の各社のランキングの違いは独自性を持たせるためにあえて変えてあるんだと思います。

「碧」(あお、みどり、へき)、「蓮」(れん、はす)の漢字の本来の意味はどちらも悪いですね。

「蓮」の漢字の意味は、新刊やこのホームページに書いてあるとおり。水に呼び込まれる文字。地震や水害に縁あり。

「碧」の漢字の意味は、「青く美しい玉」以外に「崖の下に落ちる白い骨」の意味もあります。
こういう文字がベストワンになるということは日本の未来は暗いと言わざるを得ません。
「あお」って呼び名は馬の名前に一番多いって知ってますか。時代劇でもたいがい馬の名前は「あお」です。
時代劇、今の新婚さんは見ませんよね。

地震、水害、そして崖の下の骨って。

女の子の名前も陽葵(ひまり)
ですか?ひらがなでパソコン検索しても漢字は出てきません。

ある意味キラキラネーム。
普通は読めません。
時代とはいえ、ヤレヤレです。

「陽」の漢字の意味には、男性器の意味があります。男のような気性となりやすいのです。■本書205ページ参照

赤ちゃんの名前ってやっぱり子供のことよりも親のエゴ。好き嫌いの反映なんでしょうね。

____________________________________

☆★☆最新刊「この名前で、人生が変わった。」☆★☆

◉「岡田奈々」再ブーム!!同姓同名の人の運勢が、立証する名前の凄まじいチカラとは。
■新刊本74〜76ページに掲載

★★★★岡田奈々、48年前リリースの『青春の坂道』が時代を超えてストリーミングで1100万再生 本人が語る「感謝」|NEWSポストセブン★★★★

http://tinyurl.com/4tku33z5
■2024年2月

____________________________________

今すぐ本書「名前で人生は9割決まる」を読んであなたの人生に役立てて下さい!
名前に最高の吉画数&吉文字を満載。ひと目でわかります。

今年こそ本物の占い本に出会ってみませんか!
ここにあるひとつひとつのケースを決して他人事としてとらえないで下さい。

☆☆行きすぎの「キラキラネーム」は戸籍記載せず 法改正の要綱案☆☆
☆☆キラキラネームが付けられなくなります!!
戸籍法改正が決まり2024年から実施される見通しです。
あなたの赤ちゃんの名前は大丈夫ですか!?
これまでの数々の赤ちゃん名前命名本や赤ちゃん名前辞典などには正確に読めないキラキラネームと言えるような名前がたくさん載っていて、それを見て名前を付けた人達も大勢います。呼び名ありきで当て字で名前を付けてたケースが多く見られます。
今後、戸籍には呼び名を付けて登録することとなり、以前登録した名前の人達も呼び名を登録することとなるようです。
当然、どう見ても読めない名前は戸籍の新規登録の際、認められない可能性もあります。
赤ちゃんの名前はある程度正しく読める名前。そして「最高の良い意味を持つ文字と良い画数」を使ってあげて下さい。
書店で数々売られている、「赤ちゃんの命名辞典」や「赤ちゃん名付け辞典」には特に注意が必要です。
漢字の意味を追加して加えている辞典が多くなっていますが、
たとえば、「亜」についての意味は、「建物を上から見た時の文字」というような記述が多く見られます。
しかし、中国古来の漢字の書には「墓を上から見てあらわした文字」「貴族の墓をあらわした文字」とあります。

解釈により天と地の違いです。
文字の霊力が人に作用した場合、凶の作用は恐ろしいものがあります。

悪いことは書かないという「赤ちゃん命名辞典」では、それを見て名前を付けた親は後から後悔してももうどうにもなりません。
漢字の意味が分かっていない本、良いことだけを書いている本には注意しなければなりません。
あなたの大切な赤ちゃんのために真剣に本を選んでください。
名づけてからでは手遅れです
この本がそのお役に立てる事を心から願っています。

部本文掲載。 敬称は一部略させて頂いております)
https://bit.ly/3ZA8AqX
書店様の皆様有難うございます。

 

《このブログの予言等はすべて本書に掲載されている総運0系数、内運2・4・0系数の人達などを中心に取り上げています》

 

★★★★★このブログの中でも続々予言的中が続いています。
岸田首相の息子さんもブログに書いてある通り成功と挫折の浮き沈みの激しい大波乱で秘書官を辞めました。

ジャニーズや安倍元総理、広末涼子さん、そして羽生結弦さん電撃離婚などなど。

本書とブログ予言を合わせて読めば今後の人生に大きな追い風となることは間違いありません。

本書の内容やブログの内容がどれほど当たっているかに尽きるのです!!

書籍を買う場合も只々テレビでやってたからとか、人気らしいとかで買ってはダメです。
ほとんどヤラセです。
でなけりゃ、今の時代は、コンプライアンスでタレント側からクレーム付いたり、訴えられますから。
それが無いのは出来レース。お芝居ということです。

自分の人生をヤラセに釣られて託すほど怖いことはありません。
素人に毛の生えたような占い本やスピリチュアル本を買い漁る人が哀れです。
真面目に自分の人生を見つめ直して下さい

書籍やブログなどでどれだけの事を占って当てて来たかを検証してから買うことをおすすめします。

「自分の目で確かめる」
占いとはそういうものです。

忘れもしません、だいぶ昔になりますが、テレビやラジオ、雑誌などに出ずっぱりだった時。  女性誌のおえらいさん、テレビのプロデューサー、出版社社長、ライター、編集者と、赤坂プリンスの喫茶店で会った後に、なかやまさんに是非案内したい場所がありますと言われ、向かったのが、新宿の有名ホテル隣のマンションの高層階の部屋。
部屋に入るなり、なかやまさん、これから書籍、雑誌、テレビと、なかやまさんを教祖のようなイメージでさらにビッグにするためのプロジェクトチームです。
我々にすべて任せて下さい。ここのオフィスは自由にお使いください。
そして、これから衣装は白を基調としたものを用意します。
美容院は港区の○○○を用意します。、、

なんの前触れもなくこんな話を持ちかけられ、あまりの怪しさに、「私は姓名判断をやっていますが、霊感商法的に脅したり、ということはやってませんし、そういうことを見越した集まりなら私には無理です。」
と言ったのですが、見事にそれきりまったく連絡もなしになりました。
この業界は、このような人達がうごめいているのです。

また、これまでに、宗教団体から教祖になって下さい。という話も3件ほどありました。
最高幹部と言う人が来たり、幹部何人かで来たりします。

最高幹部の人が来たのは、名前の改名なども行っている宗教です。
何回も何回も私の鑑定を受けに来ては、教祖の話になるのですが、その人の口癖は「私がすべてでっち上げますから。幹部会でなかやま先生の理論がこれからは絶対に必要だとみんなで一致したんです。」

「でっち上げ」にはまいりましたが、この人は数々の肩書や芸能界での仕事もしていました。
でっち上げと言うのだからむしろ正直なのかも知れませんが。

この世界は色々ありますが、自分の研究を自分なりのペースでやっていくのが私には向いていると考えています。

この予言ブログもその一つです。★★★★★★

●●【千葉切断遺体】食道と膀胱を食べたか 容疑者の女性ヨガ講師はスピリチュアル団体に傾倒「トップファン」に
★★○一教会と同じで取り込まれたら人生終わります。★★★■■厳重注意 ■■
https://is.gd/yF87tm

 

‼️当たりすぎて鳥肌‼️

●生まれてきたからには、誰でも幸せになりたいと願っているはず
しかし、事件、事故、病気、殺人や死亡のニュース。
〜私は長い間の研究から、このような不運・不幸の人生を送る人達の名前の90%には共通した画数があることを発見し、これまで数々の検証を行ってきました。

そしてたどり着いた結論は、
この画数を名前の中に持たなければ、不運・不幸の9割は防げる!

【ルール1】
姓名のすべての画数を合計した画数(総運)が10・20・30・40・50・60・70といった末尾0系数にならないようにする
【ルール2】
姓名の内運が末尾0系数・2系数・4系数にならないようにする。
【ルール3】
五運の画数が末尾0系数にならないようにする。
■182ページ〜183ページ、
210ページ〜227ページ

 

◆◆内運0・2・4系数をもつ名前は、成功している、していないに関わらず、特に精神面が不安定になりやすい傾向があります(本書224ページ参照)◆◆

◆◆名前に0系数を持つと〜
分裂・転落・全滅・死・凶気といった大凶の暗示が強く作用します(本書203ページ参照)◆◆

■■本文にも書いてある通り、吉画数と吉文字をつけることが大切です。
どちらが欠けていても吉名とはいえません。■■

_________________________________

本物の占いとは、
「死の予言」だけを見ても、亡くなられる何年も前から、これまでに、なかやまうんすい先生が多くの著書の中に書いています。
どれだけの的中率を誇るか計り知れません。
予言して的中した主な人達だけを挙げると、

夏目雅子さん
沖雅也さん
横山やすしさん
朱里エイコさん
北公次さん
美空ひばりさん
梓みちよさん
桑名正博さん
赤塚不二夫さん
立川談志さん
やしきたかじんさん
坂口良子さん
小渕恵三さん
本田美奈子さん
三浦和義さん
伊良部秀輝さん
坂東三津五郎さん
根津甚八さん
飯島愛さん
蟹江敬三さん
有賀さつきさん
藤圭子さん
地井武男さん
大杉漣さん
萩原健一さん
岡江久美子さん
志村けんさん
渡辺徹さん
安倍晋三さん
などなどたくさんの方々の急死、自殺を予言して来たのは紛れもない事実です。
(詳しくはホームページの著書予言をご覧下さい)

事故、事件、不倫、離婚などの予言は著書の中でも日常茶飯事です
なかやまうんすい先生は危険な名前をもった人達に常に警鐘を鳴らしています。
________________________________


このブログでこれだけの大きな事件や事故を連日取り上げていますが、名前に総運0系数を持っている人や名前の内運に2・4・0系数を持っている人はそれでも、自分の身に何かが起きなければ名前を変えようとも思わない人が多くいます。

自分の家族に災が起きてもまだ気がつかない人もいます。

人生の9割は名前が握っていると私は確信しています。
だから、名前をこの本で見直してほしいのです。

医学でも解明できない死の謎に少しでも迫り、不運・不幸を救いたい。それが私の願いです。
そのためにも、名前の恐ろしさを知ってほしいと心から思っています。

今からでも決して遅くはありません。
幸せな運勢は名前で決まります。

(書籍やブログで真実を書いたり発信することで、嫌がらせや弾圧なども受けますが、それだけ名前というものが霊力を持っている証(あかし)であると考えます。)

★本書に加えて、

「知るのが怖い! 名前によい文字 悪い文字」(河出書房新社刊・682円税込み)

をお読み頂くことをお勧め致します。
吉凶文字にほんろうされた有名人の実例が多数掲載されております

 

◆◆◆私がこのブログの中でお話している内容は、少しでも皆様に現実に起こっている真実を知って頂き、これからの人生に役立ててほしいからです。
この中の実話は、シチュエーション(日常生活の中の状況、場面、立場など)をプライバシーの観点から変えているケースがあります◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◉総運22画を9件連続掲載◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大スキャンダルはこのまま闇に葬り去られるのか!!
引退?逮捕?もあるのか!

松本人志さん(総運22画)
63ページに実名で掲載

★★《参加女性が続々告発》「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」 | 文春オンライン

★【総運22画】★
地味な世界よりも華やかで派手な世界に身を置くことで吉作用がアップし、あなたを成功へと導きます。
〜ただし、「分裂」「分離」「混沌」という数意から自主性に乏しく、無気力な面もあります。また、浪費が大きな障害を招くこともあります。表面的には成功をおさめているようにみえて、実はその裏で借金地獄に陥るということもあります。家庭運凶。
■本書62〜63ページを参照
https://bunshun.jp/articles/-/68103
https://is.gd/88AybD
https://is.gd/uM1LGg
https://president.jp/articles/-/29691?page=1#goog_rewarded
https://youtu.be/HdXgxeJdkA8?si=m7dZe8GliNt4gdld

松本人志の『遺書』は1994年に出版され、約250万部発行の大ベストセラー 。
「週刊朝日」の連載記事をまとめたもので、これが松本人志を天狗にさせてしまった大きな原因。
出版社は朝日新聞出版。
これも彼が世の中怖いもの無しと思ってしまった原因

頑張れ文春‼️
ジャニーズ、宝塚、吉本、そして悪徳芸能プロ廃絶へ❗
そろそろ世の中まともにしましょうよ‼️
https://is.gd/97DAmI
https://friday.kodansha.co.jp/article/351112
https://bunshun.jp/articles/-/68180
https://friday.kodansha.co.jp/article/351043
http://tinyurl.com/s4uz9c3k
https://is.gd/Grs7Mp
http://tinyurl.com/yckka6px
http://tinyurl.com/a9jyxc92

★★週刊文春、松本人志めぐる記事について「十分に自信を持っています」吉本興業の記事否定を受け反論:中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/828721
https://is.gd/wmzxpv
★松本人志“性加害報道”でさっそくスポンサー離れのピンチか…『酒のツマミ』は提供激減、ACのメッセージが流れる事態に | Smart FLASH
https://smart-flash.jp/entame/267731/1/1/

☆大橋善光・読売テレビ社長

★「ダウンタウンDX」読売TV社長 松本人志活動休止に「困惑している。視聴者に申し訳ない」― スポニチ

★「例えば松本さんと女性側がそれぞれ番組に出てもらえるならば、こちらとしてもぜひ放送したい」と私見を述べた。
★★ヤバい!!とんだバカ社長とネットも大荒れ!!
女性被害者の公開処刑か!?視聴率が取れたらなんでもありか!

◆◆「光」◆◆◆
光という字は、人が頭の上に火を載せている様子をあらわしています。~その油がにじみ出てギラギラと黄色く光る・・・。
ここから、この文字には、切る(刃物)という暗示があります。
■本書256ページ掲載
http://tinyurl.com/36je992x
http://tinyurl.com/268aubu4
http://tinyurl.com/h7mpsnu5
■2024年1月

 

◆松本人志と共に文春砲!!
小沢一敬さん(総運34画)

★スピードワゴン小沢一敬の所属事務所「お話しすることはございません」松本人志に関する声明受け – 芸能 : 日刊スポーツ

◆テレビでご一緒しましたが、感じは悪くない普通の人でした。しかし、内運18画ですから、お金のある人、力のある人の方向に寄っていくという印象を私は受けました。
個性のある人間のパシリになりやすいのです。
34画だけに今回のダメージは大きすぎますね。
このブログでも総運34画は事件、事故絡みが圧倒的に多い凶画数です。有名人でも堀江貴文さん、橋下徹さん、長嶋一茂さんなどがいて、スキャンダルや、長いものには巻かれろ的なイメージがあります。
■本書73〜74ページ参照

https://is.gd/WgIuCF
■2023年12月
★★とんでもない展開に!?自殺行為か!?
【全文】スピードワゴン小沢一敬は活動継続「何ら恥じる点がない」 所属事務所が見解発表
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/09/0017207075.shtml
https://friday.kodansha.co.jp/article/351932
http://tinyurl.com/y38b9wy7
http://tinyurl.com/mxkm9ts6
https://friday.kodansha.co.jp/article/354130
■2024年1月

松本人志、活動休止発表後に宣言「事実無根なので闘いまーす」「ワイドナショー出まーす」 | ENCOUNT
https://encount.press/archives/567286/
★《活動休止発表の松本人志》告発者A子さんは「裁判になったら証言台で説明します」 松本 〈とうとう出たね。。。〉に専門家は「まさにセカンドレイプ」 3人の女性が新証言・恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも行われていた! | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/68246
ダウンタウン松本人志を性教育番組MCにキャスティング NHKに改めて向けられる厳しい視線|日刊ゲンダイDIGITA
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/334369
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/334408
https://gendai.media/articles/-/122643?page=1&imp=0
https://myjitsu.jp/archives/455328
http://tinyurl.com/mm9f57vp
https://friday.kodansha.co.jp/article/353636
http://tinyurl.com/bd448dem
https://youtu.be/6MSJShI9ako?si=EGWfX2KBfGvy22Rz
https://bunshun.jp/articles/-/68541
★スクープ!「上に乗ってもらうのが好きなんや」 松本人志「乱痴気飲み会ウマ乗り写真」を独占入手! | FRIDAYデジタル
https://friday.kodansha.co.jp/article/355502

■2024年1月

☆立川志らく(内運10画)
★立川志らく「松本人志を信じます」「非常識に生きてこそ芸人」「テレビ界の恩人」と長文投稿/芸能/デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/09/0017208176.shtml
■2024年1月
http://tinyurl.com/bdetsknm
http://tinyurl.com/e3tt25kr
http://tinyurl.com/mu2dkrvk
http://tinyurl.com/mpkuyb92

 

浦④志さん(総運22画)
【ススキノ頭部なし遺体】被害者男性は「直前までディスコで女装し踊っていた」そのまま事件現場ホテルに向かったか

札幌ラブホ・頭部持ち去り殺人
https://is.gd/a6Ft9I
https://is.gd/DlQI3L
https://is.gd/0sJpME

【ススキノ頭部なし遺体】
家族から行方不明届 指紋など一致 頭部切断の遺体は恵庭市の62歳男性会社員 札幌ススキノのホテルで発見

総運22画
地味な世界よりも華やかで派手な世界に身を置くことで吉作用がアップし、あなたを成功へと導きます。
〜ただし、「分裂」「分離」「混沌」という数意から自主性に乏しく、無気力な面もあります。また、浪費が大きな障害を招くこともあります。表面的には成功をおさめているようにみえて、実はその
裏で借金地獄に陥るということもあります。家庭運凶。
■本書62〜63ページを参照
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/582844?display=1
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/872068
https://is.gd/W2BaBv
https://www.fnn.jp/articles/-/561018
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/883407
https://is.gd/fOfPdU
https://is.gd/fOfPdU
https://is.gd/xlmkR4
https://shueisha.online/newstopics/150003
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/326544
https://is.gd/oF1rAy
https://www.fnn.jp/articles/-/563452
https://shueisha.online/newstopics/150003
https://is.gd/s0MpVZ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/326610
https://shueisha.online/newstopics/151161
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07290559/
■2023年7月
https://shueisha.online/newstopics/198557
■2024年3月 

《ススキノ頭部切断事件》娘が被害者に撮られていた「辱め画像」と父親が供述していた「クマに食べさせようとしていた」完全犯罪計画
https://is.gd/C4Kq34
2023年12月

田村瑠奈容疑者(内運22画)
父親の田村修容疑者(総運22画)
母親の田村浩子容疑者(総運26画)

★★衝撃★ススキノのホテルで頭部ない男性殺人、札幌市の29歳の女と医師の父親を逮捕…捜査本部が会見、父娘で死体損壊などの疑い
◆「修」人の背中に水をかけるさま。みそぎ。■本書284ページ参照
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/620603
https://is.gd/SfaJYf
https://www.fnn.jp/articles/-/561475
https://is.gd/f3Y5oR
https://bunshun.jp/articles/-/64587
https://is.gd/QmHGrS
https://shueisha.online/newstopics/149779
https://friday.kodansha.co.jp/article/323527
札幌・ホテルに切断遺体 29歳女の母親も逮捕
https://www.htb.co.jp/news/archives_21723.html
https://is.gd/CRc3ck
2023年7月

 

警視正・岩本幸一容疑者(総運22画)

★僕、警察官なんよ」などと告げ性的暴行か 警視正の男(58)を3度目の逮捕 さらに複数の余罪か | TBS NEWS DIG

★【総運22画】★
地味な世界よりも華やかで派手な世界に身を置くことで吉作用がアップし、あなたを成功へと導きます。
〜ただし、「分裂」「分離」「混沌」という数意から自主性に乏しく、無気力な面もあります。また、浪費が大きな障害を招くこともあります。表面的には成功をおさめているようにみえて、実はその裏で借金地獄に陥るということもあります。家庭運凶。
■本書62〜63ページ掲載

◆「幸」◆
刑具の”手かせ”をあらわし、対人関係に問題が生じやすい。
「幸」には、文字どおり「しあわせ」の吉暗示がありますが、いっぽうで、海の幸・山の幸といわれるように「獲物」(凶暗示)といった要素もあります。
この文字の霊力は、家族縁が薄くなる、愛情がゆがんだ形であらわれるなど、対人関係運の注意文字〜
■本書257ページ掲載
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/931516?display=1
https://www.fnn.jp/articles/-/640085
https://sp.m.jiji.com/article/show/3113715
■2024年1月
★逮捕の警視正が留置施設で死亡、自殺か
https://www.47news.jp/10540509.html
■2024年2月

 

【セクシー田中さん】(22画)
★原作漫画家の自殺
日本テレビと脚本家はなぜ、彼女を追いつめたのか?!
漫画、ドラマは打ち切り!!

◆22画の数意〜「分裂」「分離」「混沌」が表面化?!
■本書62〜63ページ掲載

https://youtu.be/LWKeSQxEIdo?si=HRdH2Lf5M4E8Bsa8
https://dot.asahi.com/articles/-/213022?page=1
https://president.jp/articles/-/78338?page=1
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/02/02/0017289438.shtml

■2024年2月

 

真木よう子さん(総運22画)

★真木よう子 プラス・マイナス岩橋良昌を「重度の精神障害の方」エアガン告発への“反論”が「余計な一言」と物議 | 女性自身
★「女性からのセクハラは見過ごされてきた」 真木よう子騒動に見る、「自虐」と「セクハラ」を混同する危うさ

★★「真」★★
「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
★★名前でも姓にあっても文字の作用は同じです★★
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2296882/

★宮川大輔さん(総運30画)まで絡んできましたね。超危ない危ない★★
http://tinyurl.com/49f98kxb
★★宮川大輔とアンジャ渡部の違いは? 多目的トイレ不倫騒動で明暗クッキリのワケ
http://tinyurl.com/yc7xeyuu
https://girlschannel.net/topics/2800454/2/
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_48283/
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02231100/
http://tinyurl.com/aez77f76

■2024年2月
https://friday.kodansha.co.jp/article/362733
■2024年3月

 

「ザ・ドリフターズ」仲本工事さん(総運22画) 急性硬膜下血腫で死去、81歳 車にはねられ入院も回復せず
▼仲本工事さん、“ゴミ屋敷に置き去り別居”のウラ事情「妻が昆虫食に心酔」「周囲に無理やり…」 送っていた“異様な夫婦生活”

https://bit.ly/3Dol6lD
https://bit.ly/3Do4xWT
https://bit.ly/3VX76qq
https://bit.ly/3N4xcDF
https://bit.ly/3gR94bD
https://bit.ly/3gWmXFA
https://bit.ly/3Wi8Z12
https://bit.ly/3T7LvJ7
https://bit.ly/3lUA5NH
■2022年10月
事務所が仲本工事さんの「相続人探し」の背景 多額の借金に対して「モンスター妻」の反論とは
◆◆◆総運22画◆◆◆
地味な世界よりも華やかで派手な世界に身を置くことで吉作用がアップし、あなたを成功へと導きます。
〜ただし、「分裂」「分離」「混沌」という数意から自主性に乏しく、無気力な面もあります。また、浪費が大きな障害を招くこともあります。表面的には成功をおさめているようにみえて、実はその裏で借金地獄に陥るということもあります。家庭運凶。
■本書62〜63ページを参照
■22画の読者は肝に肝に銘じる事。
https://tinyurl.com/2p93hwxd
https://tinyurl.com/tas2bkbx
■2023年6月
☆ウィローズハウス(20画)
★【仲本工事さん一周忌】事故死現場から80メートル先にあった27歳下妻・三代純歌の「カレー店」が潰れていた! |
★★★死を招いた店名か?!
https://smart-flash.jp/entame/256394/
■2023年10月
★★★仲本工事さん妻、3誌を提訴へ 「事実に反する」計7000万円超の損害賠償などを求め― スポニチ Sponichi Annex 芸能★★★
http://tinyurl.com/3xbks3ky
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/293642
■2024年2月

 

街田リーヌさん(総運22画)

★「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…

https://hochi.news/articles/20240409-OHT1T51119.html?page=1
https://mainichi.jp/articles/20240119/spp/000/006/064000c
■2024年4月

 

大スキャンダル再び!!再選に赤信号か!?
東京都知事の小池百合子氏(総運25画、天運10画)
★小池都知事「学歴詐称疑惑」再燃 衆院東京15区補選“アウト”…「女帝」頼みの岸田首相も打つ手なし
★政局に激震走る学歴詐称新展開
★小池知事学歴の「真実はいつもひとつ」

★◆★◆★
【総運25画】
強烈な個性を持つが協調性が成功のカギを握る。
〜我が強く、誤解されてしまうなど人間関係のトラブルに陥ることも多いでしょう。
〜くれぐれもトラブル、事件には気を付けてください。
◆総運25画の有名人◆
引退状態・都はるみ、故・竹内結子、麻木久仁子、矢口真里、山口達也、故・大杉君枝、故・松原みき、中島知子、乙武洋匡など
■本書76〜77ページに実名で掲載

◉◉◉◉◉◉◉都はるみさん、中島知子さん、山口達也さん、矢口真里さんなどと同じ画数に共通するのはスキャンダルでの活動停止や、停滞。
また引退や、さらには死亡といったケース。
今年7月の都知事選やその後も一生安泰ではないのが総運25画◉◉◉◉◉◉◉◉
https://tinyurl.com/44u88ay7
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2024/04/post-5d5775.html
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2024/04/post-ea89d8.html
■2024年4月17日

 

猟奇殺人!!宝島龍太郎さん(総運64画)

★★「顔にビニール袋 粘着テープぐるぐる巻き」焼死体は宝島龍太郎さん(55)と女性か…発見時はXに重なった状態 栃木・那須町

★〈那須・焼けた2遺体〉「正直敵は多かった」「暗い道を通らないようにしていた」親族が語った被害者社長の生前トラブル「目をつけられたときもある」「あの街では有名だった」
★★成功した経営者に何が 東京・上野で居酒屋など14店 栃木2人遺棄
◉◉

■■【総運4画・14画・64画】■■

金運は確かに強い数意ですが、「分裂」「独立」の強い暗示があり、そのパワーがあなたを波乱万丈の人生へと導きます,目標達成に対する障害も多く、その後は失意が待ち受けるという要注意な数です。〜
波乱を巻き起こす「分裂」の暗示がさまざまな局面にあらわれて、浮き沈みの激しい人生を送ることとなります。
金運には恵まれますが、常にそれ以上の浪費をするため、なかなか身につきません。虚栄心の強さや自己本位な主張が孤独を招きやすいのも、この系数の特徴です。
◆本書70〜71ページ参照

◉◉4画、14画、64画の有名人
つんく、ケイ・ウンスク、杏里など〜
最近では、KAN(カン)さん、みくさんが急逝◉◉◉

◉◉宝島さんは「サンエイ商事」社長(10画)◉◉
https://tinyurl.com/s6n52xsn
https://shueisha.online/articles/-/250310
https://shueisha.online/articles/-/250308
https://mainichi.jp/articles/20240417/k00/00m/040/283000c
https://share.smartnews.com/qKqyT
■2024年4月

 

若新雄純さん(総運46画)
★慶応SFCのタレント学者・若新雄純氏の知られざる過去「大学院時代に16歳JKと半同棲生活」「浮気に悩んだ少女は自殺未遂していた」

★「16歳JKと半同棲」「浮気に悩んだ少女が自殺未遂」 慶応SFCのタレント学者・若新雄純氏の知られざる過去【全文公開】
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01311205/
★「3股交際発覚でテレビ界から引退」若新雄純氏が3カ月前に交際女性に送った「クズすぎるLINE」を公開  送信後にブロックして逃亡
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01311204/

◉◉◆◆「総運46画」◆◆◆◆
順調に伸びるが中年以降に厳しい暗示
総運6系数のもつ「上昇」パワーに乗って、順調に伸び続ける運勢です。ただし、中年以降に、トラブルの落とし穴が待っていることが多くあります。外部からの強力な圧力が加わる突然の事故、事件といった厳しい波乱の暗示です。 
自分には決して落ち度などないのに、周囲の人間に足をすくわれることさえあります。しかもそれは、すべてを「無」にしてしまうような強力な暗示です。周期との和が成功のカギと言えるでしょう。

総運46画の有名人、森友学園前理事長の籠池泰典、玉袋筋太郎、徳井義実(チュートリアル)〜
(上記の3人も順調で幸運な人生が、中年期以降に信じられないような、とんでもない運勢が待ち受けていました)
■本書82〜83ページ記載

◉★★僕が戸籍上から改名した理由 ~ナルシスティックな人生の冒険 |若新雄純
 PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://president.jp/articles/-/13478?page=1#goog_rewarded

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◉↑中年期から一気に低下するとんでもない名前に改名してしまいましたね。と言っておきます!!
名前はインスピレーションで変えては絶対にダメです!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01241137/

◉◉若新雄純氏が表舞台から〝退場〟 週刊誌報道を受け慶大特任准教授を3月末で退任
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/290674
■2024年1月

 

深田恭子さん(総運30画)

★★本書の予言的中★★
誰もが深田恭子は玉の輿結婚すると思っていたが、
総運30画の地雷が結婚秒読み間近に爆発!!
★★0系数恐るべし★★

★《ゴールイン間近の急転》深田恭子が経営者恋人と破局 主演ドラマ演出家との“二股”がバレて結婚は白紙に!|NEWSポストセブン

https://is.gd/jfSlWE
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/333029
https://is.gd/rc4oat
https://hi-cheers-official.com/kyokohukada-ensyutuka/

◆◆名前に0系数を持つと、0の要素である頂点・芸術・肉体・勝負・誕生・発明といった吉の暗示のある一方で分裂・転落・死・凶気といった大凶の暗示が強く作用します◆◆
■本書203ページに実名で掲載
◆◆愛称の深キョン(20画)◆
さらに、
★「キ◆」
あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字
キは「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字〜
■本書271〜272ページ参照

◆◆深田恭子さんの浮気相手とされる演出家・福田亮介氏は(内運14角)
★内運2・4・0系数は不運、不幸をまき散らす名前。
■本書、及び180〜227ページ参照

◆◆◆なぜ0系画数の女性は幸せになれないのか?◆◆◆◆
それは、愛情に関してはほぼ例外なく肉食系で、欲望を我慢できないからです。たとえ、恋人や旦那様がいても変わりません。好きだと思えばグイグイ自分から行きます。後先考えません。
そして0系数の女性はセックスアピールがありますので誘われた男性はなかなか我慢できません。
男性に恋人や奥様がいたら身の破滅となります。
それがこの画数の女性の怖さです◆◆◆
◆有名人では、ベッキー、オノ・ヨーコ、南野陽子、吉瀬美智子、石原真理子、鈴木杏樹、秋吉久美子、藤あや子、大場久美子、森口博子、新垣結衣、黒木華、おのののか、大沢あかね、榮倉奈々、吉澤ひとみ、大桃美代子、平野綾、川田裕美、萩原智子、伊藤美誠、堀ちえみ、上原さくら、名取裕子、保田圭、高部あい、土屋太鳳、松井玲奈、アン・ルイス、渡辺麻友、仲西環など。
亡くなった人では、坂口良子、藤圭子、淡路恵子、梓みちよ、本田美奈子、といった人達が総運0系数でした。
■本書184〜209ページ参照

★★結婚直前で破局した深田恭子、交際相手に求める“姫対応”と繰り返される破局パターン★★

☆☆☆杉本宏之氏(総運23画、内運12画)
◆◆《総運23画》◆◆
強烈な発展運が一大成功運をもたらす
機動性に優れた大吉数です。
この23画の持ち主は、強烈なエネルギーを備えており、一代で地位、財を築くこと、また一夜にしてスターになることが可能です。

◆しかし、杉本宏之氏の内運12画の迷いや、鬱的気質は総運が良いだけに残念だし注意が必要。ガーシーに暴露された川口春奈さんも総運23画で内運12画の杉本氏と同じパターン。性格的に二人には闇を感じます。

◇総運23画の有名人
サッカーの本田圭佑、ボクシングの井上尚弥、宇多田ヒカル、北川景子、有吉弘行、川口春奈~
■本書67〜68ページ参照
https://is.gd/gd0fJj
■2023年12月

◆深田恭子の薬指には「ダイヤの指輪」が…適応障害から完全復活で結婚秒読みか?
https://is.gd/tM0p0D
■2023年5月

 ★深田恭子さん(総運30画)2021年5月26日(適応障害で突然の活動休止を発表)

■206ページ
人気女優ですが、付き合ったと噂されていた日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手は彼女との関係が取り沙汰された後から運気は急低下。斎藤投手は、その後別の女性とのベッド写真も出回る事態となります。その後もなかなか勝ち星に恵まれていません。
また、同棲とも報じられたタレントの清水良太郎さん(清水アキラの息子)は2017年2月に違法賭博を行ったと報じられ活動謹慎処分。仕事復帰した後の10月、ラブホテルで女性から通報され、覚せい剤を使ったとして逮捕。周囲の男性の運を落とすだけでなく深田さん自身や家族への病気や事故などの厄災も心配です。
https://bit.ly/3w4saAl
https://bit.ly/3nqlh7c
https://bit.ly/3WsHjqi
■2021年5月

 

★★★衝撃の電撃離婚★★★★★★★★★★
★★★★なかやまうんすい先生の予言またしても的中★★★★★★
▼電撃結婚、電撃離婚のなぜ!?★★★★▼

★羽生結弦さんが離婚発表「誹謗中傷やストーカー行為…お相手と私自身を守り続けることは極めて難しく」

https://is.gd/pt7N93
https://hochi.news/articles/20231117-OHT1T51346.html
https://www.ronspo.com/articles/2023/2023111802/
https://is.gd/JTJC81
https://is.gd/0CHJh1
https://gendai.media/articles/-/119572
■2023年11月
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12011058/
■2023年12月

●↓当ブログで予言した内容
ーーーーーーーーーーーーー
★羽生結弦さん(総運31画、地運20画)

★羽生結弦さん 結婚発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230805/k10014153871000.html

★「羽生結弦さんの名前」
★総運31画の大吉数と地運20画の吉暗示を活かして大成功しました。
◆◆名前に0系数を持つと、0の要素である頂点・芸術・肉体(スポーツなど)・勝負・誕生・発明といった吉の暗示がある一方で、分裂・全滅・死・凶気といった大凶の暗示が強く作用します。◆◆
■本書203ページ参照
この凶の暗示は愛情面にも波及しやすくなります。
同じようにスポーツで大活躍した栗山英樹さん(WBC優勝監督)も総運の40画の影響で愛情運に大きな波乱がありました。https://rscnews.com/yuzuru-marriage/
■2023年8月

ーーーーーーーーーーーーー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さらに上記のブログだけでなく、本書の中でも↓予言的中しています。

ーーーーーーーーーーーー

羽生結弦選手の「結」の文字は、左により糸と右には口の上に刃物から成り立っています
刃物はスケートの刃そのものですし、より糸をつなぎ合わせた象形は、スケート靴のひもを結ぶ要素に繋がっています。

「結」は女性名にも使われる文字ですが、「刃物」の象形があるために、気性的にはやや激しいきらいがあり、夫婦の縁などを「刃物」で断ちきってしまうことにもなりかねません。
女優の竹内結子さんは歌舞伎役者の中村獅童さんと子供に恵まれたものの、わずか3年で別れています。その後再婚し2020年に自殺しています。
■本書275ページ参照

★《羽生結弦と105日離婚》 元妻・末延麻裕子さんの後見人が実名告発 「羽生の嘘は許せない」「『幸せにしてやれなかった』と謝罪してほしい」 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/68108?page=1
2023年12月
★「ありがとう、もうあなたは必要ない」羽生結弦からの“別れの言葉”を元恋人が暴露か(週刊女性PRIME)
http://tinyurl.com/mrxez5j6
■2024年2月

ーーーーーーーーーーーー

 

八代亜紀さん(総運30画)

★「舟唄」「雨の慕情」八代亜紀さん死去、73歳 昨年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため 指定難病から併発
★華やかさの裏にあった晩年の不運の数々!

http://tinyurl.com/yy7nc9s6
■2024年1月

★★八代亜紀さん、年内の活動休止 膠原病で療養「必ず戻ってくる」★★

◆◆「亜」◆◆
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。~
■本書249〜250ページ参照

★★八代亜紀の熟年離婚 「夫と可愛がっていた後輩歌手の不倫」が原因か★★
https://www.fnn.jp/articles/-/584907
https://is.gd/IPtsKq
https://is.gd/fAZtGH
■2023年9月
http://tinyurl.com/365d2shm
■2024年2月
★ミリオン企画(10画)八代亜紀さんの個人音楽事務所
◉俳優の大杉漣さんの個人事務所もザッコ(10画)で大杉さんの死去にともない閉鎖されました。ザッコは(サ)の凶文字も含まれています。
■本書197、273ページ掲載

 

ダウンタウンの浜田雅功さん(総運40画)本書203ページ掲
★★★ダウンタウン浜田雅功が「前日の記憶がない」と大病院に駆け込んでいた | デイリー新潮★★★★

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12061131/
https://friday.kodansha.co.jp/article/295843
https://marysblood.jp/hamada-uwaki/
https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_2181667/
■2023年12月

◆◆◆本書の予言またしても的中か!?◆◆◆

ダウンタウン浜田雅功、妻が家を出て行った!結婚33年…小川菜摘が始めていた “逆襲” の別居生活
浜田雅功の隠し子や不倫事件の真相は!?
さらにエステティシャンも爆弾投下!
https://bit.ly/3iR0iLZ
https://biz-journal.jp/2015/10/post_12199.html
https://www.cyzo.com/2014/06/post_17500_entry.html
https://www.cyzo.com/2014/06/post_17514_entry.html
https://friday.kodansha.co.jp/article/295843
https://bit.ly/41feb8r
https://smart-flash.jp/entame/222461
https://bit.ly/41tVZYx
https://bit.ly/3SN4QAU
https://bit.ly/41IUsxO
■2023年1月
★妻・小川菜摘と別居の浜田雅功、“記憶障害” 報道だけじゃない「『結果発表』の声に力がない」テレビ局の不安【2023年衝撃事件の結末】 | Smart FLASH/スマフラ
https://smart-flash.jp/showbiz/267028/
■2023年12月
◆★◆★◆★◆★◆★◆★
漫才コンビの相方の松本人志さんのスキャンダルと浜田雅功さんの総運40画の因果関係は強いです。
元々は浜田雅功さんのえげつない異性スキャンダルが雑誌などに掲載されていたほどです。
つまり、そういった爆弾を抱えていたわけです。
奥さんとの別居報道や、息子のハマ・オカモトさんの活動休止などもそうです。
まだまださらに40画の運勢波乱は続きます◆★★◆★◆◆★◆★
■2024年4月

 

ハマ・オカモトさん(総運14画)

★ハマ・オカモト、当面の間休養すると発表「本人より体調不良の申し出があり」…「OKAMOTO’S」ベース担当 – スポーツ報知

★★★「ㇳ」の文字
勢いが停止する暗示あり、ときには生命への影響も
「止」からつくられた文字です。「止」は、足跡を象徴する文字でこれには、「勢いが止まる」「停止」するといった意味があり、ときには生命にも影響します。凶暗示の強い文字ですから、注意しなくてはなりません。
■本書272ページ参照

■■【総運14画・4画】■■
金運は確かに強い数意ですが、「分裂」「独立」の強い暗示があり、そのパワーがあなたを波乱万丈の人生へと導きます。~
健康運も「病弱」の暗示が強く出ています。
ただし、持ち合わせた非凡な才能を活かした適職に就くことで、その道のトップとなる天才もいます。~
波乱を巻き起こす分裂の暗示がさまざまな局面にあらわれて、浮き沈みの激しい人生を送ることとなります。
◆本書70〜71ページ参照

◉4画、14画な有名人
つんく、ケイ・ウンスク、杏里など〜
最近では、KAN(カン)さん、みくさんが急逝。

◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆
この人の場合はお父さんの総運「0」の影響をモロに受けています
特に尋常でない女遊びなどをしてる人は子供に運気のしわ寄せが来るということを知っておいて下さい。これは恐ろしいです。
浜田父は尋常でない遊び方をしています★★要注意★★◆◆★★◆★◆◆★◆
https://hochi.news/articles/20240402-OHT1T51235.html?page=1
■2024年4月8日

 

◆◆衝撃!!◆◆
☆○○○(総運30画、内運22画)◆◆◆◆

★ミュージシャンの性加害を告発した元女優が相次ぐ心無い声に苦言「被害届を出せばいいのにとか言ってますが」

★長渕剛に「来年引退」衝撃情報! 故郷の鹿児島・桜島ライブがラストステージか
★長渕剛の引退はなぜ?理由は若林志穂のやばいlive配信が関係してる?

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2286859/?rf=2
https://tender-feelings.com/nagabushitsuyoshiintairiyuu/
http://tiny.cc/8aqfwz
http://tiny.cc/laqfwz
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/289483
https://www.cyzowoman.com/2016/02/post_18987_1.html
https://www.j-cast.com/tv/2015/03/05229618.html?p=all
http://www.johnnys-watcher.net/article/502161434.html
https://friday.kodansha.co.jp/article/355863

■2024年1月
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/335772
https://www.j-cast.com/2024/02/05477525.html
http://tinyurl.com/znrwz5mt
http://tinyurl.com/ye27e2kt
■2024年2月
https://tinyurl.com/y44ntvnh
★★若林志穂さん衝撃告白、障害年金と生活保護受給者だった、Xで励ましの声「前向きに」「大好き」 – 芸能 : 日刊スポーツ
https://tinyurl.com/374a73h2
https://friday.kodansha.co.jp/article/363501
■2024年3月
★「白い錠剤で意識失い」「撮影直前まで暴行」元人気女優が告白「若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
https://smart-flash.jp/showbiz/282385/#goog_rewarded
■2024年4月

 

宮台真司さん(総運30画) 
★宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ

★リベラルな中高年ファンにも壮絶な裏切りか?!
名前はやはり怖かった!!

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
https://smart-flash.jp/sociopolitics/268152/
■2024年1月

★宮台真司さん(総運30画) 

▼社会学者の宮台真司さん切られ重傷、言論封殺か!? 都立大で。

■2022年11月
https://bit.ly/3GSgLYv
https://bit.ly/3xfr7gE
https://bit.ly/3xeS8AI

 

○○真衣容疑者

★寺に生後間もない赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い 寺の住職の娘で、甲州市役所職員の32歳の女を逮捕 山梨

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照

◆◆このケースのようにいくら画数が31画と良くても、文字が悪ければ意味がありません◆◆
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/uty/1005402
https://www.jprime.jp/articles/-/30987
■2024年2月

 

木原誠二 自民党岸田政権元官房副長官(総運30画、内運24画)

朝日新聞のジャーナリズム精神はどこへ…「木原問題」も大々的に扱わず、それでいいのか?(元木昌彦)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/327106
■2023年7月
https://bunshun.jp/articles/-/66436
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/you/news/post_284417
■2023年10月
https://gendai.media/articles/-/118335
https://is.gd/l1FZlv
https://is.gd/Wbt8yq
■2023年11月
https://bunshun.jp/articles/-/67479
★警察はふざけてんじゃないのか
https://is.gd/RGus6H
https://gendai.media/articles/-/121815
■2023年12月

二階俊博元幹事長(総運40画)
■本書204ページ掲載

★「なんで二階元幹事長は税務調査されないんだ!」ひろゆきの天敵・米山議員が岸田首相を“痛烈論破”
★青汁王子、二階元幹事長の政策活動費“50億円”に激怒「本当に頭に来た…日本の政治は腐りきっている」― スポニチ Sponichi

http://tinyurl.com/2yb8xjmp
https://jisin.jp/domestic/2291329/
https://youtu.be/9e3dvdjUdGE?si=nzXOxUHUFrqRbJom
https://www.chunichi.co.jp/article/851928/

■2024年2月

 

参政党の神谷宗幣代表(総運40画)

★《神谷宗幣代表の元公設秘書の自死に揺れる参政党》22年参院選に出馬・武田邦彦氏(80)が明かした“党を追われた理由”「僕が党員じゃないとか、認知症だとか…」(文春オンライン)

★昨年末に神谷宗幣代表(46)の元公設秘書の女性Aさんが自死していることが明らかになり、参政党に衝撃が走っている。
http://tinyurl.com/442r57v9
https://news.infoseek.co.jp/topics/bunshun_69200
■2024年2月

 

ペットも泣いている!?
女帝・稲葉優子会長(総運50画、内運32画)

★社員に向かって「意外とお腹太ってるね」いなば食品の女帝・稲葉優子会長(54)の“嫌がらせ”肉声《独占入手》 | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/70345?page=1
■2024年4月

 

れいわ新選組(大吉数51画)
◉こんな日本に誰がした!!もう後がない日本‼️

山本太郎魂の叫びに聴衆も皆涙に‼️

https://youtu.be/Widkx6F_17Q?si=M-PAIvdNWVaA32cK
■2024年2月

★れいわ新選組、 14歳の時に医療ミスで重度障害者に、
天畠大輔氏が参院選に比例特定枠で出馬表明。
政治家の山本太郎さん(総運26画)

▼6系数の最大のキーワードは「上昇」です。〜
また、総運6系数には「拡大」のキーワードも強くあらわれて、上昇すればするだけ、あなたの周囲によき理解者が集い、さらに協力なバックアップとなっていくでしょう。
この画数の有名人には山本太郎のほか、吉永小百合、志位和夫、佐高信、角谷浩一、小林節、武豊、本木雅弘、堺雅人。
■79ページ、81ページ参照

♪そんなちっぽけな者同士
お互いのイイとこ持ち寄って
え明日に向かって〜

♪〜カの弱い者が
夢見ることさえ
拒むと言うのか?

◇永田町のちっぽけな集団が大きな集団へと駆け巡る第一歩になるのか!?
https://bit.ly/3y30onp
https://youtu.be/9DWkgF8dFWY
https://jisin.jp/domestic/2113483/
https://bit.ly/3a93XjV
https://bit.ly/3bTI1dk
https://bit.ly/3os8aCV
https://bit.ly/3Zi8Qew
https://bit.ly/3YZOt6b
https://bit.ly/3U5Tclg
https://bit.ly/3M5Eh8A
https://bit.ly/3MaL9l5
https://youtu.be/aLkcjP4GbcE
https://youtu.be/D0uFPLshW8E
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/26614
https://gentosha-go.com/articles/-/51362
https://youtu.be/ogkTdxbT0vA

ガーシー参院議員の懲罰決定に抗議声明 れいわ新選組「気に入らない議員を排除できる入り口に」
https://bit.ly/3Z3Try9
https://www.tokyo-np.co.jp/article/235633

■凄まじい神回■山本太郎【LIVE】STOP!インボイス!街宣 東京都・新宿駅西口地下(3月17日16:30〜)” を YouTube で見る
https://youtube.com/live/8ChBtZl2ang?si=EnSIkaIECMiOmarE
“ズレた感覚の岸田文雄に山本太郎が遂にブチギレ” を YouTube で見る
https://bit.ly/40yT8My
■“あまりに無慈悲な政策に怒りすぎて泣く山本太郎【資料付】” を YouTube で見る
★この国の貴族的な議員や貴族的な役人や貴族的な東電のあり方には、右も左もなく山本太郎のような総理を誕生させることしか解決策はない!
https://youtu.be/NOBRiIF6aMk
■2023年3月~5月
https://youtu.be/5dlNSvMFtLI
https://www.tokyo-np.co.jp/article/255481
森永卓郎「財務省の闇タブー」大増税のカラクリをバラす!(1)「ザイム真理教」の教え
https://www.asagei.com/excerpt/263934
https://tanakaryusaku.jp/2023/06/00028992
https://lite-ra.com/i/2023/06/post-6281.html
https://youtu.be/mkMvNWFJ9Rc
https://lite-ra.com/i/2023/06/post-6281.html
■2023年6月
https://youtu.be/SGwJ_PcpTSw
https://youtu.be/R3YlA52XkXs
“【山本太郎】誰も言わないので統一協会と政治家の繋がりを暴露します。日本は既に韓国に支配されました。#山本太郎#れいわ新選組 #経済 #自民党 #戦争 #韓国 #アメリカ #日本” を YouTube で見る
https://youtu.be/4AHhoR6INcw
■2023年7月
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/326812
■2023年8月
https://tanakaryusaku.jp/2023/09/00029635
■2023年10月
https://tanakaryusaku.jp/2024/01/00030166
■2024年1月
★森永卓郎熱く語る!
https://youtu.be/Widkx6F_17Q?si=A28E4pMXxBmsuD_S
★森永卓郎さん講演
https://youtu.be/U7T0aZnW9Zc?si=zPGsmxuMa-Lf_mWe
https://tinyurl.com/e35ucv2j
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/548.html
■2024年3月
☆☆★★☆☆れいわ山本太郎の真実の叫びに感動の嵐‼️‼️‼️米国の植民地日本を救えるのはこの人しかいないと!!☆★☆★☆
https://tinyurl.com/46u4amn9
●●利用率に関係なく健康保険証廃止 マイナカード一本化で厚労相
https://www.tokyo-np.co.jp/article/322077
★★山本太郎マイナ保険証はいらない!!
https://youtu.be/nSF8VS17ZGk?si=2IoikV3y5S4nn2xE
■2024年4月

 

成田悠輔さん(総運37画)

成田悠輔「高齢者は集団自決した方がいい」NYタイムズが発言報じて世界的大炎上「この上ないほど過激」

●「悠」の文字●
はるか。うれえる。人の背中に水をかけているさま。病気に注意。
■本書292ページ参照

◆37画
芸能界、政財界などでこの運気に恵まれて成功する人たちが多くいます。ただし、その反面で「孤独」「障害」「事故」「犯罪」の暗示も強く、この凶作用によって悲運の生涯に陥ってしまった例も少なくありません。
独立心旺盛だが反発を招きやすい〜
37画の有名人
〜故・萩原健一、渡部建、岡村隆史、故・根津甚八、故・松田優作
■83〜86ページ
■2023年2月
https://bit.ly/3kxe8UG
https://joshi-spa.jp/1224285/3
https://bit.ly/3KJdPRy
https://bit.ly/3EHwadT
https://bit.ly/41rGvEF
https://mdpr.jp/other/3613880

●その他の「悠」の文字の有名人●
TBS小林悠アナ“ドタキャン退社”全真相「元カレ局員男性の嫌がらせで……」
https://bit.ly/3xY2JjX
https://bit.ly/3EIDKFg
https://bit.ly/3kzkp2g

成田悠輔氏 自民フランス研修めぐる議論「1番無駄…国の予算から見て大金かかっているわけでもない」
https://is.gd/DS7RK9
■2023年8月
https://tinyurl.com/muattfxw
■2024年4月

 

森永卓郎さん(総運39画)

★自民党政治でとんでもないことが起こっている!!
韓国型構造改革へ!
日本の中小企業は次々に淘汰される!!

https://youtu.be/t4d3c_3IDZY?si=XD2rSiE98pwz1Txu

★ザイム神理教★書いてはいけない
https://youtu.be/BLS_9zbM858?si=iQjFgPG83E041Mb_
https://youtu.be/bcNS85rY_58?si=f-gC-76v1I1j3S_9
https://youtu.be/eCy9dfuJmsA?si=nFzDLZ7kqhHoggLk

◆◆◆◆森永卓郎さんとはテレビの収録でご一緒しましたが、気取らず、いつも自然体で表と裏のない人です。
勇気ある発言や出版を続け、そんな最中にガンに罹患して闘病もされています。現在、新刊が次々とベストセラーになっています。
■総運39画の本書90ページ~93ページに実名掲載■
39画には、健康面の注意と運勢波乱はありますが、是非頑張って元気になって頂きたいと心から願っています。
これからの日本のためにも森永さんの発言力が絶対に必要です!!◆◆◆
■2024年3月

 

日航機123便御巣鷹山墜落事故の衝撃の真相とは?!
森永卓郎さん命の叫び‼️‼️
■◆■故・坂本九さんの妻、柏木由紀子さん(総運30画)
★★★このような事態を、知ってか知らずか、柏木由紀子さんは「おしゃれ番長」の異名もあるほどブログは花ざかりです★★★

https://youtu.be/eq1AzBRzhy8?si=eSqlFCAM_k1h-A8i
https://youtu.be/4zR_ccJcOXs?si=EkXP-BGjcVVYwnbD
https://youtu.be/AYK6Y8PkcYU?si=jtsucqJW0awdVtHG
https://youtu.be/bcNS85rY_58?si=ah7QkfU967TkzF
https://youtu.be/eq1AzBRzhy8?si=EmfNC_69YHtOYHWj
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2024/03/post-f64c3b.html

★柏木由紀子さん(総運30画)
のブログ★★
https://ameblo.jp/yukikokashiwagi/
■2024年3月

 

◉戦慄の虐待死◉
細○健一容疑者(総運30画)
細○志保容疑者(総運34画、内運14画)

★4歳次女を殺害容疑、両親逮捕 向精神薬、不凍液を投与か―虐待の疑いも
★向精神薬で4歳次女殺害容疑の夫婦、父の会社継いで観光地・浅草でホテル経営
★あの奥さんはサイコパス」次女をゴミ屋敷で殺害? 浅草ホテル経営資産家夫妻・細谷健一と志保の「評判」と「手口」

◉内運に0・2・4系数を持った主な事件〜
〜内運0系・2系・4系数は、ここに書いたケースを見てわかるように、異常な結果を引き起こしますので、絶対に名前に付けてはダメです。結婚や恋愛で相手の名前にあったらやめておくべきと強く申し上げておきます。(ここに挙げた例は、たくさんの実例の中のほんの一例にすぎません)
✜上記の文章は本書の再版以降、ショックを受ける人が多いために少し弱めて書いたり、カットしてある部分もあります。初版にはそのまま掲載しています。
■本書222〜224ページ掲載
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024021400419&g=soc
http://tinyurl.com/e66nptnb
http://tinyurl.com/yc395szf
https://share.smartnews.com/W7WH4
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02141207/
http://tinyurl.com/3hutu8wn
https://bunshun.jp/articles/-/68955

■2024年2月

 

◉戦慄の虐待死◉
交際相手の無職・関○亮容疑者(内運12画)

★5歳女児に水浴びせ放置か 傷害致死容疑で母ら逮捕  
★5歳女児、虐待死の疑い 母親と交際相手を逮捕

◉内運に0・2・4系数を持った主な事件〜
〜内運0系・2系・4系数は、ここに書いたケースを見てわかるように、異常な結果を引き起こしますので、絶対に名前に付けてはダメです。結婚や恋愛で相手の名前にあったらやめておくべきと強く申し上げておきます。(ここに挙げた例は、たくさんの実例の中のほんの一例にすぎません)
✜上記の文章は本書の再版以降、ショックを受ける人が多いために少し弱めて書いたり、カットしてある部分もあります。初版にはそのまま掲載しています。
■本書222〜224ページ掲載
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024021500620&g=soc
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/1725260
http://tinyurl.com/5c8fwcmd
■2024年2月

☆★☆またまた、なかやまうんすい先生の予言的中!!★★
☆★☆芸能界に衝撃!!ナンノ人気で一世を風靡した女優・南野陽子さんの夫が1500万円横領容疑で逮捕!!
☆南野陽子さん(総運40画)✩

☆南野陽子の夫、金田充史容疑者ら逮捕 社会福祉法人から1500万円を横領した疑い

◆◆名前に0系数を持つと、0の要素である頂点・芸術・肉体・勝負・誕生・発明といった吉の暗示のある一方で分裂・転落・死・凶気といった大凶の暗示が強く作用します◆◆
■本書203ページに実名で掲載
https://is.gd/9eJYQO
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023112100946&g=soc
https://www.asagei.com/excerpt/290348
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/11220603/

■2023年11月21日
★南野陽子が離婚発表「離婚いたしました。お互いに今向き合うべき事から目を背けることなく今後の人生を…」
https://is.gd/v7lnPJ
2023年11月27日
https://smart-flash.jp/showbiz/263033/
■2023年11月
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12091056/
■2023年12月

★南野陽子さん(総運40画、地運20画、天運20画)
★夫の金田充史さん(内運10画、地運10画)

★「私は南野陽子の夫に騙された!」山形・明徳学園理事長が乗っ取り&不正融資を告白…過去の横領・傷害・金銭トラブルに懲りず
https://smart-flash.jp/sociopolitics/246275/1/1/
https://news.line.me/detail/oa-flash/cb32f8d9ddf6
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200192429/
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/295135
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/04301057/
■2023年8月
南野陽子さんは総運0なので男性を見る目0です。
過去にはホスト上がりと噂された歌手、石井竜也さんと大モメで別れてもいます。
南野陽子さんだけでなく芸能界にはホス狂はたくさんいます。
坂口杏里さんもそうでした。みんな名前の悪い人揃いです。
ホストに狂って立ちんぼ売春なんて正直まだまだ序の口。
海外に売春に行かされる?こんなのもまだまだ序の口です。
私が相談を受けたケースの中には、ボーイズバー的なクラブで、お客は人妻が多く、今の立ちんぼみたいな10代〜20代みたいなお金の無いバカな女性はほとんど相手にしません。
旦那がカタギで土地建物が自前の人妻達が多いのです。
人妻が入れ込んだら最後、土地建物、財産をすべて取って売払い、最後にその人妻を石川県あたりの売春温泉に売っぱらいます。30代、40代でも管理売春の所に叩き売ります。
血も涙もありません。

それで一丁上がりです。
ヤクザが絡んだこのようなケースを何件か親族から相談されました
今の立ちんぼなんて甘いもんじゃありません。
これが黒ホスト的な世界です。

残された旦那や子供、中には姑、もいて、みんな叩き出されてあとの祭りです。
はっきり言ってみんなバカな人達です。
真面目な彼氏や旦那ではつまんなくなり、一夜の遊びに夢中になるわけです。
酒だけでなく薬を使っている連中もいます。
まともな女性はこんなところには近づきませんがマトモでなくて、遊びたいバカな女性は近づいてカモになります。
売春温泉で使い物にならなくなるとひっそりと孤独に死んでいきます。
実話です。
皆さん本当に気をつけて下さい。
立ちんぼなんて甘い世界でなく、土地、建物、財産をすべて狙います。
名前の悪い女性が多いのは間違いのない事実です。
これが私の見てきた世界です。
2023年12月

 

東大阪市立小学校の元職員・後藤真○容疑者(総運50画、地運20画)

★女子高校生の裸の写真を撮って脅迫 性的暴行を加えた疑い 元小学校職員の男が逮捕|FNNプライムオンライン

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
https://www.fnn.jp/articles/-/640158
https://sp.m.jiji.com/article/show/3093175
■2024年1月

 

女子プロゴルファー・柏原明日架選手(総運40画)

★★【独自】お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!

■■■新婚早々、仕事が仕事だけに、まさにいい玉としか言えませ‼️‼️0は怖いです‼️‼️

富士通、野村ホールディングス、デサントなどなど有名スポンサー企業はさすが見る目ある??!!

https://www.asagei.com/304743
https://gendai.media/articles/-/126241
https://www.oricon.co.jp/news/2315982/full/
■2024年4月 

 

☆★☆★前代未聞☆★☆★2年連続セクハラで社長解任☆★☆★
齊藤猛社長(総運50画)
杉森務元社長(総運30画)

★エネオス、齊藤社長を解任-2年連続で経営トップが不適切行為 – Bloomberg
★ENEOS経営トップ、2年連続でセクハラ解任の病理 ガバナンス不全で崩れる「旧・日石」の経営体制 | 資源・エネルギー | 東洋経済オンライン

https://is.gd/c4oz2Y
https://toyokeizai.net/articles/-/722849?display=b
■2023年12月
◆◆またまたエネオス、セクハラ解任!!◆◆
★エネオスHDのグループ会社が会長解任「懇親の場でセクハラ行為」

◉エネオス(12画大凶)◉
幸運、不運が極端に分かれやすいのが、この総運2の数意です。
凶の作用が強くあらわれた人は、本人がいくら努力しようが成就は困難、その結果挫折するという運命です。飲酒による病気やトラブルにも陥りやすい系数です。

才知に恵まれるものの、あなたの進む道を阻むような横やりが入ることが多く、困難に見舞われ、目標が高いほど、生じる挫折感も大きいので〜

★総運12画の有名人
故パク・ヨンハ、故テレサ・テン、林マヤ(タレント/元パリコレモデル、借金、自殺未遂)〜
■本書61〜62ページ掲載

◉今回辞任した安茂会長(総運17画)◉
◆◆総運17画◆◆
財運、権力運ともに、とても恵まれた系数です。
芸能界、政財界などでこの運気に恵まれて成功する人たちが多くいます。ただし、その反面で「孤独」「障害」「事故」「犯罪」の暗示も強く、この凶作用によって悲運の生涯に陥ってしまった例も少なくありません。
■本書83〜84ページ掲載
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240221-OYT1T50121/
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024022100845&g=eco
■2024年2月

 

小林遼被告(総運30画)

★新潟・小2女児殺害事件 最高裁が被告の上告を棄却 “無期懲役”確定へ

https://is.gd/vdVDFp
https://bunshun.jp/articles/-/52812?page=1
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023122100851&g=soc
■2023年12月

 

今井隼人死刑囚(総運20画、内運14画)

★今井隼人死刑囚の上告取り下げは「有効」と最高裁 川崎老人ホーム転落死事件 弁護人の申し立てを退ける

https://www.tokyo-np.co.jp/article/297399/
■2023年12月

 

村杉蝉之介容疑者(総運40画) むらすぎせみのすけ
★俳優・村杉蝉之介容疑者(58)逮捕 麻薬特例法違反の疑い あまちゃん、家政夫のミタゾノなど出演

◆◆注意したい動物の文字◆
動物名や動物の文字を名前やグループ名に使用すると、動物としての短命な要素や考えの及ばない人間とは違う動物特有の要素などの凶作用が表れやすく、波乱を生じやすいです。
■本書303〜304ページに実例も含めて掲載
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/886798
https://is.gd/fkQH2m
■2023年12月

 

長谷川哲雄容疑者(総運40画)

★岩手・北上市で会社役員の70代女性が殺害された事件 殺人容疑で夫を逮捕 | IBC NEWS
★強い殺意と隠蔽工作も 女性会社役員殺人事件から1週間 範囲広げての捜査

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/ibc/912327
https://is.gd/kncJY9
■2023年12月

 

加藤勝○容疑者(総運50画)

★「体を売って売掛金支払え。GPSで監視する」女性客に対して売春相手の客待ちを強要した疑い 元ホストの男を逮捕「売掛金を回収するため」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/958941
http://tiny.cc/ltpfwz
■2024年1月

 

あさいもとゆき氏(総運20画)

★漫画家・あさいもとゆき夫妻が交通事故 妻の浅井裕さんが死去 あさい氏も入院中「快復には相当の時間を要する」

https://hochi.news/articles/20240315-OHT1T51100.html?page=1
https://www.oricon.co.jp/news/2318599/full/
https://tinyurl.com/4vrr443c
■2024年3月

★★水田信二さん(総運20画、内運14画)名前を見ると、実はこの人に問題あり!!☆☆☆
和牛(総運12画)

☆お笑いコンビ「和牛」が解散「このままでは漫才に支障をきたす」と川西が……「M-1グランプリ」3年連続準優勝・結成17年の実力派漫才師に何が? | 文春オンライン

★お笑いコンビ「和牛」来年3月末で解散 水田信二・川西賢志郎ともに吉本所属のまま「それぞれの道を」【双方コメント全文】
(文春に先を越される前に急遽発表か!?)

▼▼▼幸運、不運が極端に分かれやすいのが、この2系数です。「一代で大飛躍を遂げる」という吉パワーと「さまざまな障害がつきまとう」という凶パワーの二面性をもって存在するからです〜

◆「総運12画」◆
高望みせずに現状を大切にすることが第一
才知に恵まれるものの、あなたの進む道をはばむような横やりが入ることが多く、困難に見舞われ目標が高いほど、生じる挫折感も大きいので、高望みや勝負はできるだけ避け、現状維持に心がけることが大切です。

【12画の有名人】
故・パク・ヨンハ、故・テレサ・テン〜

★★「和牛」★★★注意したい動物の文字★★★

◆市川猿之助、市川海老蔵など有名人の実例を多数掲載。
◆動物名や動物の文字を名前やグループ名に使用すると、動物としての短命な要素や考えの及ばない人間とは違う動物特有の要素などの凶作用が表れやすく、波乱を生じやすいです。
■本書61〜62、303〜304ページに詳しく掲載
https://bunshun.jp/articles/-/67408?device=smartphone&page=1
https://www.oricon.co.jp/news/2306400/full/
■2023年12月

ーーーーーーーーーーーーー◆◆またしても名前の厄が的中◆◆当ブログに今年に6月掲載しています。◆◆↓↓↓↓↓↓

★和牛・水田信二さん(総運20画、内運14画)

恐ろしい!!
人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」
https://friday.kodansha.co.jp/article/317774?page=1
■2023年6月

ーーーーーーーーーーーーー

和牛に続く爆弾は、やはり当ブログ掲載の
★粗品(総運20画)
★霜降り明星(総運50画)

 

☆★☆本書67〜67、98〜98、84ページで実名予言的中!
赤西仁さん(内運10画、総運17画)
黒木メイサさん(総運23画)

★赤西仁&黒木メイサ、離婚を発表
「夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました」

◆◆仕事運が良くても愛情や健康で凶となる画数
男性にとっては強運でも、女性にとっては仕事以外の結婚や恋愛、健康、家庭運などが悪い運気となってしまう画数があります。総運21画、23画、29画、33画、39画などの女性がそうです。
■本書98ページ参照

◆◆「サ」、カタカナの中では凶暗示が強く、一度築いた縁も壊れやすい。
「サ」は、「散」からつかられた文字で、「ちる」「ばらばらになる」の意味があります。漢字の「散」は、「竹を割(さ)く」あるいは「肉を細かく割く」を象徴した文字で、「無駄なもの」「役に立たないもの」という暗示があります。カタカナの中では、とくに凶暗示の強い文字です。
■本書273ページ参照
https://mdpr.jp/news/detail/4117018
https://is.gd/bAf0GI
■2023年12月

 

☆ロンドンオリンピックミドル級金メダリスト。元WBA世界ミドル級スーパー王者。
村田諒太さん(内運20画、総運31画)

★村田諒太「バレンタイン不倫」“松嶋菜々子似”年上美女と密会! 妻をまじえての“火消しの三者会談”を告白
不倫相手・A子さんの愛犬。すっかり落ち着いている様子。
★村田諒太さんに「不倫報道」、愛妻家のイメージから「ショック」の声も 再構築後の注意点は?

https://smart-flash.jp/showbiz/275162/1/1/
https://www.bengo4.com/c_3/n_17252/
■2024年2月

 

谷口○彦さん(総運30画、地運20画、天運10画、内運14画)
谷口○江子さん(総運29画、内運12画、内運12画)

切幡○宏容疑者(内運22画)
★渋滞中の車列にトラック突っ込む 軽乗用車が大破し男女2人死亡 厚さ約30センチまで押しつぶされる トラック運転手を逮捕 4台の多重事故 阪神高速湾岸線

★阪神高速湾岸線 車4台事故で2人死亡 トラック運転手を逮捕

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/950755
https://youtu.be/EAetIbNVGW0?si=lL9vacRGf4Jb-kn8
http://tinyurl.com/5xsrbxtf
http://tinyurl.com/yvc7mtw7
http://tinyurl.com/mm83tp95
http://tinyurl.com/43597537
◆◆事故の寸前まで楽しく会話していたかも知れないと思うと涙が出てきます。
事故のたびに交通ルールを守れと叫んでも、眠くなったり、一瞬のわき見など常につきまといます。
「運が悪い」と片付けるのではなく、是非、我が身に置き換えて考えて下さい。◆◆
■2024年1月

 

冨田○雪さん(総運30画)
★今治市で64歳女性死亡 殺人容疑で捜査 次女巻き込まれたか

★愛媛・今治の住宅で女性切られ死亡 容疑者は逃走

http://tiny.cc/ffqfwz
http://tiny.cc/0gqfwz

★愛媛 今治 ピアノ教師殺害事件 男を次女への暴行疑いで逮捕 殺人事件との関連を捜査 | NHK | 事件

◉「道」
まっすぐな一本道。
首をもち進んでいくさま。

◉「正」
ただしい。支配する。〜
色情の要因あり。
■本書286、288ページ掲載
http://tiny.cc/dgqfwz
http://tiny.cc/ngqfwz
★★次女、逮捕の男と「別れられない」と相談
https://nordot.app/1124277159754793334

ーーーーーーーーー
【社会】「金が欲しかった」知人女性を10日間監禁…暴行の男逮

知人女性を10日間監禁…暴行の男逮捕
サンスポ 2011年3月11日5時0分配信
埼玉県警所沢署は10日までに、県内に住む知人女性(23)を10日間にわたり監禁し、顔などを殴って1カ月のけがを負わせたとして、逮捕監禁致傷の疑いで住所不定の無職、榊原正道容疑者(21)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は2月26日午後4時ごろ、女性の自宅に侵入し殴ったり包丁を突きつけたりした後、レンタカーに押し込めて連れ出し、3月8日午後3時50分ごろまで県内や静岡県内のホテルなどに監禁した疑い。
ーーーーーーーーー
https://www.news-postseven.com/archives/20240128_1937810.html

https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/nation/bunshun-68662.html
■2024年1月

 

岩○○侑ちゃん(総運40画)

★スーパー駐車場で2歳女児はねられ死亡 滋賀 – 産経★
スーパー駐車場で女児はねられ死亡した事故、車は知人名義・車検切れ・自賠責保険なし

https://is.gd/CfEH2G
https://is.gd/tLVw5A
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/mrt/910011?display=1
■2023年12月

 

高仲○○さん(総運40画)

★小1がトラックにはねられ死亡 道路横断中 東京・世田谷区

https://is.gd/39M9FS
https://news.infoseek.co.jp/article/ntv_2023121907296933/
https://is.gd/sh2RYP
■2023年12月

 

大島○臣さん(総運30画)

★トラックが歩道に突っ込み運転手の男性死亡 死因は心疾患 運転中に意識失ったか | 関西テレビ

http://tinyurl.com/467crmwc
http://tinyurl.com/3h7dzpne
■2023年12月

 

近○ハツ子さん(総運40画)

★白河市で軽乗用車が電柱に衝突 70代女性が死亡

http://tinyurl.com/vvj2t57d
http://tinyurl.com/bdc4d9va
■2024年1月

 

高橋元容疑者(総運30画、内運20画)

★「2人殺した」殺人未遂で54歳男を逮捕 義理の弟と姉を殺傷か 北海道・岩見沢市(TBS NEWS DIG)

https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-954115.html
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1294894
■2024年1月
http://tinyurl.com/4bswtnp7
■2024年2月

 

警部補寿川和弘容疑者(総運30画)

★大阪府警警部補の男逮捕 不同意わいせつ疑い、奈良:東京新聞 TOKYO Web

https://www.tokyo-np.co.jp/article/312295
https://www.fnn.jp/articles/-/664741
■2024年2月

 

滝元吏紗さん(総運40画、内運10画、外運30画)

★モデルガールズ・滝元吏紗さんが35歳で死去 先輩モデルの中島史恵が報告「早過ぎます」 | ENCOUNT

http://tinyurl.com/uk2m4dyu
https://encount.press/archives/564280/2/
2024年1月

 

YOASOBI(ヨアソビ)11画 大吉数

★★YOASOBI最新曲「アイドル」日本語楽曲史上初の快挙 米ビルボードで首位を獲得
●ビルボード全米1位のような、あの坂本九(総運21画)のように今後、なることができるのか!?

◆総運1系数◆
健康に恵まれ、周囲からの信頼を得て、確固たる地位を獲得することができる吉数です。順風満帆な人生と思える中でも、何回かの失敗、挫折はつきものですが、この系数を備えた人はそんな失敗さえも大きなエネルギーに変えてしまう強いパワーを持っています。その道でのトップになる素質十分の運命数と言えるでしょう。
◆11画
〜裸一貫からでも年齢とともにサクセスストーリーになることを暗示しています。
■本書56〜57ページ参照
https://tinyurl.com/ecrwhcsb
https://tinyurl.com/3cuf6jyr
https://tinyurl.com/39spe3ew
■2023年6月
https://is.gd/NAAF51
■2023年7月
https://www.oricon.co.jp/news/2309026/full/
■2023年12月
★YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2315712/full/
■2024年2月

 

井上尚弥さん(総運23画・本書67〜68ページ参照)大吉数

強烈な発展運が一大成功運をもたらす

〜強烈なエネルギーを備えており、一代で地位、財を築くこと、また一夜にしてスターになることが可能です。

井上尚弥が日本人初の快挙!4団体統一王者に WBO王者のバトラーを破る
米英メディア絶賛「一方的な試合」ESPNはトップ100の1位選出

■2022年12月
http://tinyurl.com/ym3dn6sw
http://tinyurl.com/54hsa8ev
https://www.tokyo-np.co.jp/article/219742
https://the-ans.jp/news/381535/
■2023年12月

 

役所広司さん(総運35画)大吉数

富も名声も得た名優が明かした「今後の目標」
役所広司がひっそり「清掃員姿で公衆トイレに」世界的な有名監督映画に主演

◆とにかく最強のツキを備えているのが、この5系数。あなたを明るく輝かしい人生へと導いてくれる最大幸運数であるといえます。〜頭のキレがよく、弁舌も立つので、学問、文学、芸術、芸能分野などで大いに力を発揮し、地位、名誉、財を成す最大幸運数です。
■本書75、77〜78ページ記載

 

東出昌大(総運24画)大吉数

★「言う人は勝手に言え」俳優・東出昌大 “半自給自足”暮らしに新しく“3人の女性”の姿
も。 「暮らしの変化」と「心の内」

★スキャンダルを乗り越えて動き出した生き様そのものを見せる役者人生
◆◆この役者はまったく新しい人間の生き方を見せてくれる役者だ!!
これからの役者は自分自身をさらけ出してこそ本物!!ハリウッド、カンヌ目前!?
https://youtu.be/Doq2170AaM8?si=qoC2lwF75DPOjlFF
https://youtu.be/6jMyB-FGrWw?si=zxOIOX_wa5wB2IiI
https://youtu.be/hWzpQl9gvDk?si=uNadU3VvBjBivx7B
https://youtu.be/bf2MVmMpAn0?si=YF3etYXBbFqyeDMy

■2024年1月

 

香港の民主活動家の周庭さん(総運18画)

3年ぶりにYouTubeチャンネル更新 刑務所での生活について語る

★★総運18画★★★
強力なフットワークで名声を得る★★★★
■本書87〜88ページに実名で掲載★★★
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1019816
https://youtu.be/rG2WeUNmPzs?si=CKRtHTu1uSnwEx9I
■2024年2月
★カナダ亡命の周庭氏
独占インタビュー
https://youtu.be/Ni-8rYxcVwc?si=GRDG3smN2TdsywZ5
https://youtu.be/LCEe3Avj8Kw?si=o099h5J-0QBxkDOR
■2024年3月

 

大渕愛子弁護士(総運31画)大吉数

★福原愛さん、元夫・江宏傑さん代理人、大渕愛子弁護士「江さんが福原さんに会わせないという内容ではない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

◆◆「愛」という字の家庭、愛情波乱はあるものの、仕事運は31画の最強強運数
https://tinyurl.com/3thkvzat
■2024年3月

 

河原風子さん(総運31画・大吉数)
★★“恐喝で逮捕された”女子高生が「28歳で医学部に合格」するまでの紆余曲折★★

◆◆「風」という字の波乱はありますが、内運19画の頭の良さに加え、総運31画の大吉数の威力はブログの中にある元フジTVアナの菊間千乃さんと同じ。◆◆

https://nikkan-spa.jp/1932413
https://is.gd/NkGSAB
■2023年8月

 
菊間千乃さん(総運31画)大吉数

元フジテレビアナ→39歳で弁護士転身の菊間千乃さんが大出世…所属先の代表弁護士になったと報告 。
大リストラ進む古巣フジテレビとは真逆。
強運は難破船からも抜け出せます!

https://hochi.news/articles/20220301-OHT1T51027.html
https://bit.ly/3hTp5ei
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/306644
https://bit.ly/3mLtrdm
■58ページ
男女ともに強運の大吉数
逆境に陥れば陥るほど、不屈不退転の意思を強くさせて、着実に進歩するパワーが宿っています。周囲からのバックアップで逆境を克服して、大いに実力を発揮していきます。
女性にとっては最良の大吉数です。頭の良さ、美貌を兼ね備え、家庭に入った場合は良妻賢母、社会では男性にひけをとらない活躍で高い地位を獲得できます。結婚と仕事の両立も可能な数位と言えるでしょう。
■176〜179ページ
前世が教えてくれる運勢で大成功の菊間千乃さん。
■2022年3月

 

選抜甲子園優勝・青柳博文監督(大吉数、総運33画)

★センバツ甲子園Vの健大高崎・青柳博文監督が「甲子園2部制」に言及「選手ファーストで」 – 高校野球 : 日刊スポーツ

https://tinyurl.com/4y6znnsv
■2024年4月

 

★★《ついに、なかやまうんすい先生が当サイトで2020年8月に予言したジャニーズ崩壊の予言的中!!》ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長(57)が退任へ「人前に出られるような状態ではない」《60年続いたファミリービジネスの終焉》

https://bunshun.jp/articles/-/65418
https://www.jprime.jp/articles/-/29230
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275513
https://smart-flash.jp/entame/251379/
https://www.jprime.jp/articles/-/29231
https://bunshun.jp/articles/-/65632
https://is.gd/vQnCQS
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275496?page=1
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328601
https://www.asagei.com/excerpt/279078
https://is.gd/OmbvEm
https://president.jp/articles/-/73697
https://www.oricon.co.jp/news/2294105/
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275508
https://sp.m.jiji.com/article/show/3041380
https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20230908-OYT1T50245/
https://is.gd/lMG4Jk
https://is.gd/f3ZVbU
☆☆☆★★★☆☆☆☆
https://youtu.be/_9tTFc6IidI
◆◆◆◆ジャニーズのこれがすべてを語っている!!宝塚もまったく同じ!!◆◆◆◆◆◆
https://www.youtube.com/live/ZvbfXOmJhQQ?feature=share
◆◆◆◆◆◀◆◆◆◆◆◆◆
■2023年11月
紀藤正樹弁護士、ジャニーズ事務所タレントのCM取りやめの動きに指摘「結論は取引停止になる」
https://is.gd/oxWrCG
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328897
https://is.gd/2EWO91
https://is.gd/K6ddu6
https://courrier.jp/news/archives/337775/
ジャニーズとの取引やめないテレビ各局に告ぐ「今すぐジャニ担を廃止せよ」、TVプロデューサーが提言
https://www.bengo4.com/c_18/n_16487/
ジャニーズは完全崩壊へ…雪崩を打つようなスポンサー離れ、そして始まるタレント大量離脱
https://is.gd/VopHSo
■2023年9月

三上悠亜さん(内運14画、総運25画)

《《速報》》★★なにわ男子エース長尾謙杜(21) 元SKE三上悠亜(30)との“乗っ取りお泊まり愛”スクープ撮「キスマイ千賀健永が去った後こっそりと…」

★★長尾謙杜さん(内運24画)★★Snow Man・渡辺翔太さん(内運34画)★★★トラブルの元凶!?

https://bunshun.jp/articles/-/65596
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275423
https://www.nemlis.com/mikamiyua-boyfriend/

◆◆「亜」◆◆
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。~
■本書249〜250ページ参照

■総運25画
〜また25画には強い事故運があります。
”女子高生コンクリート詰め殺人”で口にするのもおぞましい数々の暴行を加えられて殺された女子高生の名前が25画です。また、山口県光市で母子が暴行され殺された”光市母子殺害事件”の母と子の名前が、共に総運25画です。
■本書151ページ参照

■■■また総運25画は、
「病気」「変人」の暗示の強い凶数意も、あります。
〜異性遍歴を重ねがちですが、くれぐれもトラブル、事件には気を付けて下さい。
■本書76〜77ページ参照

ーーーー★◆★三上悠亜さんは第二の牧野田彩さん(AYA)か!?◆★◆★◆★ーーーーーーー
https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/makinoda-aya/
https://is.gd/qglGQo
■2023年9月

ジャニーズ王国崩壊への驚きの導火線!!

★ジャニーズ事務所がなぜこれまで栄華をほこって来たのか!?
それはひとえに、ジャニー喜多川氏の天才的な才能につきます。
彼には数々のスキャンダルや裁判などもありましたが、名前の画数の総運31画は、すべての画数の中で第2位の財運大金運の幸運画数です(金運力(河出書房新社刊)なかやまうんすい著)
そして、性格を表す内運13画は強力な行動力、実行力、明るさで多くの人を引きつけます。
それだけ強運でやり手だったということです。つまり、ジャニーズ事務所は完全なるジャニー喜多川ワンマン王国だったわけです。

その彼が亡くなり、その後を受けた現社長の藤島ジュリー景子さん、副社長の白波瀬傑さん、そして今回渦中の滝沢秀明さん、平野紫耀さん。
☆滝沢秀明(内運24画)☆平野紫耀(内運22画)☆白波瀬傑(内運32画)
この3人は内運に最悪画数の末尾0・2・4系数を持った人達ということになります。
〜この人達自身や、この人達と関わった周囲に、不運、不幸が重なるということです。
(185ページ)(110〜113ページ)(211〜227ページ)そして、何よりも危険なのは藤島ジュリー景子さんの名前にある「景」の文字です。
「景」の文字には「京」が含まれています。
〜「京」という字は、「高」と同じく、「建物の中に死者が山のように積まれ、壁一面にその血を塗りつめた」情景を表しているため、ある意味恐ろしい文字です。
〜「景」では、50才で自宅にて焼死した作家の景山民夫さん。俳優・沖雅也さんが高層ホテルから投身自殺したことで注目を浴びた、当時の芸能事務所社長で養父の日景忠男さん。
2018年、農業アイドルの大本萌景さん16才が自殺。遺族は事務所を提訴。
2019年には元貴乃花親方と離婚の花田(河野)景子さんが暴露本で大炎上。洗脳、不倫疑惑、息子問題など世間を騒がせました。
(234〜235ページ)
「景」はいつかは血を見る文字。今が安泰だとしても一寸先が見えません。
また、「景」を女性が名前に持つと、夫、子供、男運が悪く、自分が稼がなければならず、仕事をやめられません。◆私が占術家として多くの芸能人と長い間関わってきて感じるのは、芸能人が急に変になっていくのは、多くの場合、薬や借金、宗教が絡んでいます。異性に関しては薬が、仕事やトラブルや訴訟に関しては裏で宗教が関わっているケースがあります。借金は大金であれば暴力団も関係。
私は以前頼まれて、タレントの訴訟に弁護士を紹介。訴訟で勝訴しそうな頃合いを見てタレントの入信している宗教団体の弁護士が介入してきて自分の手柄にしてしまうような厄介なこともありました
今回のジャニーズ関連の造反劇にも一部そんな背景を感じずにはいられません。
追記2023年3月
英BBC・喜多川氏性加害番組でも変わらぬ「ジャニーズ崇拝」…元ジュニア告白も“完全黙殺”にあきれ
https://www.cyzo.com/2023/02/post_336234_entry.html
https://bit.ly/3ZgQqLH
https://bit.ly/3mNkyQf

https://sakisiru.jp/41459
https://bunshun.jp/articles/-/61200
https://bit.ly/3JbBuYr
https://bit.ly/3yvshVV
https://bunshun.jp/articles/-/61367
https://president.jp/articles/-/67557
https://www.bengo4.com/c_18/n_15780/
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5358
https://www.alterna.co.jp/73729/
https://bit.ly/3LJS5oV
https://k-plaza.com/2023/03/hiranosyo.html
https://bit.ly/3GfZ4CN
https://tinyurl.com/29cb4rjv
「ジャニー喜多川問題」追及できないNHKのジレンマ その一方で未契約者に“割増金ペナルティー”の強硬姿勢
https://bit.ly/3lD1PXz
https://bunshun.jp/articles/-/61911
https://npn.co.jp/article/detail/200028726
https://news-vision.jp/intro/195523/
https://tinyurl.com/bdy5z3v9
■2023年3月~5月
http://nomihs1.livedoor.blog/
https://friday.kodansha.co.jp/article/316402
■2023年6月
【ジャニーズ】34年前“怒りの”告白ビデオ入手「騙すのはよくねえっつんだよ!」複数の当時Jr.も証言【報道特集】 https://ndjust.in/m8meWt7G #NewsDigest
2023年9月
■■私への相談でも息子をジャニーズに入れたいという母親からの相談はずっと以前からあり、その際にジャニー喜多川氏の青少年に対するゲイ疑惑が雑誌などでも報じられていたために、母親に問うと、別に気にしていないような態度の母親が多くいました。
母親自身がジャニーズのファンであり、そのことを気にも止めず、息子がスターになれたら嬉しいという感じ。
ジャニー喜多川氏だけでなく、子を持つ母親も問題だと強く感じました。
芸能界の有名な歌手や俳優、タレント、にもジャニーズに息子を入れている人が結構います。
この人たちも同じで、売れるためならジャニーに何されたって別にどうってことないって考えなのです。
自分がバイという人もいます。
売れること至上主義で倫理感覚がまったく麻痺してるとしか思えません。

★そしてもう一点。
以前よりジャニーズ性加害暴露本を出版している出版社から私も以前に本を出しているのですが、この出版社から本を出すに当たっては、広告代理店の人達や出版界の人達からあそこから本を出すのだけは辞めたほうがいいと何度も言われました。
実際に本が出ても広告が新聞すべてに掲載拒否されました。
この出版社の新聞広告は出せませんと。
ジャニーズ事務所と係争中だということも要因の一つだったかもしれませんが、それよりもやはりジャニーズ事務所に楯突く、ジャニーズ性加害暴露本を出す事でジャニーズ事務所、テレビ、新聞を敵に回したことが広告拒否の原因だと思います。それほどマスコミとジャニーズ事務所の結びつきは強固でした。
それはジャニーズ人気タレントの番組出演、タレントの本やカレンダーなどの出版などなどメリットが大きいからだと思います。
それが海外BBCのジャニーズ性加害報道により状況が一変しました。
また元ジャニーズ事務所タレントによる海外特派員協会の会見などもあり加速しています。
マスコミだけでなく、公共機関、役所、警察といったことろもジャニーズにポスターをお願いしたり、一日署長などなどの関係もありそんたくしまくりでした。
実際に、私がテレビやラジオ、雑誌などでジャニーズタレントの悪い事を言ったら、録画なら即カットされ、生放送ならアナウンサーが火消しで大騒ぎ。そして次回は声がかからなくなります。
これが日本の芸能界なのです。ジャニーズでなくても乃木坂なども同じです。
しかし、もっと怖いのは、ジャニーズ一色のニュースの裏で戦争絡みの法案が知らないうちに通過されようとしている日本政治の恐ろしさです。
あのガーシーさんも闇に葬られてしまいました。
しかし、外国特派員協会の会見のずっと前にあの性加害の元ジャニーズタレントさんはガーシーさんの番組に出て性加害の件を訴えていました。それは見事にスルーされていましたが・・
■追記 2023年5月
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6463320
https://courrier.jp/news/archives/324771/
https://bunshun.jp/articles/-/62710
https://bit.ly/3o2Kzfo
https://bit.ly/3McCbSJ
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/103612
https://bit.ly/3Iijgoe
https://bit.ly/3MyZfN1
ジャニーズ性加害問題、前代未聞の損害賠償額100億円超か 芸能事務所幹部「ジュリー社長が株や不動産を売れば払えない金額ではない」
https://is.gd/sGFx7E
ジャニーズ事務所、「消滅」のシナリオ コンプラの専門家が描く「敗戦処理」案 – 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/c_18/n_16447/
★★★補償で破産も!?★★
「ジャニーズ性加害」海外でも進む訴訟準備…約3560億円の賠償額を請求された団体も
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275205
https://is.gd/RI8KNs
https://is.gd/HA8Qok
https://www.asagei.com/excerpt/280248
https://is.gd/bMRnE4
https://pinzuba.news/articles/-/3765
《ホノルル現地取材》ジャニーズ事務所・藤島ジュリー景子前社長が“涙の会見 ”直後にハワイで豪遊 | 週刊文春 電子版
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6929
ジャニー喜多川氏と15歳の「僕」の“夜の儀式”――「僕は初めてフェラチオをされた」「一人ずつ、全員を……」 (2021年1月5日) – エキサイトニュース
https://is.gd/hpbDGO
「滝沢秀明は強制的にキスをさせる」ジャニーズ性加害問題当事者の会代表が新たな疑惑を告発|NEWSポストセブン
https://is.gd/XFmxOx
☆★☆☆★女性タレントのCM出演が不可能に!? ジャニーズ問題で“撤退したスポンサー企業”にタレントたちがブチギレ「調査しなかった方が悪い」
★ガーシーはこのまま闇へと消えるのか?それとも大逆襲劇が用意されているのか?!
https://myjitsu.jp/archives/444683
https://president.jp/articles/-/74125?page=3
■2023年9月

衝撃報道!! 滝沢秀明さん(内運24画)

当ホームページのバナー予言
MEN’S 美的集団ジャニーズ帝国崩壊への足音!?
がまたしても的中か!!
「完全決別」か…滝沢秀明 副社長就任から3年でジャニーズ退社

■65ページ ■211〜227ページ
https://bit.ly/3UmFWaC
https://bit.ly/3DnR8Nl
https://bit.ly/3fHInWx
https://bit.ly/3TkIdSN
https://bit.ly/3UFOV6Y
https://bit.ly/3DY6yIq
https://bit.ly/3ZgQqLH
https://bit.ly/3JjAO3o
https://bunshun.jp/articles/-/61528
■2022年10月
https://is.gd/ZOYIbj
「嘘ばっかり」滝沢秀明のTOBE設立経緯に虚偽発覚か、平野紫耀のインスタ投稿に指摘される“矛盾”
https://is.gd/cm9dy9
■2023年7月
https://is.gd/NQQBQJ
■2023年9月
滝沢秀明がキャバクラ嬢に大金を投げ銭! 推定1600万円の課金 キンプリ崩壊にも絡んでいる疑惑浮上
https://myjitsu.jp/archives/446111
■2023年10月


株を下げたのは圧倒的に櫻井翔…ジュリー氏の謝罪から2週間、試されたジャニタレたちの対応力
「翔」は、中国の文字の暗示の中では「大便」の意味もあります。転落、事故、病気には気を付けてください。
■本書239ページ参照
https://smart-flash.jp/entame/237224/1/1/
https://friday.kodansha.co.jp/article/329374
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328071
★★★テレビ局の無能さもアピール★★★★
櫻井翔「news zero」で性加害問題に”台本”コメント 他コーナーでは大盛り上がりの薄気味悪さ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328603
https://smart-flash.jp/entame/251141/
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/276633
■2023年9月
https://is.gd/0Is8Ly
https://is.gd/XRzLTm
https://friday.kodansha.co.jp/article/333129
https://smart-flash.jp/entame/253983/1/1/
https://smart-flash.jp/showbiz/253890/
https://the-audience-news.com/archives/12237
https://friday.kodansha.co.jp/article/333674
https://is.gd/H65rYh
https://is.gd/mmqBlk
https://is.gd/fwjVN5
https://renote.net/articles/198554
https://lite-ra.com/i/2015/04/post-1048-entry.html
https://diamond.jp/articles/-/329820
https://is.gd/RA6e1c
https://is.gd/vYTBy0
★「八百長会見」ジャニーズ会見で指名されなかったネットメディア編集長が怒り「最前列の真ん中でずっと手を挙げ続けたのに」
https://www.chunichi.co.jp/article/780940
★ジャニーズ会見で「最後まで当ててもらえなかった」鈴木エイトさん、質問をXで公開…それは「逸失利益に関して」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/781006
https://is.gd/Ub1xxK
https://is.gd/bIFW1X
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/278593
https://is.gd/Ys1iDI
https://is.gd/sqWgsP
https://friday.kodansha.co.jp/article/335695
★必見★溺れる者は藁をもつかむ。
一番お金になるのは溺れるもの。
皆さんも有名弁護士事務所や有名弁護士の名前だけで相談するのは危険です。
★★自爆テロ★★★必見★溺れる者は藁をもつかむ。
https://is.gd/R5uTHP
https://getnews.jp/archives/3447917
https://diamond.jp/articles/-/328990
https://the-audience-news.com/archives/12530
★【独自】旧ジャニーズ事務所の現役取締役は元フジテレビ社員だった! 自社の検証番組では一切触れないズブズブの癒着 | 日刊ゲンダイDIGITAL
★★重岡由美子氏(総運34画)★★
https://is.gd/6Mrf0F
紀藤正樹氏 TV局が検証すべきジャニーズ問題を指摘「稲垣吾郎メンバーとなぜ言い換えた」 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/280962
2023年10月

 

元ジャニーズ男闘呼組・高橋和也さん(内運24画、総運37画)

男闘呼組が、性被害訴えた元ジャニーズに怒り――「余計なことまでペラペラとしゃべる奴ら」と発言か
■2023/05/27

https://tinyurl.com/yvb9htma
https://www.asagei.com/excerpt/262418
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/505824

★★★やはり心配していたことが起きてしまった!!
火中にガソリンをぶちまけるような発言★★★★
本書100ページの中で、私は、
ーーーーーー
元ジャニーズ事務所の男闘呼組メンバーの高橋和也さんは、男闘呼組時代は高橋一也という名前(総運30画)でした。1993年に突然のグループ活動休止。実質的解散となります。
その理由と言われているのが高橋さんのジャニーズ事務所解雇で、高橋さんの反抗的な行動などが原因か?と噂されました。
30画は波瀾万丈で悲劇を生む画数ですが、その後、改名された「高橋和也」の37画も中期晩年に凶運を招きやすい画数です、さらに内運の24画は精神的に分裂暗示もあります。

〜男性の37画は独立心旺盛ですが反発を招きやすい画数。周囲との和合が開運のカギです。
ーーーーーーー
と書いています。

まさにその通りの事が起きてしまいました。
BBCから始まり、マスコミもやっと性加害が犯罪であることを報道し始め、国会や、外国人記者クラブなどで勇気を振り絞って発言してきた性加害被害者の元ジャニーズJrの人達。
それらを全否定するような発言が、まさかジャニーズの元人気メンバーから飛び出すとは・・・・・

「ジャニーズの冠番組が一斉に打ち切りになる可能性も」ジャニーズ帝国が迎えている「重大局面」
https://bit.ly/3oqnAez
https://bit.ly/3omIzip
https://bit.ly/43dTxFK
ジャニーズ事務所・東山紀之さんのコメントは、テレビ朝日と日本テレビによる報道倫理違反の可能性がある
https://newstwit.jp/news/26212596
https://bit.ly/3Iwx0fu
■2023年5月
https://tinyurl.com/yzbfxy5n
https://bunshun.jp/articles/-/63364?page=1
■2023年6月

●●国連人権理事会がジャニーズ性加害調査へ
https://nordot.app/1051793807599911107
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1069313
https://bunshun.jp/articles/-/64426
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/271194
https://dot.asahi.com/articles/-/197102

■2023年7月
https://bunshun.jp/articles/-/64645
ジャニーズ性加害問題当事者の会が会見 国連調査受け「これは人類史上最悪の事件」と訴え
https://mdpr.jp/news/3882647
https://friday.kodansha.co.jp/article/325862
★★★風雲急!!予言どうりジ・エンド近しか?!★★★
ジャニーズ性加害で新展開!米国で「巨額損害賠償」も すでに弁護士が被害者接触
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/272389
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343
◆◆「いい加減にしろよ、死ねってメールが毎日」「口に出すのも憚られるヒドいものも…」“ジャニーズ性加害問題”元ジュニア3人が「4カ月の誹謗中傷」を語り尽くした |
★★どこまでいっても現実を直視しないジャニオタって何だ!!★
https://bunshun.jp/articles/-/65001
https://fumumu.net/435820/
■2023年8月
https://encount.press/archives/507842/
https://toyokeizai.net/articles/-/698588
■2023年9月

キンプリ〝空中分解〟のウラに「松本潤拒否事件」と後ろ盾タッキーの退社

https://bit.ly/3Ec9sLf

https://bit.ly/3UuqDgj

 

平野 紫耀(ひらの しょう) 総運47画 内運22画
永瀬 廉  (ながせ れん) 総運38画 内運33画
髙橋 海人(たかはし かいと) 総運39画 内運27画
岸 優太(きし ゆうた) 総運29画 内運25画
神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた) 総運39画 内運15画

★メンバー5人の総運はすべてが吉数。しかも五運に0系数を持つ人は誰一人いません。
しかし内運に悪い画数を持つのは一人だけ。平野 紫耀さんの内運22画。

平野紫耀さん(内運22画)

相手からは「何を考えているのか全然わからない人」と思われてしまうような、損な役回りです。(104〜105ページ)
内運2・4・0系数の人達が精神的に追い込まれたり、大きな興奮状態に突入したり、周囲から孤立、あるいは、逆に周囲から持ち上げられたりすることで、事件や事故を引き起こすことがあります。(211ページ)
〜総運がいくら良い画数であっても「内運」に持ってはいけない画数があったならば、総運の画数を活かせないばかりか、性格的に周囲とのトラブルや摩擦、アクシデントに遭遇して最悪の場合は事件、事故、自殺、死亡に至ってしまうということです。
(218ページ)

キング&プリンス(&=アンド)
総画数25画

強烈な個性を持つが協調性が成功のカギを握る
〜その強烈な個性から、我が強く、誤解されてしまうなど人間関係のトラブルに陥ることも多いでしょう。また、人付き合いの偏りも強いのが、この25画の特徴です。付き合う相手の吉運を逆転させてしまうような凶運を持っている人もいます。
「病気」「変人」の暗示の強い凶数意もあります。

25画の有名人〜故・大杉漣、故・地井武男、故・竹内結子、安田章大(関ジャニ∞/17年脳腫瘍手術)山口達也(元TOKIO)〜
■77ページ

★「キ」
あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字
キは「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字〜

★「ト」(ト=ド)
「ト」は「止」からつくられた文字です。
勢いが止まる、停止するといった意味〜

■271〜272ページ
https://bit.ly/3NQM60O
https://bit.ly/3UEFhlH
https://bit.ly/3TqRXel
https://bit.ly/3DXMmqf

 

東山紀之さん(内運12画)

“ジャニーズの長男”東山紀之に高まる糾弾の声…過去に「ジャニーさんにやられてこい」発言?

https://tinyurl.com/5n7ba7sm
■2023年6月
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/327631
■2023年8月
https://friday.kodansha.co.jp/article/329374
〝ジャニーズ新社長候補〟の東山紀之では「見て見ぬふり疑惑」「番組で性加害スルー」で逆風止まず
https://friday.kodansha.co.jp/article/329786
■2023年9月

 

西畑大吾さん「なにわ男子」(内運12画、地運10画、総運25画)

★★★ウイッグ女装!!★★
「なにわ男子」“絶対的センター”西畑大吾26歳の2歳下女子アナとのお泊り愛をスクープ撮《ジャニーズ事務所が認めた!》

https://bunshun.jp/articles/-/64993
■2023年8月

 

那須雄登さん(内運24画)

★美 少年・那須雄登「シュークリーム投げつけ動画」流出で大炎上 なにわ男子・西畑大吾「熱愛報道」に続き『24時間テレビ』受難
https://smart-flash.jp/entame/248214/1/1/

 

関ジャニ∞ 丸山隆平さん(内運20画)

★熱愛スクープ撮!関ジャニ∞ 丸山隆平 「19歳下」OL恋人と自宅でお泊まりデート! | FRIDAYデジタル

https://friday.kodansha.co.jp/article/330119
■2023年9月

 

キムタク(10画)・木村拓哉さん(哉の文字)

「哉」は「災いを断つ」暗示もありますが、「断ち切る」意味を持つ凶作用の強い文字です〜
この文字を持つことで家族、友人、仲間、金銭を断つことにつながりやすくなります~
■301ページ
★「キ」
あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字
キは「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字〜
■本書271〜272ページ参照
2016年のSMAP解散から早くも7年。
木村拓哉さん周辺に新たな火種⁉
https://taishu.jp/articles/-/100566
https://taishu.jp/articles/-/101856
https://bit.ly/3ccQKr5
https://taishu.jp/articles/-/103235
https://share.smartnews.com/iCCDP
https://bit.ly/3FY2tXs
https://www.asagei.com/247729
https://bit.ly/3Ipp27O
■2022年
https://www.chunichi.co.jp/article/765094/
https://smart-flash.jp/entame/251784/1/1/
2023年9月
「相変わらずズレてる」木村拓哉 会見直後の“インスタ更新”にネット大荒れ、岡田准一と比較する声も
https://smart-flash.jp/entame/255308/
★「世間の一部には誤解がある」木村が歩み寄っても、SMAP再結成は絶対ないと断言する理由 | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10131100/
■2023年10月
★【独占】木村拓哉の弟“キムサク”に不倫トラブル
https://www.jprime.jp/articles/-/29928
https://youtu.be/8ZhuhwttNDU
■2023年11月
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★女性タレントの“枕営業”告発相次ぐも…ジャニーズ問題とは違って一切触れない主要メディアたち – まいじつ
★ジャニーズ性加害「芸能界で他にないか」 日商会頭が問題提起
https://is.gd/XtJ2Rm
https://www.mag2.com/p/news/494059
http://newsdays2008.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html
https://togetter.com/li/2227961
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/3867657/
http://newsdays2008.blog.fc2.com/blog-entry-3178.html
http://imashun-navi.com/article/408593764.html
https://newsmatomedia.com/nogizaka46
https://is.gd/MYYbwk
■2023年12月
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/334759
■2024年1月

ーーーーーーーーーー
◆◆◆私は全女性を敵に回すような言は言いたくないのですが、ジャニーズ問題の根本には、女性の幼い子からお年寄りまですべてにおいての異常なまでのイケメンブームにあると思ってます。

口を開けばイケメン、イケメン。コンサートでもグッツを買い漁り、子供や孫まで連れて遠征。追っかけだ、推しだと、異常なまでの熱狂。

今回の性加害問題もまったく関係なしで、中には告発者への偏見も
もう狂っているとしか思えません。

果ては、メンコン、ホストのイケメン推しで売春も。

私の鑑定では、若い女性の中にも一度はイケメンと付き合いたいという事を言う人がいます。
ヤレヤレです。
その結果が、連日のように、暴力、脅迫、金銭問題、三角関係、ストーカー、殺人などのニュース報道となっています。

女性の習性は、美容や異性にとらわれること。

日本で終戦後すぐにブームになったのは、衣食住ではなく、パーマをかける美容室です。流行りのパーマをかけるために女性が我も我もと押しかけて空前のブームとなりました。
戦争の敗戦の悲劇の後にすぐに流行りのヘアーと言う美容に女性が殺到したわけです。
それが女性です。
男性は食べるものがまずは第一の状況下です。

今のイケメン推しも、体を売ってまでも貢ぐというある意味、習性のなせるワザ。

しかし、しかし、皆、老婆になって気づくのである。男はやっぱり顔じゃない。
その時はジ・エンド。

どうしてもイケメンと言うのなら、せめて相手の名前の画数、自分の名前の画数くらいは調べてから行動に移して欲しいと思います◆◆◆

私は、韓流の事務所のガールズグループやボーイズグループの名付けなどでミーティングに参加したりしますが、日本と違うのは、ファンに対して、愛しています、感謝しています、家族、きょうだいです、体に気をつけて下さいといったやさしさに徹底してる事。
そして、自分は特別などと思わず、相手の容姿、年齢にこだわらず、目を見て話し、笑顔で、真剣に話を聞いてあげる。ファンミでもそれは徹底しています。
プレゼントをもらったら心から喜ぶ。
そして何よりも大切なのは異性スキャンダルは絶対に起こさない。
これが韓流が世界で売れた原点なのです。
日本のグループはファンに対しての誠意や真心も足りません。だから異性スキャンダルも起こしすぎです。これは裏切りなのです。

日本の音楽プロデューサーが何時間もかけて高級な食事を食べに行くような事をSNSに自慢げに載せますが、韓国ではそんなことをたとえしたとしても載せません。
ファンを大切に思うからです。
食事代をケチってまでチケットを買ってくれている人がいるからです。
歌やダンスパフォーマンスも一流ですが、世界に通用するのは真心なのです。
――――――――――――

 

広末涼子さん
鳥羽周作さん(内運14画、総運32画)
CANDLE JUNE(キャンドル・ジュン)さん

“ベストマザー賞”広末涼子がミシュラン1つ星シェフとW不倫 美脚ショートパンツで”お店デート”の後に…

★★★危険なのは広末涼子さんの名前にある「涼」の文字です★★
「涼」の文字には「京」が含まれていて「涼」も事故に見舞われるケースが私の研究では多く見られます。
〜「京」という字は、「高」と同じく、「建物の中に死者が山のように積まれ、壁一面にその血を塗りつめた」情景を表しているため、ある意味恐ろしい文字です
■本書234〜235ページ参照
❖飛鳥涼、米倉涼子、篠原涼子、勝地涼、涼風真世・・皆さん波乱万丈です。 

★★「作」★★
さかん。たくらみ。いつわり。にせもの。吉凶の作用が共に激しい
■本書282、300ページ参照

鳥羽周作氏 広末と同時進行?もう一つの不倫騒動 関係者「再婚に向かっている。考えにくい」も

☆鳥羽周作氏(総運32画)

▼▼幸運、不運が極端に分かれやすいのが、この総運2の数意です
総運2系数の吉作用が大変強く働き、大飛躍を遂げる幸運数です〜
ただし、わがまま、うぬぼれは禁物です。それが元で、孤立したり、敵をつくることにもなりかねません。酒、あるいは異性に関するトラブルにも要注意。
〜32画には色難がありますが〜
32画の有名人
原辰徳
■本書61〜64ページ参照
https://tinyurl.com/5ans5cpk
https://tinyurl.com/5yvbykr5
https://tinyurl.com/mr89c98a

★キャンドル・ジュンさん
「キ」→あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字。
◆「キ」は、「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字で「いくばく」〜「あやしい」〜などの意味があります。

◆「ド」→ 「ト」は、勢いが停止する暗示があり、ときには生命への影響も
「ト」は、「止」からつくられた文字です。〜「停止する」といった意味があり、ときには生命にも影響します。凶暗示の強い文字ですから注意しなくてはなりません。

◆「ル」→移ろいをあらわす凶文字で浮き沈みの激しい人生になる
「流」からつくられた「ル」には「流れる」「移りゆく」「成り立たない」「さまよい歩く」「落ちぶれる」といった意味があります
「流」の漢字の起源は幼い子供が水に流されている様子(水死者)をあらわしており、これも凶暗示の強い文字です。

●英語表記、ローマ字表記の名前などはカタカナに置き換えて占います。
■本書271〜273参照
https://bunshun.jp/articles/-/63402
https://tinyurl.com/yecw3bhk
https://tinyurl.com/mr29r69f
https://tinyurl.com/54ah9k74
https://tinyurl.com/2yjturw9
広末涼子の不倫騒動で際立つ夫キャンドル・ジュン氏の寛容さ…佐藤健との密会報道も不問に
●ネトラー、ネトラレーゼ!?
https://tinyurl.com/yeskpyaf
https://tinyurl.com/59a7nk8e
https://tinyurl.com/2nw8rx98
https://friday.kodansha.co.jp/article/316168
https://smart-flash.jp/entame/239580/
https://bunshun.jp/articles/-/63572
https://tinyurl.com/5y5pbj7u
https://tinyurl.com/2xuvpbjv
https://tinyurl.com/2p8jufc8
https://tinyurl.com/29ft9ntw
★広末涼子の“サレ夫”キャンドル・ジュン氏にも不倫疑惑?「けじめ」発言で同情呼んだはずが…|
https://tinyurl.com/ysprrhne
https://encount.press/archives/473346/
https://tinyurl.com/5fc3r97n
https://dot.asahi.com/dot/2023061900007.html
https://smart-flash.jp/entame/240533/1/1/
https://sn-jp.com/archives/129144
https://smart-flash.jp/entame/241256/
https://tinyurl.com/mtm3s5s3
https://tinyurl.com/y463vf8h
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24518490/
https://www.jprime.jp/articles/-/28471
広末涼子を直撃! W不倫の代償“賠償金2億円”を「一銭も払わない」恩人社長と泥沼バトルで「再々婚」にブレーキ | Smart FLASH
https://smart-flash.jp/showbiz/268273/
■2024年1月

⬛⬛
3児の母の広末涼子の不倫に関して、なぜ?!
とか一般の人達は思うのですが、私が占いを通して見てきた芸能界の女性というのは自分だけが特別と思っている人達が大半で、綺麗、可愛いと周りから持ち上げら続けて生きてきているので、年相応でない浮いた格好も平気でしたりします。周りから見るとちょっと年相応にしないとおかしいかもと言うような格好でも平気です。自分が特別と思っているからです。

夫婦でも持ち上げられなくなったら気持ちは他に行くわけです。それが女性タレントや女優さんという人達です。

不倫をする人達は持ち上げられて、持ち上げられて、やっぱり私は違うんだわって有頂天になっているわけです。
今回のシェフもどう見てもモテるような人ではないですがお金持ちであるのと、往年からのファンということで彼女に対する持ち上げ方は尋常ではなかったはず。

それともう一点忘れてはならないのは芸能界の人達は「すき者」ぞろいという事。
さらにいえば、騒がれてなんぼということ。スキャンダラスなことも彼女のウリになっていると言うことです。周りが騒いでいるうちが花。
これも間違いない点です⬛⬛
■2023年6月
スクープ撮!キャンドル・ジュン「W不倫の広末涼子と完全別居&離婚成立へ」
https://friday.kodansha.co.jp/article/322601
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/619171?display=1
https://news.infoseek.co.jp/article/jprime_28722/

☆アンミカさん(9画)

広末涼子 不倫の“終着宣言”にアンミカ、梅沢も激怒!離婚後も止まらぬ芸能界の「反ヒロスエ」の波
みんないつからご意見番?
https://is.gd/Rk9hiZ
■■■■■____________________
■■アンミカさん■■
★アンミカさんはここ数年のテレビであった人の中ではダントツ変な人でした。
私に、「先生私は11画ですよね」っていうので、「アンミカさんの名前は9画ですよ。カタカナは旧字も略字も無く、画数決まってますから間違いないです。9画は事件や事故に注意して下さい」というと、「え~先生変な人やわ~9画なんて」
なんともはや、とてもとても変な人でした。
https://is.gd/pbqUDA
■2023年7月
https://is.gd/pFr4LY
■2023年8月
★★アンミカと有村昆★★「有村昆のパーティーには行くな」有吉弘行が後輩に忠告していた理由 |
https://smart-flash.jp/entame/153599/1/1/
■2024年1月

 

楽天・辰己涼介選手
嫁からの洗脳か!?それとも毒親か!? 両親が決死の訴え!!

★「年上妻に洗脳されている」と訴える両親へ…楽天・辰己涼介が反論50分「あなたたちは毒親です」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社

★「年上妻の洗脳で親子断絶させられました」…楽天・辰己涼介の実父が明かす「深刻な家庭問題」
★「息子は食い物にされている」…!楽天・辰己涼介の実父が語る「年上妻」の「信じがたい言動」
★「目が死んでいて、人相が変わってしまった」…!楽天・辰己涼介の実父が覚悟の告白「息子は洗脳されている!」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★★★危険なのは名前にある「涼」の文字です★★★★

◉「涼」の文字には「京」が含まれていて「涼」も事故に見舞われるケースが私の研究では多く見られます。
〜「京」という字は、「高」と同じく、「建物の中に死者が山のように積まれ、壁一面にその血を塗りつめた」情景を表しているため、ある意味恐ろしい文字です
■本書234〜235ページ参照
❖飛鳥涼、広末涼子、米倉涼子、篠原涼子、勝地涼、涼風真世・・皆さん波乱万丈です。家族縁にも問題が生じます。
https://gendai.media/articles/-/126633
https://gendai.media/articles/-/126624
https://gendai.media/articles/-/126625
https://gendai.media/articles/-/126629
■2024年3月

 

有愛きいさん(総運25画)
ジャニーズに続き宝塚も!?

★【文春】宙組娘役・天彩峰里のいじめが発覚!?ヘアアイロンで後輩の顔をヤケドさせる

■総運25画
〜また25画には強い事故運があります。
”女子高生コンクリート詰め殺人”で口にするのもおぞましい数々の暴行を加えられて殺された女子高生の名前が25画です。また、山口県光市で母子が暴行され殺された”光市母子殺害事件”の母と子の名前が、共に総運25画です。
■本書151ページ参照

◆◆「愛」◆◆
立ち去ろうとする人の姿を表し、家族や異性との縁が薄くなる
「愛」の元の字は、いまとはすこし違い、立ち去ろうとして、後に心を引かれる姿であり、よくいわれる「後ろ髪を引かれる思い」(悲しみの心情)をあらわしているのです。
■本書253ページ参照

◆◆「キ」「き」◆◆
あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字
「キ」と「き」は「幾」が基になっています。「幾」は、もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字で、「いく(つ)」「いくばく」「もうすこしで」「すこしずつ」「ちかい」「ほとんど」「あやしい」「しらべる」「かすか」などの意味があります。
この文字を名前に持つことで、才能が完成されつつも、今一歩のところでトラブルや事故などに見舞われ、未完・未達成の不運に泣くことが多くなりがちです。また、刃が届くという暗示から、特に病気に注意しなくてはなりません。
■本書271ページ参照
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_22062.html
https://flower-cage.com/archives/17859526.html
https://matomame.jp/user/yonepo665/14f53b071c9ffff1ab8f

https://is.gd/BPIiTA
◆◆宝塚を退団した人達も様々な問題を抱えていて、相談を受けます。
芸能界にしがみつくためにAVを受けたり、在籍時から女性ファンに貢いでもらっていてその習性が身につき、そのまま女性ファンと同棲、結婚同様に暮らしている人達も多くいます。
ほんの一握りの人だけが退団後もスターとしてメディアに残りますがそれもごくごくほんの一握り。
女性を好きな女性達のお飾りとして生きている人が多いのもこの世界です。
ジャニーズもそうですが、会社や劇団にいるときに性の生き様を狂わされてしまう人達がたくさんいます。
それと、テレビ、マスコミ、大手商社、航空会社、ジャニーズ、宝塚も資産家とのコネの強い企業なのでコネのない人達にとってはなかなか努力が報われにくい社会です◆◆
https://shueisha.online/newstopics/165929
「精神的に崩壊している」“タカラジェンヌ飛び降り事件”有愛きい(25)が死の前日、母に送った“悲痛メッセージ”「9月28日夜にはマンションから…」【宙組では複数の出演者の体調不良が判明】
https://bunshun.jp/articles/-/66169
★すべてをさらけ出さなければ浮かばれない!
https://is.gd/OcCzvF
https://is.gd/C4ot1d
https://friday.kodansha.co.jp/article/335686
「集団リンチのような目にあっていた」“タカラジェンヌ飛び降り事件”有愛きい(25)が死の2日前に浴びた“上級生からの罵声”「マインドがないのか!」「嘘つき野郎」
https://bunshun.jp/articles/-/66345
https://is.gd/VIrBIx
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10181131/
https://bunshun.jp/articles/-/66482
https://is.gd/qJ8T9N
【宝塚歌劇団】新興宗教、イジメ裁判、美人局…「美しくも清くなかった」黒歴史を元週刊誌記者が証言 | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10211106/
https://www.jprime.jp/articles/-/29762
https://bunshun.jp/articles/-/66698
https://is.gd/4ULjKe

■2023年10月
https://bunshun.jp/articles/-/66884?page=1
★★宝塚の俳優急死、パワハラと訴え|神戸新聞NEXT
https://is.gd/AlOu8I
https://is.gd/1HXedA
「強烈なパワハラを上級生から受けていた」‟タカラジェンヌ転落事件”遺族の訴えを全文公開「(宝塚は)捏造隠蔽を繰り返した」「娘の笑顔が大好きでした」《遺族代理人が会見》
https://bunshun.jp/articles/-/66963
https://is.gd/a4Gu3J
☆村上浩爾取締役(内運14画)
★「死人に口なしってか」宝塚新理事長 遺族に「証拠をお見せいただけるよう」発言でイメージは最悪に | 女性自身
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2262082/
https://bunshun.jp/articles/-/67128
■2023年11月
☆真風涼帆さん
☆芹香斗亜さん

★宝塚・宙組のいじめ体質を作った「元男役トップスターの実名

◆◆◆「京」→「死者の集う」
「涼」などの文字にもふくまれているため注意して下さい。〜
「涼」も、事故に見舞われるケースが私の研究では多く見られます
■本書234〜235ページ参照 

◆◆「亜」◆◆
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。~
■本書249〜250ページ参照

https://www.jprime.jp/articles/-/30158
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12061132/
https://is.gd/9Ev1Dx
★宝塚・元劇団員が語る異常な実態 "階段の上から突き飛ばされる・トイレ禁止" 「絶対服従の文化が体に植え付けられる」|FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/articles/-/636746
■2023年12月
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01040557/
「上級生から勧誘され親も知らない間に信者に」 宝塚と創価学会の蜜月関係を現役生徒の保護者が明かす | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01100559/
■2024年1月
★★宝塚もジャニーズと同じく解体への道をたどるのか?パワハラという殺人ではないのか?!
電通、高橋まつりさんと同じように会社は平然と生き残る!?
宝塚の熱烈ファンにも今一度立ち止まって、命について考えてもらいたい。
いじめと言う殺人者を許してはいけない!!
★★★「宝塚、姉の命を何だと思っている」 死亡劇団員の妹が“訴え” | 毎日新聞◆◆
★★【速報】宝塚劇団員死亡問題で新証拠 LINEで「無理にやられて…」 ヘアアイロンのやけどは上級生による故意か
https://www.fnn.jp/articles/-/663328#goog_rewarded
https://mainichi.jp/articles/20240227/k00/00m/040/212000c
■2024年2月
https://tinyurl.com/5n7zdu94
■2024年3月
★「どれだけ隠蔽体質?」宝塚・宙組 パワハラ加害者4人は遺族に謝罪したか不明…ケジメなき活動再開発表に批判噴出 | 女性自身
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2314514/?rf=2
■2024年4月

 

天希ほまれさん(内運12画)

★30代夫婦の《泥沼離婚裁判》で浮上した宝塚星組“期待のホープ”天希ほまれ 夫は電話口で〈高校から一生好きです〉 そして天希の誕生日に…

http://tinyurl.com/549hc8dv
■2024年1月

 

神田伯山(総運25画、内運12画)

★神田伯山 客を罵倒でNHK正月特番を〝降板〟させられた「しまった。やってしまった」

◆◆神田 松之丞◆◆
襲名で総運33画、内運13から今の名前に。
性格の悪さや病気、変人運も。
◆要注意
いつまであると思うな人気とお金。
お後がよろしいようで。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/286716
■2023年12月
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/288074
■2024年1月

 

ハズキルーペの松村謙三会長(内運24画)

★「君のお陰で俺は恥をかかされた」「文句あるなら辞めたら」ハズキルーペ会長(65)が有名学園で女子生徒に“言論封殺”《会場にはすす
★《音声入手》「文句を言ってくるバカな母親」「安倍さんの最大のスポンサーは私」ハズキルーペ会長(65)が保護者説明会で大放言《周囲に拍手を強要

https://bunshun.jp/articles/-/68646?page=1
https://bunshun.jp/articles/-/68770
■2024年2月

 

○畑悠也被告(内運20画)

出会い系サイトで知り合った女性を殺害し車奪った罪などに問われた男に無期懲役求刑 鹿児島

https://www.kts-tv.co.jp/news/17300/
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20240123/5050025844.html
■2024年2月

 

安倍晋三元総理(内運20画)、奈良市で演説中に撃たれ死亡!

◆◆当ホームページトップバナーで予言的中!◆◆

「晋」の文字は、太陽と矢を組み合わした文字。
矢は自分に向かってくる矢である。
「晋」はめざましく成長するも不慮の災いで一気に転落という隠された暗示を持つ文字。
■225ページ、259ページでも。

2022年7月8日
https://bit.ly/3RlxDeI

▼天の才にあふれた総運の持ち主です。〜
「感性鋭い奇才」とでもいえばいいのでしょうか。常に不安定で、平凡とは程遠い人生となります。
しかも、事件、事故、病気などに縁が深いことも不安材料となります。また、「家庭運」に「波乱」の暗示もあり、あなたの周囲にまで災いを及ぼすことも考えられます。
〜有頂天のあまり、天才の裏側に潜む短期な一面が顔を出しすぎれば、大きな事件を引き起こす危険性も秘めています。
■90ページ〜92ページ

●安倍昭恵さん(総運37画)

財運、権力運ともに、とても恵まれた系数です。〜
芸能界、政財界などでこの運気に恵まれて成功する人たちが多くいます。ただし、その反面で「孤独」「障害」「事故」「犯罪」の暗示が強く、この凶作用によって悲劇の生涯に陥ってしまった例も少なくありません。〜
〜女性の場合〜基本的に結婚運、家庭運が薄いといえます。〜
■83ページ、85、86ページ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97322?page=1&imp=0
https://smart-flash.jp/sociopolitics/192902
https://dot.asahi.com/dot/2022071700007.html
https://www.news-postseven.com/archives/20220715_1773809.html?DETAIL
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07131132/
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07210601/?all=1
https://www.asahi.com/articles/ASQ7D7DS3Q7DUTIL03F.html
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07271132/
https://www.mag2.com/p/money/1215492
https://smart-flash.jp/sociopolitics/193363
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/312132
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2022/09/post-c3ee1c.html
https://bit.ly/3JGhyOL
https://bit.ly/3MhQ5V8
https://tinyurl.com/ycywemyv
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/515371
https://tinyurl.com/2kvm4txb
https://tinyurl.com/9w7a3my7
■2023年6月
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/07/post-0f3c3f.html
■2023年7月
■「晋」の文字の持つ自分に向かってくる矢の暗示と、29画の画数が持つ事故暗示を考えると、ここに書かれている新聞や雑誌記事にあるような「宗教」と「警察庁長官」という安倍氏自身との関わりの深かったとも言われている部分が事実だとしたら、奇しくも今回の「犯行動機」、「警備の最高責任」として浮かび上がり、向かってくる矢を防ぐことができなかったのではないかと悔やまれる。
https://is.gd/3LxY81
■2023年8月
安倍元首相もジャニーズ性加害を“見て見ぬふり”…「蜜月」をとことん政治利用した罪
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328461
河井元法相、買収原資は安倍政権中枢からか 4人から6700万円思わせるメモ 自宅から検察押収 | 中国新聞デジタル
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/357072
https://youtu.be/nxpVO0bL5X8
■2023年9月
https://youtu.be/3tSLNzdu_6k
https://youtu.be/uMaIbnUi76Q
https://mainichi.jp/articles/20231011/k00/00m/010/195000c
■2023年10月

☆山口晋・衆議院議員
★自民党の山口晋・衆議院議員が20代女性と不同意“泥酔キス”トラブル 妻子ある大物世襲議員がエレベーター内で…女性の母親が目撃してショック
★◆◆「晋」の文字◆◆★
https://is.gd/fj4ugq
■2023年11月
https://is.gd/dgLFVz
■2023年12月

 

岸田総理暗殺未遂犯・木村隆二容疑者(総運30画、内運24画)

バナーで予言的中‼️
岸田総理暗殺未遂事件❗

【バナーブログ本文】↓↓
ーーーーーーーーーーーー
岸田文雄という名前は安倍晋三という名前と同じ画数の総運29画
天の才にあふれた総運の持ち主。~大きな成功を収めることができます。
~天才であるがための悲劇にも見舞われやすい面もみられます。
「感性鋭い奇才」とでもいえばいいのでしょうか。常に不安定で、平凡とは程遠い人生となります。しかも、事件、事故、病気などに縁が深いことも不安材料となります〜
有頂天のあまり、天才の裏側に潜む短気な一面が顔を出しすぎれば、大きな事件を引き起こす危険性を秘めています。
■本書90〜92ページ参照

つまり今のような国民無視の政治を続けていれば大きな事件を引き起こすと、名前は教えている。
ーーーーーーーーーーーーー
この先の連鎖には特に注意が必要。国民の不満のはけ口になる可能性がある。

■岸田首相爆殺未遂事件の次に起きるヤバすぎる事態【誰もが凶器を持てる時代、テロは連鎖する
https://bit.ly/3mZux5H

国葬批判、政権に不満か 木村容疑者、被選挙権年齢で提訴

https://www.tokyo-np.co.jp/article/244846
https://sp.m.jiji.com/article/show/2929710
https://bit.ly/3Astnms
https://bit.ly/43ZyCYc
https://gendai.media/articles/-/109271
https://dot.asahi.com/dot/2023042000082.html
https://www.tokyo-np.co.jp/article/245507

■2023年4月

 

ビッグモーター(総画19画)
三田佳子さん(総運19画)
志村けんさん(総運19画)
【人の名前、会社の名前も画数の霊力により運命をあやつられています】『その道で一世を風靡する活躍の後、悲運に飲み込まれます』

★★存亡の危機のビックモーター…新卒採用活動を停止、内定者の辞退も
https://s.response.jp/article/2023/09/13/375008.html
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230728-OYT1T50281/
https://www.tokyo-np.co.jp/article/281427
なぜビッグモーターはあっという間に業界1位になれたのか…同業者が驚いた保険会社との異常な関係
https://president.jp/articles/-/73501

★★三田佳子さん「かわいそう」から始まった息子に振り回された女優人生
息子の覚醒剤逮捕。10億円豪邸売却。
大河女優、CMダントツ、数年間続けてタレント所得番付第一位からの大転落。
https://friday.kodansha.co.jp/article/271486

★★志村けんさん「コロナ死」した後の残念すぎるプロセス「骨も拾えず、顔も見られない」
笑いの王様・志村けんさん死去 酒、女、たばこ、病気…波乱の70年
https://president.jp/articles/-/34386
https://is.gd/Kq15UF

●総運「19画」は、天の才にあふれた総運の持ち主です。持って生まれた独特な才能、優れた直感力に操られて、芸術や科学などの分野で大きな成功を収めることができます。〜
しかも事件、事故、病気などに縁が深いことも不安材料となります。また、家庭運に「波乱」の暗示があり、あなたの周囲にまで災いを及ぼすことも考えられます。

天才肌だが、トラブル等運気不安定。〜自分自身やあなたの周囲で、事故、病気、自殺などという悲劇を背負いこむことの多い人生で晩年も満たされない悲しいものがあります。
■本書90〜91ページ参照
◆2023年10月

太田純社長兼グループCEO(最高経営責任者)(総運19画)

★三井住友FGの太田社長がすい臓がんで死去、65歳。中島副社長が代行に – Bloomberg

https://is.gd/LhpzRi
■2023年11月

 

名古屋三越社長の田○哲さん(総運19画)

★名古屋三越社長の田中哲さん死去 60歳、昨秋から不調を訴え療養中
★伊勢丹新宿本店長などを歴任。

http://tinyurl.com/4mpbjf7d
■2024年2月

 

元巡査部長・中田充被告(内運10画、総運14画)
長女の中田実優ちゃん(総運40画)
妻の中田由紀子さん(内運10画、総運26画)
長男の中田涼介君(総運25画)

★福岡・小郡市の妻子3人殺害事件 元警官の死刑確定へ 最高裁が上告棄却

◆◆総運14画◆◆誘惑に弱く運気が不安定
波乱を巻き起こす「分裂」の暗示がさまざまな局面にあらわれて、浮き沈みの激しい人生を送ることとなります。
■本書71、222ページ参照

◆「涼」◆の文字については
■本書234〜235を必ずお読み下さい。
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2023120819797
https://smart-flash.jp/sociopolitics/21752/1/1/
https://is.gd/ucowcX
■2023年12月

 

遠藤裕喜被告(内運34画)

★夫婦殺人放火、自主に死刑刑=当時19歳、実力側「生命を軽視」―甲府地裁

https://sp.m.jiji.com/article/show/3118646
https://is.gd/PYZ0t3

■2023年12月

★甲府の夫婦殺害、放火認める 「長女に交際断られ激しい怒り」
★【山梨県甲府市夫婦殺害事件】爪を剥ぐためのペンチ、体に針を打つためのホームパンチャーを調達……犯人が用意していた「拷問道具」
https://nordot.app/1089744668592866227
https://is.gd/HTosSj
https://shueisha.online/newstopics/170895
■2023年10月

 

靴下屋(タビオ)2代目社長・越智勝寛社長(内運24画)

★靴下屋(タビオ)2代目社長が“美男美女配信アプリ”「17LIVE」にどハマりして7000万円“投げ銭”していた! 本人は取材に「1億円いかないくらいです」

https://bunshun.jp/articles/-/68365
■2024年1月

 

泰葉さん(内運24画)

★離婚、自己破産、双極性感情障害から一歩踏み出すことが出来るか!?
★春風亭小朝(内運12画)
★泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰|NEWSポストセブン

http://tinyurl.com/ye6z6sdu
2024年1月

 

藤田伸二容疑者(総運35画、内運12画)

★藤田伸二容疑者、暴行容疑で逮捕 霜降り明星・粗品の2400万円寄付を挑発したばかり
◆◆◆総運35の恩恵で騎手として活躍するも、内運の示す通り性格的には???が。◆◆◆

https://www.oricon.co.jp/news/2311023/full/
■2024年1月

 

医師・野間○之容疑者(内運24画)

★面識ない女性にわいせつ行為の疑い 和歌山市の医師の男(39)を不同意わいせつの疑いで逮捕 千葉 | TBS NEWS DIG

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/954129?display=1
http://tiny.cc/sipfwz
■2024年1月

 

野村宏伸(総運32画、内運14画)

★野村宏伸の波瀾万丈40年間
★田原俊彦とのタッグで一世を風靡。
しかし絶大だったアイドル人気も陰り、友人からの詐欺被害に遭い、約1億円の負債を抱える。

◆◆総運の吉数で人気を得るも内運の大凶で運気逆転◆◆

https://www.jprime.jp/articles/-/30566
■2024年1月

 

大川宏○容疑者(内運10画)

★昨年死去した「幸福の科学」創始者・大川隆法氏の長男逮捕 YouTubeで女性の名誉毀損した疑い
★故・大川隆法氏の長男を名誉毀損容疑で逮捕…ユーチューブで女性に関する動画投稿 : 読売新聞

https://www.fnn.jp/articles/-/645414
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240119-OYT1T50128/
■2024年1月

 

吉○拓也容疑者(内運14画)

★修徳サッカー部の元総監督、生徒への不同意わいせつ容疑で再逮
★15人以上の画像も=修徳中高サッカー部監督を再保留―裁判所

https://mainichi.jp/articles/20240109/k00/00m/040/089000c
https://sp.m.jiji.com/article/show/3137643
http://tinyurl.com/3njuk8fy
■2024年1月

 

道重さゆみさん(内運12画、総運34画)
元モーニング娘。

★道重さゆみ「強迫性障害」公表で音楽活動に「一部制限」も今後は「これまで通り続けていく予定」 – 芸能 : 日刊スポーツ

◆◆内運2系数◆◆
〜ストレスからくる神経症や、ノイローゼにも注意していただきたいタイプです。

〜内運の乱れは心の乱れをあらわします。心の乱れを治すのは容易な事ではありません〜
■本書104〜105、218〜220ページ参照
https://is.gd/IFXC2P
https://is.gd/4ntPJT
■2023年12月

 

消防士の敷○龍星容疑者(内運22画)

★消防士の男を殺人未遂で逮捕 交際女性の首をしめる
路上で交際相手に馬乗りになり首を絞めた疑い

http://tinyurl.com/4zps9mby
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/25608805/
■2023年12月

 

検察も大風呂敷を広げた割には!?もっと大物は?
柿沢未途前法務副大臣(内運22画)

★柿沢前法務副大臣逮捕 江東区長選挙めぐる 買収などの疑い 東京地検特捜部

http://tinyurl.com/3xpa658n
https://sp.m.jiji.com/article/show/3131144
■2023年12月
http://tinyurl.com/y2sar52c
■2024年1月

 

井○梨沙容疑者(内運22画、総運34画)

★「これ赤ちゃんです」赤ちゃんの遺体を抱え自首 風俗店従業員の女(27)を逮捕

http://tinyurl.com/2je7ps8c
http://tinyurl.com/42p7emv7
■2023年12月

 

伊○慶子容疑者(内運32画)

★「私も自殺しようとしたが…」4歳の長男を殺害した疑いで33歳の母親逮捕 自宅には2歳の次男の遺体も 無理心中か 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/959426
http://tiny.cc/pvpfwz
■2024年1月

 

○隆浩容疑者(内運22画)

★マンションに放火か…当時の管理人逮捕 周辺では放火3件
“消防団員”の34歳男を放火疑いで逮捕 自身が管理するマンションに放火か

http://tiny.cc/fwpfwz
https://www.fnn.jp/articles/-/647513
■2024年1月

 

川○俊介容疑者(内運20画)

★「痛い痛い、刺された、刺された」鶴巻温泉病院で殺人未遂事件 病院職員(35)が女性職員(51)を果物ナイフで刺す 神奈川・秦野市

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/960728
https://news.nifty.com/topics/tbs/240124725047/
■2024年1月

 

中○葉月容疑者(総運30画、内運22画)

☆交際相手の娘2人虐待か、大阪 内臓損傷にやけど、男逮捕

https://nordot.app/1123057118331814701
https://www.fnn.jp/articles/-/647760
■2024年1月

 

清水心ちゃん(総運20画)

★「事件風化させない」 清水心ちゃん殺害から13年 熊本市で法要|熊本日日新聞社

https://kumanichi.com/articles/1346503
https://tinyurl.com/28zwkd6y
2024年3月

 

上原○弘容疑者(総運30画、内運22画)

★キャバクラ店で客のクレジットカード使い1650万円の詐欺未遂 名古屋市中区錦3丁目

https://www.nagoyatv.com/news/?id=023320
■2024年3月

 

澤村○生容疑者(総運40画)

★400メートル引きずられ?名古屋・錦通で女性死亡 ダンプ運転の男を逮捕 | 中京テレビNEWS

https://tinyurl.com/4urx48v5
■2024年3月

 

田原○希容疑者(総運30画)

★スマホのビデオ通話中 女子高生をわいせつな姿にさせ録画か 20歳の高校生を再逮捕

https://www.ktv.jp/news/articles/?id=10454
■2024年2月

 

福山○帆さん(総運30画)

★「ママには内緒ね」実父から“性的虐待”23歳の告白、罪に問う決断までの日々、決断に家族は猛反対…父はなに語る【報道特集

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/907137?display=1
■2024年3月

 

小○真美容疑者(総運30画)

★IT企業課長の女を横領容疑で逮捕 ギャンブルや旅行に?福利厚生ポイント3億4000万円分を自分に付与か

https://www.fnn.jp/articles/FNN/667666
■2024年3月

 

元宝塚歌劇団員の岡部○美容疑者(内運20画)

★【速報】元タカラジェンヌを逮捕 知人から2000万円詐取した疑い 宝塚OGのイベントの企画演出も

https://tinyurl.com/bp9v8h9u
■2024年3月

 

藤井千尋容疑者(総運40画)

★「ミシュランガイド」で星獲得の東京・銀座の高級寿司店から2100万円横領の疑い 経理コンサルタントの男(51)逮捕

https://www.fnn.jp/articles/FNN/667711
■2024年3月

山○魁容疑者(総運20画)

★酒に酔った女子高校生に性的暴行か、飲食店店長の男を逮捕

http://tinyurl.com/29968vaz
https://news.nifty.com/topics/tbs/240215731238/
■2024年2月

 

市議会議員 谷口○星さん(総運20画、内運4画、天運10画)

★松浦市の現職市議(30代) 屋外で死亡した状態で見つかる【長崎】|FNNプライムオンライ

https://www.fnn.jp/articles/-/664962
■2024年3月

 

河田風○容疑者(内運14画)

★「脱がした下着を持ち帰りました」帰宅途中の女性に声かけ性的暴行 けがをさせ下着を盗んだか 飲食店従業員の男を逮捕 埼玉

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1038944
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-1038944.html
■2024年3月

 

佐○久美加容疑者(内運24画)

★32歳娘が69歳母親をひじで殴った容疑で逮捕 母親は死亡 千葉・香取市

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000339350.html
https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20240303/1080022850.html
■2024年3月

 

○浩司(内運20画)埼玉県議会議員

★「飲酒をしていて軽はずみな気持ち」知人女性の性的画像を投稿で書類送検された辻浩司埼玉県議会議員が議員辞職

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1029734
https://tinyurl.com/ypp3pmz9
■2024年3月

 

箕輪厚介氏(内運24画)

★幻冬舎箕輪厚介氏が大谷翔平の結婚相手匂わせ投稿から一転「何も知らない」に「ホラかよ」の声
★幻冬舎・箕輪厚介のセクハラを告発した女性が暴露していたエイベックス松浦会長の重大疑惑! マスコミは無視し『M』をヨイショ

https://tinyurl.com/4hzxe2c7
https://lite-ra.com/i/2020/05/post-5437-entry.html
https://tinyurl.com/m43mp6vw

■2024年3月

 

玉利 ○夫 容疑者(内運14画)

★熊本市北区の山中 無理心中で娘殺害した疑い 死亡の父親を書類送検

https://www.fnn.jp/articles/TKU/653347
■2024年2月

 

山○巧次郎被告(内運10画)

★4階からDV逃避ダイブを図った元交際女性をメッタ刺し 教員志望男の歪んだ恋愛感情 – 産経ニュース

http://tinyurl.com/4hd73km3
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240213/2000081992.html
■2024年2月

 

巡査部長・上野潤容疑者(総運30画)

★容疑者に捜査情報漏えい疑い 29歳巡査部長を再逮捕―神奈川県警

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024030600923&g=soc
https://tinyurl.com/2sdevzrh
■2024年3月

 

福岡市立中教諭野○勝史容疑者

★女子中学生に現金渡し性的行為した疑い、48歳中学教諭を逮捕

◉「勝」◉
男性は前半が運気上昇、後半は勢いが続かず失速。女性には凶文字
〜概して凶暗示の強い文字と言えます。
◆本書251ページ掲載
http://tinyurl.com/3p8p6z4j
http://tinyurl.com/ms49jba9
■2024年2月

 

久保○陽介容疑者(内運22画)

★「話したら殺すぞ」女子中学生の口をふさいで車に連れ込もうとしたか 46歳の男逮捕…警察官にも重傷負わせた疑い |FNNプライムオンライン

https://www.fnn.jp/articles/-/664237
http://tinyurl.com/yrn4sdra
■2024年2月

 

田辺○輔容疑者(内運34画)

★山梨大病院の手術中、患者を盗撮した疑い 勤務していた看護師を逮捕

http://tinyurl.com/9hvxp43e
■2024年2月

 

自民党松下新平参院議員

★「両手一杯の荷物を抱えて2人で…」 松下新平参院議員と中国人秘書の‶親密写真”《公安部外事二課が詐欺容疑で書類送検》

◆◆◆「新」の文字◆◆◆
「新」は、「亡くなった死者に位牌を作るため、木を選び切る」意味を持っています。
一世風靡したタレントの山城新伍さんがあっという間にテレビから消え、病気のため老人ホームで死去したニュースに世間は驚きました。
■本書300ページに掲載
https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_69248/
■2024年2月

 

無職宮西○隆容疑者(総運44画)

★札幌のセコマ店員3人を襲った容疑者、路上で警察官に包丁見せながら「刺してやった」
★コンビニ店員刺される 40代男性死亡 2人けが 43歳男逮捕 札幌・北区

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/979342/
http://tinyurl.com/2k3dheph
■2024年2月

 

中○桜冬容疑者(総運34画)

自称風俗業の女を逮捕
★「赤ちゃんを捨てたのは、亡くなった赤ちゃんをどうしたら良いか分からなかったから」ホテルのごみ箱に嬰児遺棄の疑い 大阪ミナミ | MBSニュース

http://tinyurl.com/3fwp4r4c
http://tinyurl.com/472b5b24
■2024年2月

 

弁護士でもある自民党・広瀬めぐみ議員(総運43画、内運22画)

★自民党・広瀬めぐみ議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者 直撃に議員は「しょうがない、もう撮られてるんだから」 | デイリー新潮

◆◆◆総運43画◆◆◆
成功と挫折が表裏一体
せっかくの吉数である3系数ですが、この43画は、成功と挫折が表裏一体であり、波乱を呼び込みやすい暗示があります。成功が大きければ大きいほど、トラブルも大きいものとなってしまいます。その不運は自分だけでなく、家族や周囲にまで波及することもしばしばです。
女性の場合、平凡な家庭生活には縁が薄いでしょう。
■本書69〜70ページ掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02281145
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02281144/
■2024年2月

 

無職山○隆司容疑者(総運30画、内運22画)

★殺人容疑でアパートの上の階の男逮捕 過去に「下の階の住人が大きな音で音楽」と警察に苦情 下の階のベトナム国籍男性が死亡 | MBSニュース

ーーーーーーーーーーー
◆◆◆隣人殺人や騒音殺人に総運0系数、内運2・4・0系数の絡む事件は急激に増えています◆◆◆◆要注意◆◆
ーーーーーーーーーーー
http://tinyurl.com/mrye4bmd
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/1731525
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240227-OYT1T50121/
■2024年2月

 

佐○一麿被告(内運22画)

★「別の女性との交際障害となった被害者を殺害」「身勝手な計画殺人」佐藤一麿被告に懲役17年 元交際女性殺害の罪 東京地裁

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1020864
■2024年2月

 

 

 

坂口杏里さん(内運10画)
■本書207ページ掲載

★「ドライブなら15万」坂口杏里がファンに送った“パパ活”LINE

https://www.jprime.jp/articles/-/30832 
■2024年2月

 

伊藤英明さん(内運32画)

★伊藤英明は次に告発されたら「アウト」? 「海猿」騒動で炎上…渋いアラフィフ俳優として「浮上」できるのか | デイリー新潮

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02101101/
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_49800/
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201411_23p/
■2024年2月

 

土○美由紀容疑者(内運14画)

★「殺すつもりで刺した」夫を刺した妻が現行犯逮捕<福島県・いわき市>

★★総運31画の最高運でも内運14画の分裂運では運を生かせません★★
http://tinyurl.com/4hfepsza
http://tinyurl.com/3x7ujv32
■2024年2月

 

福永○樹容疑者(総運50画、内運20画、外運30画)

★「容疑者の怒鳴り声や泣きながら『ごめんなさい』と謝る女性の声を聞いた」妻の体に複数の打撲痕 10代の子どもから「母が倒れている」と119番通報 傷害致死容疑の夫 送検
★妻に暴行し死亡させた疑いの男を送検 子どもへの暴力も過去に学校関係者から警察に相談

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rkk/982183
http://tinyurl.com/2yef8rfj
http://tinyurl.com/yeyn88x9
■2024年2月

 

細○健一容疑者(総運30画)
細谷志保容疑者(総運34画、内運14画)

★4歳次女を殺害容疑、両親逮捕 向精神薬、不凍液を投与か―虐待の疑いも
★向精神薬で4歳次女殺害容疑の夫婦、父の会社継いで観光地・浅草でホテル経営
★あの奥さんはサイコパス」次女をゴミ屋敷で殺害? 浅草ホテル経営資産家夫妻・細谷健一と志保の「評判」と「手口」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024021400419&g=soc
http://tinyurl.com/e66nptnb
https://share.smartnews.com/W7WH4
http://tinyurl.com/yc395szf
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02141207/
http://tinyurl.com/3hutu8wn
■2024年2月
★6年前死亡した姉の殺害にも関与か ホテル経営の夫婦を再逮捕 東京・浅草4歳次女殺害事件
https://www.fnn.jp/articles/-/667123

 

斉○宇川さん(総運44画)

★静岡・浜名湖の17歳男子高校生殺害事件 外出後友人とトラブルか
★複数あざ、外出後できたか 殴られた後に溺死の可能性

http://tinyurl.com/ycx79yfz
http://tinyurl.com/ye2ascuv
https://www.tokyo-np.co.jp/article/309406
https://shueisha.online/newstopics/196833

■2024年2月

 

根○将浩容疑者(総運40画)

★金銭トラブルか 山林に遺体埋める 暴力団組長ら7人を逮捕

https://ndjust.in/ufQGScCI #NewsDigest
https://sp.m.jiji.com/article/show/3161653
■2024年2月

 

久○○陽介容疑者(内運22画)

★「『静かにしないと刺す』と言われた」と通報 女性に性的暴行加えて下着奪ったか、無職の男を逮捕 千葉・八千代市 | TBS NEWS DIG

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/990936
http://tinyurl.com/mzat7cez
■2024年2月

 

磯○雅彦容疑者(総運60画、内運34画)

★午前3時ごろに店内で…10代女性に性的暴行か 「同意があったと思っていた」飲食店経営者の男(47)逮捕 |FNNプライムオンライン

https://www.fnn.jp/articles/-/652989
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/981298
■2024年2月

 

宮本○平容疑者(総運30画)

★10代女性に性的暴行の疑い 会社員(59)を逮捕 110番で事件発覚 認否は明らかにされず<宮城>

http://tinyurl.com/yc37spde
■2024年1月

 

藤○凌容疑者

★乳児施設の未就学児女子を性的暴行し撮影…職員の男(25)逮捕 施設転々とし犯行繰り返したか
★未就学女児に性的暴行で逮捕された男(25)がインスタで披露していた“キラキラ”生活…中には幼い子供たちとの写真も

◉「凌」◉
たとえ名付けで人気のある文字であっても、例えば、「陸」「凌」「綾」「稜」といった漢字は、もともと「墓」に関連した意味もあり、名前に使うことは注意しなければいけません。
実際にこれらの文字は、車の中での子供の熱中症死など事件や事故に遭う方に多く絡んでいます。
■本書231ページ掲載
https://jisin.jp/domestic/2284768/
https://www.fnn.jp/articles/-/643066
https://jisin.jp/domestic/2284285/
■2024年1月

 

安○凌容疑者

★女性の下半身触った疑いで28歳男逮捕 神奈川・横須賀市 横浜市内などで類似事件あり関連を捜査

◉「凌」◉
たとえ名付けで人気のある文字であっても、例えば、「陸」「凌」「綾」「稜」といった漢字は、もともと「墓」に関連した意味もあり、名前に使うことは注意しなければいけません。
実際にこれらの文字は、車の中での子供の熱中症死など事件や事故に遭う方に多く絡んでいます。
■本書231ページ掲載
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/960133

http://tiny.cc/6opfwz
https://news.infoseek.co.jp/article/ntv_2024012409799918/
■2024年1月

 

曽我春暉容疑者

★名古屋カラオケ店女性刺殺事件
「風呂場に沈めた」逮捕男の“自宅”浴槽に別女性遺体 
★知人「闇を感じる人」カラオケ店で女性が刺された事件で逮捕の25歳男 分かってきた2人の死亡女性との関係性|FNNプライムオンライ

◆◆「春」◆◆
活気にあふれ、上昇運は強いが、色恋に溺れやすいのが難。
この文字を名前に持つと、意欲的で活気にあふれ、上昇運が強くなる吉暗示を受けます。反面、強情で、色恋に溺れやすく、ムリをして病気を長引かせるという凶暗示もあります〜
春は「性行為」そのものをあらわす文字でもあります。〜
「春」は、良くも悪くも人の情動を“さかん”にしてしまうのです
■本書252ページ参照
https://www.fnn.jp/articles/-/636238
http://tinyurl.com/mpfm5ex9
https://shueisha.online/newstopics/187335
■2023年12月

 

労栄枝死刑囚(総運34画)

★不良に恋し「連続誘拐殺人犯」に堕ちた中国の美人教師、死刑執行の間際に残した言葉
東アジア「深層取材ノート」

島崎俊郎さん急死(総運44画、内運20画)

★まだこれからという年齢★島崎俊郎さん急死 68歳 急性心不全「ひょうきん族」「アダモちゃん」で人気 1週間前に不調訴える― スポニチ

https://is.gd/bOzs9g
https://is.gd/UexMHu
■2023年12月

 

高橋彰太さん(総運44画、内運30画)

★箱根駅伝:箱根路を前に法政大「エース候補」急逝…目標の5位以内へ合言葉は「彰太のために」 : 読売新聞

http://tinyurl.com/bp53fduk
■2023年12月

 

☆衝撃の実名告白☆
塚原たえさん(総運30画)

★★★★「ほら見ろよ」母親の目の前で子どもに性虐待を行う父親 弟は自ら命を絶った《姉が覚悟の実名告発》 | 文春オンライン ★★★★

https://bunshun.jp/articles/-/67167?page=1
■2023年11月

■■■■■■■■■■■
♠私が占いの鑑定で相談を受ける内容というのは、一般世間で話題やニュースになるはるか前から結構な数で持ち込まれて来るケースが多いのです。

例えば、大学を卒業して中学教師になりたての女性が、担任の男子中学生と校内で隠れて性行為をして、その男子中学生がおかしくなってしまって、地域で顔役のその男子生徒の親と校長が私のところに相談に来て、その女教師を遠くに飛ばしたなんてことは、40年も前です。
その女教師の出た大学は当時関東で二番目の同棲率と言われていた公立大学です。同棲率一番は高崎経済大学と当時は言われていました。
男性教師の問題は最近は逮捕や懲戒免職などとなっておりますが、女性教師の問題はここ最近表沙汰になるケースがチラホラ。本当はもっともっと多いはずです。
私に相談に来た校長も、「経験が少し早かっただけで、女教師を夢中にされるんだから大したもんだ」などと話していました。ジャニーズと違い異性ということと、やはり時代が大きく違いました。

♠シングルマザーはマッチングアプリなどでは「狙い目」として男性からは見られているそうです。

女性と言うのは一度結婚に失敗すると、多くは男性に対する垣根が低くなり、わりと簡単に付き合ったりしてしまう人が多いのです。やはり、バツイチ子持ちということで独身の時のように高い望みは持ち続けなくなるのでしょう。

今から35年ほど前ですが、バツイチで幼稚園の女の子を持つ30代前半の母親(実娘)のお母さんからの相談でした。

バツイチ母親の実家は両親と弟が住んでおり、バツイチ母親は近くのアパートに娘と住んでいて夜にキャバクラのようなお店で働き、半年ほど前に彼氏の○○さんができ、同棲していました。
仕事の時には娘を彼氏に任せ仕事に行っていました。
彼氏が仕事で夜勤のときなどは娘を実家に預けていたそうです。

異変があったのは私へ相談に来る一月前です。
孫娘を預かり、実家の弟さんがお風呂から出てきたときに、弟が裸で体を拭いていると、孫娘が近寄って来ていきなり弟さんの性器をナメ始めたそうです。
驚いた弟は実母にすぐに話し、実母が孫娘に対して、「あんたなんてことしてるのバカ!どうしたの?」と怒ると、孫娘は「○○ちゃんにいつもしてる。しないと怒る」と言うのです。

驚いた実母はすぐに娘に話すと、「○○がそんなことするわけないよ。あの娘嘘言ってるんだよ。まったく」と取り合いません。
いくら言っても同じ答えで、実母は数日後に児童相談所や、警察にも問い合わせたのですが当時は「孫娘の母親からの被害届」がなければ取り合えないという結論でした。母親の実母からの被害届けではまったく動けなかったのです。

困り果てた実母が私の所に相談に来たのですが、その数日後に男と母親と娘がアパートから居場所も告げずに姿を消してしまいました

孫娘の異変はその何ヶ月か前からあったようで、実家に来るとたびたびカーテンを舐めることがあり汚いので注意したようです。

実母はおぞましいのとくやしいのとが入り混じり涙していました。

今もバツイチの母親の数々の事件にアプリなどで知り合った男が関わっているケースが多く報じられています。
表に出ない悲惨なケースもたくさんあるはずです。

私の占いの現場というのは今話題の事件が、実は何十年も前にすでに相談として多く来ていることが多いのです。それだけこの仕事が世間のリトマス紙的要素だと言うことだと思います。

女教師や女官僚の売春といったものも30年も前から相談としてありました。そして実の娘が借金のためにソープなどに売られるというのもずっと今も続いており、娘の方からの相談があります。

立ちんぼが話題となっていますが、実は中学や高校の男の子がアプリなどでウリをしていることが日常化しています。予想以上の需要と供給です。
私への相談は最初が20年も前です。この問題もジャニーズ問題は大きくなりました
が、まだ現実的にはあぶり出されてきていません。立ちんぼ女子だけではないのです。  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

NHK朝ドラ・ブギウギ脚本家・足立紳(総運23画)☆大吉数

★「42歳までスーパーで品出し。全財産100万円はパーに」二児の父・『ブギウギ』脚本家・足立紳(51)が明かす、バイト三昧だった日々と朝ドラのギャラ事情 | 文春オンライン

◆◆《総運23画》◆◆
強烈な発展運が一大成功運をもたらす
機動性に優れた大吉数です。
この23画の持ち主は、強烈なエネルギーを備えており、一代で地位、財を築くこと、また一夜にしてスターになることが可能です。

◇総運23画の有名人
サッカーの本田圭佑、ボクシングの井上尚弥、宇多田ヒカル、北川景子、有吉弘行、川口春奈~
■本書67〜68ページ参照

https://bunshun.jp/articles/-/66895
■2023年11月

 

佐々木裕美さん(総運40画)
亡くなった坂谷真史選手

★「同業の夫の事故死も」ボートレーサー佐々木裕美(44) 8か月後にレース復帰「ここが自分の居場所なんだ」|CHANTO
https://chanto.jp.net/articles/-/1004231?display=b  

★【死亡事故】ボートレーサー(競艇選手)坂谷真史選手【妻・佐々木裕美選手の再起】
https://boatrace-freedom.com/2021/09/17/boatrace-accident/

■2023年12月

 

つんく♂さん(総運4画)

◆喉頭がんを経て…つんく♂さんが気づいた、幸せになるために大切なこと

https://www.businessinsider.jp/post-210508
https://bit.ly/40g2Pzx

KANさん(カン総運4画)

◆KAN、がん公表「治療最優先」4月からのツアーを中止 「愛は勝つ」大ヒット
https://bit.ly/3JQ8mHv
https://bit.ly/3JQK5RO

■■総運4画
金運は確かに強い数意ですが、「分裂」「独立」の強い暗示があり、そのパワーがあなたを波乱万丈の人生へと導きます。~
健康運も「病弱」の暗示が強く出ています。
ただし、持ち合わせた非凡な才能を活かした適職に就くことで、その道のトップとなる天才もいます。~
波乱を巻き起こす分裂の暗示がさまざまな局面にあらわれて、浮き沈みの激しい人生を送ることとなります。
◆本書70〜71ページ参照
■2023年3月

★KANさん 亡くなるひと月前に愛妻と「思い出のフランス旅行」 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/283135

★★KANさんの奥様
☆早稲田桜子さん総運50画
■2023年11月18日

みく さん(4画)

★アイドルグループの13歳メンバー、「肺炎により急逝」と運営が発表

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20231230_84368/

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/25623939/
■2023年12月

 

luz(ルス)さん(総運4画)

★YouTube登録者数66万人の“人気歌い手”、薬物所持容疑で逮捕 活動休止の裏で数日前に「現行犯の報道」(1/2 ページ) – ねとらぼ
★「事務所が隠蔽か?」“YouTube総再生数3億超”人気歌手luz(ルス)が違法薬物所持で現行犯逮捕されていた!《活動休止発表のウラ側》

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2401/31/news106.html
https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/nation/bunshun-68643.html
■2024年1月

 

経団連の十倉雅和会長(総運40画、内運22画、地運20画、天運20画)

◆少子化対策へ消費税増税「有力な選択肢」 経団連が異例の提言
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR9C4RC5R9CULFA005.html
https://is.gd/fS7Qqn
https://is.gd/ezsFYD
■2023年9月
https://is.gd/An1fef

☆常陰均副会長(総運34画)
★「消費税率引き上げ検討も」 関経連、税財政のあり方提言
https://is.gd/QRCKa1

「報酬1億円の消費増税派」財界トップに庶民の苦しさはわからない。経団連に解散命令を!【泉房穂の「ケンカは勝つ!」第20回】(SmartFLASH)

★埼玉の所沢市長選も泉氏の応援で勝利。
泉氏や山本太郎氏の国民の叫びを反映した力が爆発的影響力を持ち出してきた。日本もまだすてたものではない★
https://is.gd/gaxH3a
■2023年10月
https://smart-flash.jp/sociopolitics/260397/
■2023年11月

 

馳浩・石川県知事(内運24画)

★馳浩県知事に「馳せ参じない馳」との批判集まる…地震後の初会見は10日、現地入りは13日で「遅すぎる」の声
★馳浩石川県知事「元日から24時間知事室に滞在して適時適切に指示を決裁していた」発生から14日まで被災地訪れなかった理由語る | TBS NEWS DIG

http://tinyurl.com/pzzz5c57
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/941200
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/334744
■2024年1月

 

銀行員・北野○歩容疑者(総運30画)

★三井住友銀行員の31歳男逮捕 路上で女性に抱きつき疑い – 産経ニュース

http://tiny.cc/a3qfwz
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/1155246
■2024年1月

 

村上剛容疑者(総運20画)

★温泉施設でバッグ置き引きか 東京国税局職員の男逮捕 横浜市

https://times.abema.tv/articles/-/10111784
http://tiny.cc/s5qfwz
■2024年1月

 

野一○容疑者(内運12画)

★SNSで知り合った少年にわいせつ行為の疑い 公立学校教諭(30)を逮捕 わいせつ画像を送らせたうえ性的暴行か | TBS NEWS DIG

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/965216
http://tiny.cc/h7qfwz
■2024年1月

 

太田○和容疑者(総運30画)

★37歳銀行員の男逮捕 17歳少女に2万円渡しみだらな行為か 別の日にもしたとされ容疑認める

https://www.fnn.jp/articles/-/646805
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20240123_32386
■2024年1月

 

警部補・林謙○被告(総運30画)

★捜査中に300万円窃盗…警部補が起訴内容を認める 盗んだ金で交際相手にプレゼントか

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/939094
http://tinyurl.com/2ehd7mbc
http://tinyurl.com/3xkeynf9
■2024年1月

 

長○豊秀容疑者(総運50画)

★71歳の男が13歳未満の女児に性的暴行の疑い 男は容疑を否認 |

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/939786?display=1
■2024年1月

 

NOZZE.(ノッツェ.)(総運10画)

★元・結婚相談所「NOZZE.(ノッツェ.)」運営会社が破産(帝国データバンク)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆マッチングアプリは言うに及ばず、結婚相談所も大手だからと言って安心できない。サクラのオンパレードだからだ。
この会社とは違うが名前の知れた大手結婚相談所に登録して、独身と言う相手の女性に惚れてディズニーシーに泊まったりいい仲になったら、歳はサバ読み、おまけに子供もいた女性だったと相談に来た男性がいた。
男性会員の中にも医者や、会社経営、エリート会社員などのサクラがいて、2回以降は話が前に進まなくなるといった話も相談の中にある。

結局、騙された感じとなった先の男性は、そのシングルマザーに惚れてしまい、運営会社にクレームや解約、弁護士対応といった話にならなかったが、なかなか信用ならない業界。
信用ならないといえば、探偵業界も同じで、古くから弁護士事務所の案件を中心に扱っている信頼のおける探偵が鑑定に見えたときに言っていたのは、この業界はヤクザと繋がってるとこも多く、探偵事務所として入手した情報を系列のヤクザに流し、さとられないように脅す手法。一粒で2度美味しい。恐ろしや〜の話。
より慎重さが必要な世の中になってきたという事。
名前はその指針にもなる◆◆◆◆◆◆◆◆
https://is.gd/A0H4PM
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25521672/
■2023年12月

 

伊集院静さん(総運49画)

★作家・伊集院静さん死去 73歳、肝内胆管がん 妻・篠ひろ子「最期まで自分の生き方を貫き通した人生」

◆◆総運49画◆◆◆
好不調を繰り返し吉凶紙一重の運勢
2〜3年ごとに幸運と不幸が入れ替わるような「吉「凶」紙一重の総運です。小さな好調、不調なら一週間や一ヶ月の単位で、大きな波のような波乱は一年というような単位で、とにかく、この吉と凶のくり返しが一生つづくのが特徴です。吉の場合はいいのですが、凶の場合、自分だけならまだしも、この運命の波は家族や周囲の人達にも災難、事故という形になってあらわれます~
■総運49画の有名人
パティシエの鎧塚俊彦(故・川島なお美さんの夫)、船越英一郎、榊原郁恵〜
■本書93ページ参照
https://is.gd/89gsiH
https://is.gd/ttWcDJ
■2023年11月

 

斎藤○和容疑者(内運24画、総運49画)
新○和彦さん(総運49画)

★村山市で男性が車にはねられ死亡 スマホを見ながら運転

◆◆総運49画◆◆◆
好不調を繰り返し吉凶紙一重の運勢
2〜3年ごとに幸運と不幸が入れ替わるような「吉「凶」紙一重の総運です。小さな好調、不調なら一週間や一ヶ月の単位で、大きな波のような波乱は一年というような単位で、とにかく、この吉と凶のくり返しが一生つづくのが特徴です。吉の場合はいいのですが、凶の場合、自分だけならまだしも、この運命の波は家族や周囲の人達にも災難、事故という形になってあらわれます~
■本書93ページ参照
https://is.gd/LRWWWJ
https://is.gd/NuKgD7
■2023年12月

 

櫻井敦司さん(総運42画)
鎌田秀勝さん(総運42画)
勝谷誠彦さん(総運42画)

★BUCK-TICK櫻井敦司さん死去 脳幹出血「57歳というあまりに早すぎる旅立ち」発表全文
https://is.gd/ki4ikK

★俳優・鎌田秀勝さん9月末に死去 享年49 所属事務所の代表が報告「少しずつ成果を出していた矢先の出来事でした」
https://is.gd/KYRbmQ

★勝谷誠彦さん(総運42画)57才急死
https://is.gd/AkIYx1

■□■□■総運42画■□■
幸運、不運が極端に入れ替わりやすい凶作用の強い画数です。
~特に病弱数でもあるので、中年以降に生死を左右するくらいの大病の恐れもあります。健康にはくれぐれも注意しましょう。
■本書64ページ参照

◆「勝」◆
〜意味の根底にあるのは、重きにたえて多を抜きんでる、力を出し切るといった暗示です。
〜この文字を持つと、若いときは吉暗示を受けて運気が上昇するものの、後半は失速して運気が下降するケースが多く見られます〜
■本書251ページ参照
◆★◆★闘病中の人たちにとっては最も注意の画数と文字★◆★◆
■2023年10月

 

立教大学・上野裕一郎監督(内運24画)

★【謹慎の立教大学駅伝・上野監督】女子部員との衝撃不倫が発覚! 「車の後部座席で1時間以上も密着して…」 | デイリー新潮

★謹慎処分の立大・上野裕一郎監督 予選会3日前に激震 10日にラジオで「選手を信じています」意気込みも 立大150周年企画展も中断に…
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10111131/
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10111520/
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/279276?page=1
https://is.gd/DvhkC9
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10141059/
■2023年10月

 

渡○真衣被告(内運32画)
家田○空被告(内運14画)

★「男性に消費されてきた」“頂き女子マニュアル”で1000万円だまし取った被告が接見で語った“男性観”

★★「真」→「眞」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
https://is.gd/Ih1zYa
https://sp.m.jiji.com/article/show/3115425
■2023年12月

 

澤○眞弓容疑者

★80歳夫の首を電源コードで絞めて殺害した疑いの74歳妻 農薬を飲み意識もうろうの状態

◆◆◆「真・眞」◆◆◆
このブログの読者にだけ改めて言いますが、名前に「真」、「眞」のある女性をお嫁さんや彼女にするのだけはやめなさい。
問題を起こします。
精神にも大きな影響を及ぼします。
このブログの中にも「真」の文字を名前に持って事件、事故となったケースがたくさん出ています。
文字霊を決して甘く見てはいけません。
あとの祭りとなる前に一言忠告しておきます。
誤解してほしくないのは、決して「真」の文字のある人を攻撃したりしているのではありません。
文字が持つ霊力の怖さを知ってほしいだけなのです。
★★「真」→「眞」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/908737
■2023年12月

 

堀俊哉容疑者(内運20画)
野本結梨香さん

★18歳女性の遺体、山梨の山林で発見 30歳男を死体遺棄容疑で逮捕
6月に行方不明

◆◆◆◆◆「結」は女性名にも使われる文字ですが、「刃物」の象形があるために、気性的にはやや激しいきらいがあり、夫婦の縁などを「刃物」で断ちきってしまうことにもなりかねません。
女優の竹内結子さんは歌舞伎役者の中村獅童さんと子供に恵まれたものの、わずか3年で別れています。その後再婚し2020年に自殺しています。
■本書275ページ参照
https://sp.m.jiji.com/article/show/3108752
https://is.gd/p4PrHk
■2023年11月

渥美遼馬容疑者

★交際相手の31歳男を再逮捕 18歳女性の遺体遺棄容疑

◆◆「馬」◆◆
「馬」は、農作業のほか、もともと戦いのために相手の陣地に突進し自爆するために使用された動物です。周りを見ずに突進して自爆する暗示があります。
■本書300ページ参照
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023120100184&g=soc
■2023年12月

 

高村京子県議

★【速報】高村京子県議が辞職表明 無免許運転で人身事故 横断歩道で21歳女性はねる 骨盤骨折の重傷|FNNプライムオンライン

◆◆「京」という字は、「高」と同じく、「建物の中に死者が山のように積まれ、壁一面にその血を塗りつめた」情景を表しているため、ある意味恐ろしい文字です
■本書234〜235ページ参照
https://www.fnn.jp/articles/-/648015
■2024年1月

 

大阪府警巡査・大谷優璃菜容疑者(内運24画)

★大阪府警巡査の女を逮捕 SNSで医師・モデル演じ女性に詐欺容疑

https://tinyurl.com/5e4nhefx
https://is.gd/Pv0tSS
■2023年11月

 

津○英範被告(内運14画)

★「刺し傷は55か所 確固たる殺意」母親を殺害した男(51)に懲役10年求刑 「母を尊敬 夢の中で謝っている」と男

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/886710
https://www.fnn.jp/articles/-/628290
■2023年12月

 

○崎紬被告(内運22画、総運25画)

★“クスリ”を断ち切れずに衝突事故、生後まもない赤ちゃんに頭の骨を折る重傷…“再犯”とされる32歳のシングルマザー「覚醒剤だと認識して使用した覚えは一切ない。なので、違います」

●25画には強い事故運があります●
■本書151ページ参照
https://is.gd/akDrnv
https://news.infoseek.co.jp/article/hbc_1102379545855459420/
■2023年11月

 

刺殺された小島七海さん

★★ストーカーか!?★★
東京・世田谷で24歳女性刺され死亡、交際相手の中国籍の男を殺人未遂容疑で逮捕

◆◆◆「七」→切った骨、物を切って分けた暗示。家庭運に凶暗示あり。(要注意文字283、294ページ)◆◆◆
https://tinyurl.com/65s6cf2v
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231129-OYT1T50060/
https://is.gd/HCgKGr

■2023年11月

 

藤井真紀さん(総運44画)

★漫才師・島田洋八さんの夫人 藤井真紀さん(57)が死去 膵臓がんのため「安心して、ゆっくり休んでもらいたい、ありがとう!」

ーーーーーーーー
◆◆「分裂」「独立」の強い暗示があり、そのパワーがあなたを波乱万丈な人生へと導きます。目標達成に対する障害も多く、その後は失意が待ち受けるという要注意の数です。健康運も「病弱」の暗示が強く出ています。

▼総運44画 吉凶が極端で波乱の絶えない大凶運勢
▼総運34画 努力や苦労が実らぬ大凶分裂悲運数
■本書70、72〜74ページ参照

▼▼【このブログ全体の中にも34画、44画の名前は多く取り上げていますが、あなた自身の幸せのためにも、今すぐ名前を変えるべきと言っておきます】▼▼
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/375492?display=1
https://is.gd/afbweL
https://is.gd/GJheXz
■2023年12月

 

西○恵梨奈被告(総運44画)

★「私の身体でお礼を」と避妊具なしで…高齢者から3億円をだまし取った美人詐欺師「妖艶な犯行手口」 | FRIDAYデジタル

◆◆「さき」◆◆アプリのニックネーム

「き」→あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字。
◆「キ」は、「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字で「いくばく」〜「あやしい」〜などの意味があります。
■本書271〜273参照
https://friday.kodansha.co.jp/article/349712
■2023年12月

 

木○泰輔さん32歳(総運34画)

★大型トラックのタイヤ外れ作業員にぶつかる 搬送の作業員死亡
★「被害者の方に大変申し訳なく思っている」トラック運転手所属の運送業者がコメント 大型トラックからタイヤ外れ衝突 32歳の男性作業員死亡 通行止めは18時間半後に解除

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/871468?display=1
https://is.gd/ZycSW8
■2023年12月

 

十○○直樹容疑者(総運44画、内運14画)

★ホテルの高級ドライヤーを“持ち帰り” 法政大26歳学生を逮捕 「フリマアプリで売った」被害総額50万円

https://www.fnn.jp/articles/-/622596
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/863894
■2023年11月

 

堀ちえみさん(総運20画、内運14画)

★堀ちえみ やり手夫がパチンコ会社の社長を“クビ”になっていた!同社は解任理由については沈黙

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2250655/
https://asuneta.com/archives/9985
https://www.asagei.com/122433
https://is.gd/dVcW6M

■2023年10月

 

YouTuber ピャスカル
女子高生2人飛び降り

★《女子高生2人が“飛び降り配信”》YouTuberピャスカルに悩んでいた新潟のXさんと松戸のYさんを繋げた“自殺願望”「自分の顔が嫌だ」「苦しんだ証を残しているんだ」

◆「ル」移ろいをあらわす凶文字で浮き沈みの激しい人生になる
「流」からつくられた「ル」には、「ながれる」「移りゆく」「成り立たない」「さまよい歩く」「おちぶれる」といった意味があります。「流」の漢字の起源は幼い子どもが水に流されている様子(水死者)をあらわしており、これも凶作用の強い文字です。
■本書272〜273ページ参照

★★「ル」を名前に付けない、「ル」のある人には関わらないのが一番です。

▼「ル」では他に、“トー横”の「ハウル」東京拘置所で急死。があります。

https://bunshun.jp/articles/-/62194
■2023年4月

 

YouTube ホモサピ氏

★子供にも人気の生き物系YouTuberが19歳女性と避妊なし不倫…発覚後の開き直り投稿にファンドン引き
★19歳女性と不倫のホモサピが活動休止を発表 妻とは離婚せず「一生かけて償っていきたいです」

◆◆「サ」、カタカナの中では凶暗示が強く、一度築いた縁も壊れやすい。
「サ」は、「散」からつかられた文字で、「ちる」「ばらばらになる」の意味があります。漢字の「散」は、「竹を割(さ)く」あるいは「肉を細かく割く」を象徴した文字で、「無駄なもの」「役に立たないもの」という暗示があります。カタカナの中では、とくに凶暗示の強い文字です。
■本書273ページ参照
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2246926/
https://yutura.net/news/archives/102424
■2023年10月

 

福原愛さん(総運37画)(不倫・離婚騒動)2021年3月〜

■85ページ 総運37画
基本的に結婚運、家庭運が薄いといえます。
女性の総運37画有名人には、安倍昭恵さん、勝間和代さん、秋野暢子さん、高橋尚子さん、辺見えみりさん、故・芦名星さん、新木優子さんなど。

■本書253ページ参照
「愛」 立ち去ろうとする人の姿を表し、家族や異性との縁が薄くなる
「愛」の元の字は、いまとはすこし違い、立ち去ろうとして、後に心を引かれる姿であり、よくいわれる「後ろ髪を引かれる思い」(悲しみの心情)をあらわしているのです。
「愛」の字は、「愛情豊かな子になるように」「みんなから愛されるように」との願いをこめて名前に使われることが多いのですが、現実にはなかなかそうはなりません。むしろ、家族や異性との縁が薄くなりがちで、とくに「愛」一文字の名前だと、愛情面で乱れる運勢を背負いやすくなります。
乱れるというのは、純粋ではない複数のドロドロした愛情関係をもつということです。

夫の名前の文字
■本書300ページ参照
「傑」の文字は、人をはりつけるところを表した象形文字。
2016年、広島のマツダ社員寮殺人の犯人の名前に「傑」の字がありました。

___________________
◆◆福原愛さんのように「愛」一文字の名前の女性の恋愛運は、地運4系数となります。

★〘カリスマ的魅力を持つ女王様タイプ〙
【恋愛】
女性としての色気を見事にふりまき、多くの男性たちを魅了します
パーティー会場など複数の人間が集うような場所でも、とにかく目立ち、男性たちが放っておかないような、カリスマ性も備えています。本人も十分にそのことを自覚していますから、恋愛には自信があります。同時に複数の男性と恋愛することもまったく気にしない「恋多き女性」です。
ただ、「男性は女性に尽くすのが当たり前」「私は付き合ってあげてるのよ」という傲慢な部分があったり、メイクがきつく、一見すると近寄りがたい女性も多くみられます。
付き合ってる男性が浮気でもしようものなら、ひどくプライドを傷つけられ、すぐにその恋は破局します。
こんなことのくり返しが多いことから、結局は「真の恋愛」というものに出会えない女性が多いのもこの地運4系数の特徴といえます
【SEX】
SEXの快楽を大いに追求し、また冒険的なSEXも試みようとするタイプです。
テクニックも豊富で、ベットでは男性に精いっぱい尽くしますが、自分も男性から奉仕されたいと願っています。
■本書120〜121ページ参照
(✣愛は13画ですが地運には一文字の場合、霊画数1を加えるため、14画となります)
■2023年8月6日
https://bit.ly/3BAzbK3
https://bit.ly/3tYqkPb
https://www.jprime.jp/articles/-/23526
https://taishu.jp/articles/-/100980
https://bunshun.jp/articles/-/53207
https://bit.ly/3zb4p9V
https://bunshun.jp/articles/-/58480?page=1
https://bit.ly/3EWpvwx
https://bit.ly/3Na8VOu
https://smart-flash.jp/sports/231711
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/271015
https://smart-flash.jp/entame/245583/
「未成年者誘拐罪」の言葉も出た「福原愛」元夫の“告発”会見 「これでもうタレント活動は難しい」と業界関係者が話す理由
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07280602/
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/28/0016637359.shtml
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/271078
■2023年7月
https://friday.kodansha.co.jp/article/325370
《速報》5歳長男“連れ去り騒動” 福原愛(34)に家裁が引渡しの強制執行を認めた 前夫・江宏傑は「未成年誘拐罪」での刑事告訴も | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/64888
福原愛、元夫の弁護士が反撃「警察の力を借りるしかない」裁判所の命令無視で逮捕の可能性も
★福原愛終わりの始まり!
★大渕愛子弁護士は「31画の才女運の大吉数」で大躍進!!
https://smart-flash.jp/entame/247193/1/1/
https://www.asagei.com/excerpt/275008

■2023年8月
◆◆◆今回の騒動は、
福原さんが昨年7月に面会交流として長男(4)を日本に連れ帰って、そして、一方的に親権者を自分に指定するように東京家裁に申し立てた。これに対して江さんも3カ月後に申し立て、先月になって江さん側へと長男を引き渡すよう命令が出た。という経過です。

長男の親権者である元夫の江さんは真摯に面会交流に応じていたわけです。

そもそも、このようなケースで多く見られるのは母側が、母という立場より「女」という立場を優先したことにより不仲や浮気や離婚が問題化することが発端です。
そして、次に離婚に対しても夫側のDVや浮気など、実際にはなかったものをでっち上げ、子供の親権を取るために画策。
自分にはもう子供を作ることが難しいとの判断から何が何でも親権を取る。
といった行動に出るわけです。当然、子供自身の意志などそっちのけです。
これまでは、特に日本の裁判では、親権が女性側に有利に働くケースが多くありました。
例えば女性が男性にDVを行うなんてことは日本の警察や司法はあまり考えていないわけです。
しかし、昨今はこのケースも急増しています。
なんでもかんでも女性保護第一という、日本の遅れた法解釈の結果です。事実を見誤ってしまうのです。

そのような、警察や司法や児相の誤った判断の末に、シングルマザーの育児放棄や新しく同居する男性からの子供へのDVや性犯罪や殺人も多く起きています。
殺人が起こっても警察や司法も児相も一切責任も取りません。

これらのケースも、元はと言えば女性の母親という意識よりも「女」としての意識の強さが原因となっていることが多いのです。

そして、何よりも母親としての名前に吉運のないケースが圧倒的です。

今回の福原愛さんのケース、最後は、

【愛】 立ち去ろうとする人の姿を表し、家族や異性との縁が薄くなる

「愛」の文字暗示が表している通り、福原愛さんの長男の引き渡しが迫っていると思います。
◆2023年8月13日◆◆
https://is.gd/ReFuiz
■2023年8月
★福原愛「長男連れ去り事件」に警視庁捜査一課が出動!「所在国外移送目的誘拐罪での逮捕も念頭に」
https://bunshun.jp/articles/-/66824
■2023年11月
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024031500929&g=spo
2024年4月

 

○○愛さん(総運22画)

▲猟銃心中か!?▲
元関脇「嘉風」の“元妻”が変死体で発見されていた…実子への“虐待”で逮捕の過去

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08180602/?all=1

★【総運22画】★
地味な世界よりも華やかで派手な世界に身を置くことで吉作用がアップし、あなたを成功へと導きます。
〜ただし、「分裂」「分離」「混沌」という数意から自主性に乏しく、無気力な面もあります。また、浪費が大きな障害を招くこともあります。表面的には成功をおさめているようにみえて、実はその裏で借金地獄に陥るということもあります。家庭運凶。
■本書62〜63ページを参照

◆◆「愛」◆◆
立ち去ろうとする人の姿を表し、家族や異性との縁が薄くなる
「愛」の元の字は、いまとはすこし違い、立ち去ろうとして、後に心を引かれる姿であり、よくいわれる「後ろ髪を引かれる思い」(悲しみの心情)をあらわしているのです。
「愛」の字は、「愛情豊かな子になるように」「みんなから愛されるように」との願いをこめて名前に使われることが多いのですが、現実にはなかなかそうはなりません。むしろ、家族や異性との縁が薄くなりがちで、とくに「愛」一文字の名前だと、愛情面で乱れる運勢を背負いやすくなります。
乱れるというのは、純粋ではない複数のドロドロした愛情関係をもつということです。 
■本書253ページ参照
♠「愛」
特に一文字の愛の名前は付けては行けないと言っておきます。
福原愛さん、今回の○○愛さん。なんとなく行動が似ていませんか
飯島愛さんも大変不可解な亡くなり方をされました。

▲「ムヒ、目に入れたろか!」元関脇・嘉風のセレブ妻が“虐待逮捕”《長女が自ら被害を撮影》
https://bunshun.jp/articles/-/44359
https://shueisha.online/newstopics/152494
https://gyakutaizero.org/archives/477
https://is.gd/lUw2oQ
https://decopachi.com/entry/yoshijkaze-children-wife
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200322532/
https://is.gd/5sekYn
https://shueisha.online/newstopics/157261

2023年8月

 

いきなりステーキ
★ぞくぞくと閉店…「いきなりステーキ」はなぜこれほど凋落してしまったのか

★「キ」「き」
あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字
キ・き、は「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字〜
■271〜272ページ
https://gendai.media/articles/-/121093
■2023年12月

 

木原誠二 自民党岸田政権元官房副長官(総運30画、内運24画)

朝日新聞のジャーナリズム精神はどこへ…「木原問題」も大々的に扱わず、それでいいのか?(元木昌彦)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/327106
■2023年7月
https://bunshun.jp/articles/-/66436
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/you/news/post_284417
■2023年10月
https://gendai.media/articles/-/118335
https://is.gd/l1FZlv
https://is.gd/Wbt8yq
■2023年11月
https://bunshun.jp/articles/-/67479
★警察はふざけてんじゃないのか
https://is.gd/RGus6H
https://gendai.media/articles/-/121815
■2023年12月

 

山下俊一教授(内運12画)
杉浦紳之教授(内運22画)

☆飯舘村 御用学者に振り回されたあげくに

https://tanakaryusaku.jp/2011/05/0002384
https://www.ourplanet-tv.org/39911/
https://is.gd/lF64pW
https://is.gd/dfe1CS
https://is.gd/ouy7hw
■2023年9月

 

オスプレイ(10画)

日本はいったいいつまで沖縄を植民地にするのか!?さらに大事故の危険性!!
★米軍オスプレイ、事故翌日も普天間で訓練 憤る住民「やりたい放題」 | 沖縄タイムス

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1265574
■2023年11月

 

内田○日香容疑者(総運30画)

★男性遺体は裸・頭に袋・首にロープの状態で発見 SNSなりすまし生存装ったか 知人の29歳女を逮捕 殺人容疑も視野に追及の方針
被害男性の店の元従業員 名古屋・遺棄事件

https://www.fnn.jp/articles/-/620669
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCS6QZNRCSOIPE00G.html
https://shueisha.online/newstopics/177460
https://shueisha.online/newstopics/177815

■2023年11月
https://shueisha.online/newstopics/179647
■2023年12月

 

関○崇志容疑者(総運40画、内運11画)
せきどん

★〈忘年会シーズンに居酒屋店主が客を包丁で刺傷〉ベンツでスナックに乗り付け「このビル買っちゃおうかな~」泥酔してトイレで小便をまき散らす…営業は週に数日程度の居酒屋店主の素顔(集英社オンライン)

◆「き」、「キ」は、「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字で「いくばく」〜「あやしい」〜などの意味があります。
■本書271〜273参照
https://shueisha.online/newstopics/181029?page=1
■2023年12月

 

高○直樹容疑者(総運50画、内運24画)

★ホテルで30代女性に無理やり性的暴行か 不同意性交の疑いで無職の51歳男逮捕

https://is.gd/OjEtv5
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/895497?display=1
■2023年12月

◆◆【総運50画、内運24画の《高○直樹》同姓同名の事故・事件】◆◆◆
↓↓↓↓↓↓
https://jyouhou-knt.com/takahasi-naoki/
https://doccimo.blog.fc2.com/blog-entry-7927.html
https://archive.md/UNr3a

塩川秀敏市長(内運10画)

★「女は子供を産んで初めて女になる」パワハラ問題で“渦中”の市長が初めて話す市職員の女性に発言していたことが明らかに→謝罪会見 | TBS NEWS DIG

★宮若市長に新たな証言 女性職員にセクハラ発言か
https://is.gd/N7Dnhx
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/904451
https://rkb.jp/contents/202312/202312209349/
■2023年12月

 

熊谷勇さん(総運30画)

★82歳の男性が自宅で死亡 妻もケガをして病院に搬送「夫を殺した」と警察に語る 和歌山

https://nordot.app/1101128749097222880
https://is.gd/jnoDAa
https://is.gd/N0XFqZ
■2023年11月

 

松○幸治容疑者(総運30画)

★「撃ってみろ」包丁2本持ち警察官に発砲された男、殺人未遂容疑で再逮捕
扉たたくのを注意した女性、包丁で50回以上刺される…駆け付けた警察官が拳銃2発

https://is.gd/0AJJ4V
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231125-OYT1T50070/
■2023年11月

 

○井幸秀容疑者(内運22画)
○井兆さん(内運10画)

★「包丁で息子を刺して殺しました」会社経営の男性(48)死亡 父親(70)を殺人容疑で逮捕 鹿児島市

https://www.mbc.co.jp/news/article/2023112500068623.html
■2023年11月

 

高橋まつりさん(内運20画、総運33画)

★2015年のクリスマスの日から長く辛い8年間でした…高橋まつりさんの母の手記

◆◆本当に電通は変わったのだろうか?彼女の死を無駄にしてはならない!!

https://www.yomiuri.co.jp/national/20231224-OYT1T50070/
https://is.gd/B2lNOo
宝塚劇団員死亡が「他人事とは思えない」と高橋まつりさんの母が思う理由 電通過労死から8年
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20231224-OYT1T50071/
■2023年12月

 

山田満⑤容疑者(内運20画、地運20画、総運28画)

★山田養蜂場社長の次男、入浴施設での盗撮容疑で逮捕
★「パパ活」女に脱衣所で盗撮させた疑い 「山田養蜂場」専務の男

◆◆避けるべき画数◆◆
148ページ〜151ページ
【28画】
28画には、恋人や配偶者や周囲が不運になる暗示があります。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR8G3TVFR8GUTIL003.html
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000311397.html
https://is.gd/yGvokF
https://friday.kodansha.co.jp/article/326961
■2023年8月
盗撮で逮捕の「山田養蜂場」専務が裏切った創価学会の教え 「実家は筋金入りの支援者で、熱心な政治活動も」
https://is.gd/DkeTyQ
社長・山田英生さん(総運24画、内運16画、地運16画・大吉数)
◆◆これだけの発展した会社なのに専務の息子さんの名付けに姓名学の知識がなかったのか?不思議。
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08300556/
■2023年9月

ーーーーーーーーーーー

⚫今回のケースのように、内運に0系があれば性格に表れ、地運に0系があれば異性や行動に表れるということはわかってもらえたと思いますが、外運に0系数があった場合はどうかという質問が多くあります。ブログに書いてあるケースもありますが、
総運の画数との兼ね合いも出て来ます。
外運の0系は、仕事上のワイロ、贈収賄、金銭トラブル、が出現しやすくなります。
総運が19画や25画などに外運が0系となると事件に発展の可能性が強まります。

また、総運が24画(大金運)で外運が0系となると、金銭絡み、私利私欲が強まります。そのことでのトラブルに注意です。

 

○○翔容疑者

★四谷大塚の元講師を逮捕(24)「やる気がないならお仕置き…」“裸でお尻ペンペン” 教え子の小学生の女の子に盗撮疑い

◆◆「翔」は、中国の文字の暗示の中では「大便」の意味もあります。転落、事故、病気には気を付けてください。
■本書239ページ参照
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/671421
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-6104572.html
https://shueisha.online/newstopics/156090?page=1
https://shueisha.online/newstopics/157454
■2023年8月

 

★★キッド(ハンドルネーム・10画)☆☆

★四谷大塚の現役男性講師が小学生女児の下半身などを盗撮し、“ロリコン仲間”とのSNSに住所や名前とともにバラまき。女児の母は絶句し、「被害届を出します」

★「私の信頼を得られたら招待してあげます」20代の盗撮講師はネットでロリコン仲間を集め、女児の動画や個人情報を流出。女児の人気投票も開催

★「キ」
あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字
キは「幾」が基になっています。もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字〜

★「ト」(ト=ド)
「ト」は「止」からつくられた文字です。
勢いが止まる、停止するといった意味〜
■本書271〜272ページ参照

◆◆◆◆本書のハンドルネームやブログ名の恐ろしい実例を見ると驚きます◆◆◆◆
◆◆本書156〜158ページ参照必見◆◆
https://shueisha.online/newstopics/154128?page=1
https://shueisha.online/newstopics/154095
https://shueisha.online/newstopics/154326
https://shueisha.online/newstopics/154421

■2023年8月

 

石原真理子さん(総運40画)
山田太一さん(総運13画)

★石原真理子の今は心の病?夫と破局。玉置浩二と婚約の過去&さんまや吉川晃司とも交際 |

◆◆脚本家の山田太一さんが亡くなりテレビドラマの時代も終わったと虚しい気持ちになりました。
威張ることのない自然体の最後の巨匠。
大吉数13画。数々の名作を残された巨匠に追悼の声が絶えません

一方、石原真理子さんは40画の大凶数。
石原さんは何回も名前を変えたり戻したり。しかし石原真理子という名前は名前を変えても付いて回ります。
山田太一さんの名作で一気に名前が売れたからです。

山田太一さんは数々の自身のドラマを飛び越えたように、最後は親族に囲まれた自宅での最期と思いましたが、「川崎の施設で」。
自宅よりも施設のほうが看護に行き届いているのはわかっていますが、なにか山田太一さんのドラマのようだなと感じました。
https://hochi.news/articles/20231201-OHT1T51016.html?page=1
https://asuneta.com/archives/68848
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/11291101/?all=1&page=3
https://is.gd/l4IIAb
https://shirushiru.com/yamada-taichi-shiin/
https://www.chunichi.co.jp/article/815376
■2023年12月

 

長久○浩二被告(内運20画)

★「ヤクザの運転手をしている」…「人生に嫌気」とネカフェ立てこもり女性を性的暴行「男の戦慄虚言」

https://friday.kodansha.co.jp/article/346191
■2023年12月

 

水野○宏容疑者(内運20画)

★「トー横の王」を逮捕 「グリ下」で声かけた女子中学生にみだらな行為か 不同意性交等の疑い

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_23001.html
https://bunshun.jp/articles/-/67485

■2023年12月

 

無職の○高洋容疑者(内運20画)

★銀行員になりすまし600万円だまし取った疑いで55歳の男逮捕 「容疑者にだまされた」と語る女性は

https://www.kts-tv.co.jp/news/16748/
■2023年12月

 

僧侶・木村○道容疑者(内運14画、総運34画)

★JKわいせつ僧侶、逮捕7度目の“煩悩まみれ”前歴

https://www.jprime.jp/articles/-/30185
■2023年12月

 

外崎○吉容疑者(内運14画)

★逮捕の吹奏楽部カリスマ顧問「局部揉まれた」被害生徒の友人が告発

https://www.jprime.jp/articles/-/29809
■2023年10月

 

斎藤○弥容疑者(内運32画)

★〈14歳〉〈エッチはしてるよ〉…ももいろクローバーZ、水樹奈々、プリキュアシリーズの44歳“音楽プロデューサー”がSNSで送っていた“児童買春”自白メッセージ《盗撮で逮捕》

https://bunshun.jp/articles/-/66703
■2023年10月

 

母親の交際相手船橋○二被告(内運30画)
西田○被告(総運22画)
西田真愛ちゃん(総運34画)

★母親の交際相手、虐待認める 6歳女児死亡―岡山地裁裁判員「真愛ちゃんが泣き叫ぶ声は一生忘れない」…交際相手の娘を虐待死、男に懲役14年判決

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照

◆◆「愛」◆◆
立ち去ろうとする人の姿を表し、家族や異性との縁が薄くなる
「愛」の元の字は、いまとはすこし違い、立ち去ろうとして、後に心を引かれる姿であり、よくいわれる「後ろ髪を引かれる思い」(悲しみの心情)をあらわしているのです。
「愛」の字は、「愛情豊かな子になるように」「みんなから愛されるように」との願いをこめて名前に使われることが多いのですが、現実にはなかなかそうはなりません。むしろ、家族や異性との縁が薄くなりがちで、とくに「愛」一文字の名前だと、愛情面で乱れる運勢を背負いやすくなります。
乱れるというのは、純粋ではない複数のドロドロした愛情関係をもつということです。 
■本書253ページ参照
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023101100212&g=soc
https://share.smartnews.com/9wznY
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231019-OYT1T50207/
■2023年10月

 

★☆急展開★☆
○津慎史容疑者(内運24画)
○津雅美容疑者(内運22画)
溺死体で発見された中1の清水悠生さん

★「謝罪の定型文のような言葉があるだけでした…」13歳の中学生も死亡していた…放課後等デイサービス施設「アルプスの森」が行っていた“対応”の“実情”〈暴行容疑で代表が逮捕〉 | 文春オンライン

○◆◆「悠」の文字◆◆
はるか。うれえる。人の背中に水をかけているさま。病気に注意。
○◆◆「津」◆◆
血がしたたるさまをあらわし、事件、事故、ケガに要注意〜
■本書251、293ページを参照
https://bunshun.jp/articles/-/67165
■2023年11月

木下○次容疑者(内運14画、外運10画)

★女性2人に結婚をほのめかし、910万円をだましとったか 会社社長の男逮捕 同様の手口で5人以上の女性から約1億円以上詐取か

◆◆マッチングアプリ出会い系は偽名も多いが、相手の名前には特に注意が必要。女性は自称お金持ちや肩書にとにかく弱い◆◆
https://www.stv.jp/nnn/news91u3ajcgi2qnysdron.html
https://is.gd/fEgTmS
■2023年11月

 

IZAM(イザム)さん
吉岡美穂さん(総運40画)

★《直撃》IZAM、税金滞納で自宅差押え中に……仕事を終えて2時間「パチスロ」その意外な理由

★「サ」→ザ★
◆◆「サ」、カタカナの中では凶暗示が強く、一度築いた縁も壊れやすい。
「サ」は、「散」からつかられた文字で、「ちる」「ばらばらになる」の意味があります。漢字の「散」は、「竹を割(さ)く」あるいは「肉を細かく割く」を象徴した文字で、「無駄なもの」「役に立たないもの」という暗示があります。カタカナの中では、とくに凶暗示の強い文字です。
■本書273ページ参照
https://is.gd/pW6jEv
■2023年10月

 

竹田恒泰氏(総運30画)

★竹田恒泰氏「鈴木エイト氏とバトル」のウラで、旧統一教会との“疑惑の関係”暴かれるも「堂々反論」 | FRIDAYデジタル

◆■◆■本書203〜204ページ
0系数が暗示するもの参照
https://friday.kodansha.co.jp/article/339184?page=1
https://www.tokyo-np.co.jp/article/173143
■2023年10月

 

藤川誠人氏(総運40画)
花田景子(総運30画、現・河野景子さん)

★貴乃花が知人に送った〈わたしはかたぎの血筋じゃない〉との“脅迫メール” なぜ恩人を裏切り続けるのか? | デイリー新潮
■総運0の人が切れたと思えばまた0が。次から次に、何の因果か

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/11011131/
■2023年11月

 

高嶋○司容疑者(総運40画)

★「自宅に連れて行った理由は性交するため」 駅のホームで泥酔した女子大学生を連れて帰り不同意性交未遂などの容疑で男(31)逮捕

https://is.gd/ax3bN6
https://www.stv.jp/nnn/news91qmyjg3zcdskdkpg1.html
■2023年11月

 

鈴木○雄容疑者(総運40画)

★「郵便局の人と話したかった」埼玉・蕨市の郵便局で立てこもり 86歳男を緊急逮捕 戸田中央総合病院での発砲事件や自宅の火事にも関与か | TBS NEWS DIG

★埼玉の郵便局立てこもり、捜査員が突入し元組員の男逮捕・拳銃を押収か…人質2人保護

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/810313  
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231031-OYT1T50219/
https://is.gd/ADGZCS
■2023円11月

 

前理事長・森田正明容疑者(総運30画、内運10画)

★保育園前理事長が1億8700万円を横領か マッチングアプリで知り合った女性を名乗る人の口座に振り込む
★「男女の関係になりたかった」容疑認める 保育園の資金2億円近く横領か

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/807669
https://share.smartnews.com/xQhAX
■2023年10月

 

泉ピン子さん(内運12画)

泉ピン子の逆鱗に触れたために、えなりかずきが仕事を干される!?
■224ページ~225ページ(内運0系・2系・4系数は、ここに書いたケースを見てもわかるように、異常な結果を引き起こしますので~
〜特に精神面が不安定になりやすい傾向があります)
https://bit.ly/3wJ7aOx
❖東の泉ピン子、西の上沼恵美子が芸能界のいじめ女帝!?
共通してるのはどちらも「お笑い芸人」出身でその後ドラマやバラエティで人気となった。
芸人時代に芸能界から軽く扱われた恨みではないだろうが、えなりかずき、「キングコング」梶原雄太を芸能界から追い出すようなイジメは理由がどうあれ事実だとしたら芸能界の汚点だ。

★「這ってでも出て」ジュリー氏への上沼恵美子発言が物議 「パニック障害を何だと」もの言わぬ周囲に「忖度」の声も | Smart FLASH
https://smart-flash.jp/entame/256063/

 

▼「橋田壽賀子の遺骨を海に」はウソだった? 
「何から何まで事実と違う」
https://bit.ly/3HQxTO8
https://bit.ly/3SS0xmb
https://bit.ly/3K05OqX
https://bit.ly/3FiEMb9

★見事なまでの「ピン子外し」に業界騒然…泉ピン子が橋田寿賀子さん追悼ドラマに呼ばれない〝深刻理由〟
https://bit.ly/3Jw9FLH

https://bit.ly/3ZZ3dCn
https://bit.ly/3FieyFI
https://www.jprime.jp/articles/-/27391
https://bit.ly/3UAiMis

「先生の遺産をもらう権利がある」と主張の泉ピン子 故・橋田壽賀子さんの財団とまたトラブル」
https://friday.kodansha.co.jp/article/333693
■2023年9月

◆泉ピン子さんの内運12画の「2系数」の性格は、本来は人一倍繊細です。
しかし、それを隠すかのように時に大ざっぱに、激しく、強く、相手の話も聞かないほどまくし立てたりもします。
しかし本来の繊細さゆえに、今回のように、周りから四面楚歌状態になったり、総攻撃を受けると、内にある繊細さが表に出てきて、「自殺」という行動に出る人が多くいます。
今の状態が続くと特に心配であり、注意が必要です。

 

八代亜紀さん(総運30画)

★★八代亜紀さん、年内の活動休止 膠原病で療養「必ず戻ってくる」★★

◆◆「亜」◆◆
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。~
■本書249〜250ページ参照

★★八代亜紀の熟年離婚 「夫と可愛がっていた後輩歌手の不倫」が原因か★★
https://www.fnn.jp/articles/-/584907
https://is.gd/IPtsKq
https://is.gd/fAZtGH
■2023年9月

 

小池百合子東京都知事(総運25画)

★「女帝・小池百合子」の「学歴詐称疑惑」がついに実名告発…都知事3選に赤信号「もうひとつのヤバい問題」
★【実名告発】「そういうことにしちゃったの?」「うん」と…小池百合子「虚飾の履歴」を50年間秘めていた「カイロ時代の同居人」の思い

◆◆総画数25画◆◆
強烈な個性を持つが協調性が成功のカギを握る
独自なアイデアと優れた思考力を持ち、個性豊かな人生を送ります
〜その強烈な個性から、我が強く、誤解されてしまうなど人間関係のトラブルに陥ることも多いでしょう。また、人付き合いの偏りも強いのが、この25画の特徴です。付き合う相手の吉運を逆転させてしまうような凶運を持っている人もいます。
「病気」「変人」の暗示の強い凶数意もあります。
〜くれぐれもトラブル、事件には気を付けて下さい。
■本書76〜77ページ参照
https://gendai.media/articles/-/118959?page=1&imp=0
https://bunshun.jp/articles/-/66940
https://gendai.media/articles/-/118586
https://is.gd/MlFEim
2023年11月■

 

スーパークレイジー君」西本誠宮崎市議を不同意性交等致傷の疑いで逮捕

★西本誠さん(総運25画)
★スーパークレイジー君(25画)

■総運25画
〜また25画には強い事故運があります。
■本書151ページ参照

■■■また総運25画は、
「病気」「変人」の暗示の強い凶数意も、あります。
〜異性遍歴を重ねがちですが、くれぐれもトラブル、事件には気を付けて下さい。
■本書76〜77ページ参照

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023090600444&g=soc
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR963JM4R96TIPE006.html
■2023年9月

 

竹○純一容疑者(74)(総運25画)

★「左耳はついてなくて右耳も後ろがパックリ裂けていて」80代被害女性は落ちた耳を袋に入れ自分で止血…切りつけた76歳無職男は「ドアや掃除機がうるさい」と以前からクレーム〈江戸川団地・高齢者隣人トラブル〉(集英社オンライン)

■総運25画
〜また25画には強い事故運があります。
■本書151ページ参照

■■■また総運25画は、
「病気」「変人」の暗示の強い凶数意も、あります。
〜異性遍歴を重ねがちですが、くれぐれもトラブル、事件には気を付けて下さい。
■本書76〜77ページ参照
https://news.infoseek.co.jp/topics/shueisha_181108
https://www.tokyo-np.co.jp/article/295094
■2023年12月

 

加護亜依さん(総運42画)

★★速報★★加護亜依★★
★「稲川会現役幹部」と韓国カジノ旅行…プールでリラックス、ビール飲みながらWピース!【写真入手】FLASH ★★★★★★

◆◆「亜」◆◆
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。~
■本書249〜250ページ参照
https://smart-flash.jp/entame/248498/1/1/
■2023年8月

篠田麻里子さんと画数が全く同じ42画。
加護亜依、スキャンダル、結婚&離婚を繰り返えす。

★総運42画
幸運、不運が極端に入れ替わりやすい凶作用の強い画数です。チャンスに恵まれるものの、精神力に乏しく、途中で挫折することが多々あります〜
異性に関するトラブルに巻き込まれやすい暗示を備えています。
42画有名人
加護亜依、今井絵理子、清水富美加、紺野美沙子〜
■64ページ
https://bunshun.jp/articles/-/59616
https://friday.kodansha.co.jp/article/283361
https://is.gd/jmwN01
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/316545
https://www.cyzo.com/2022/12/post_332091_entry.html
https://www.oricon.co.jp/news/63914/full/
https://is.gd/EkC8cy
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45406/
■2022年12月
https://is.gd/abu6wq
https://is.gd/0jN66X
■2023年8月
◆◆「亜」◆◆
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。~
■本書249〜250ページ参照

★★清原亜希さん「亜」の文字★★★
亜希が綴った元夫・清原氏の「逮捕」「離婚」…“家族の物語”から読み取れる葛藤
https://is.gd/dSnl3j

★★東原亜希さん「亜」の文字★★
井上康生、“黒帯バスローブ不倫”の代償で…妻・東原亜希のSNSに起きていた「ある異変」とは…
https://bunshun.jp/articles/-/65082
■2023年9月

 

改名した五彩緋夏さん急死の衝撃(総運40画)

★★自殺の噂も★★美容クリエイター五彩緋夏さん死去、4日前にYouTube更新 26日にはイベント開催の予定も

◆◆「総運の0系画数を名前に付けることは絶対に止めるべきです」◆◆

★「緋」は、互いに背を向ける意味があります。
https://mdpr.jp/news/detail/3908796
https://mdpr.jp/news/detail/3386300
https://is.gd/kxMSiK
■2023年8月

 

壇蜜さん(総運30画)

★★壇蜜 体調不良の現状報告「少しずつよくなっている」 7月復帰も再び休養 ファン「無理しないで」
https://mdpr.jp/news/detail/3901348

◆◆「壇」は、仏のための祭壇の意味合いを持ちます。土地の神を祭るために高く固めた土の意味も。

◆◆「蜜」は、頭が大きい、グロテスクなマムシ。蜂の卵

ーーーーーーーーーーーー

◆彼女の総運は30画の頂点からの転落を表しています。最も警戒を要する総運画数です
■本書97ページ参照

ーーーーーーーーーーーー

文字そのものの意味にも名前として、違和感があります。
彼女は葬祭場での仕事の経験があり、現在の芸名になったようですが、文字そのものの暗示は吉よりも凶の暗示が強いことが大変気になります。

仏とか、壇とか、死とか、血とか、こういった文字を名前につけることは本当に気をつけなければなりません。
文字の霊力は恐ろしいものがあります。
◆◆◆◆
そして、旦那さん・清野とおるさんの名前にある
「と」「ㇳ」の文字
勢いが停止する暗示あり、ときには生命への影響も
「止」からつくられた文字です。「止」は、足跡を象徴する文字でこれには、「勢いが止まる」「停止」するといった意味があり、ときには生命にも影響します。凶暗示の強い文字ですから、注意しなくてはなりません。
■本書272ページ参照
壇蜜さんが結婚してから気に
なっています。
■2023年8月16日

 

エヴァ作詞家・及川眠子さん(総運20画)

★「心の奥底から死ねっ!と言いたくなる」エヴァ作詞家激怒 かつて持ち込まれた「腐ってる」テレビ企画
★エヴァ作詞家・及川眠子の3億円を溶かした元夫が「トルコに住めなくなっていた!」
https://www.j-cast.com/2023/08/21467316.html?p=all
https://friday.kodansha.co.jp/article/316652?page=1
■2023年8月

 

後藤真○容疑者(総運50画)

★17歳女子高校生に『援助交際』持ちかけ…縛り裸撮影して金奪った疑い 
★小学校職員「写真ばらまく」と脅迫… 女子高校生の裸撮影し強盗か 大阪

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
https://is.gd/Jq3SwU
https://sp.m.jiji.com/article/show/3093175
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/825222
■2023年11月

 

巡査長・日高眞○被告(内運20画)

★13歳未満の少女に性的暴行をした罪 県警察本部の巡査長起訴

★★「真」→「眞」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
https://is.gd/BuEWCy
https://is.gd/fUk1Vp
■2023年11月

 

渡辺真○社長(内運32画)

★【独自】社長は“雲隠れ”「給料未払い」全国で被害 「倒産の見込み」派遣スタッフに突然のメール…別会社でも未払い問題浮上

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
https://www.fnn.jp/articles/FNN/613249

★【独自】派遣会社が突然の自己破産 レターパック「解雇通知」に怒り “雲隠れ”社長はどこに
◆◆「ル」→移ろいをあらわす凶文字で浮き沈みの激しい人生にな
「流」からつくられた「ル」には「流れる」「移りゆく」「成り立たない」「さまよい歩く」「落ちぶれる」といった意味があります
「流」の漢字の起源は幼い子供が水に流されている様子(水死者)をあらわしており、これも凶暗示の強い文字です。
■本書271〜273参照
https://www.fnn.jp/articles/-/614868
■2023年11月

 

森田真○容疑者

★ソフトバンク元部長の巨額詐欺事件 主犯格のホストの男が約10億円受け取ったか
★TKO木本、ノブコブ吉村らも被害……投資詐欺の疑いで逮捕されたナンバーワンホストは芸能界を巻き込んだ投資トラブルの中心人物だった

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ参照
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/826449
https://is.gd/jRKPOs
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRC92WF4RC8UTIL02T.html
■2023年11月

 

京都府警本部捜査2課警部補
林謙司容疑者(総運30画)

★京都府警の警部補 窃盗疑いで逮捕 「検視」関係先から現金約10万円と腕時計1本を盗んだか
★捜査で住宅訪れ現金窃盗容疑 警部補「認知症高齢者宅でも盗んだ」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/841878
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231116-OYT1T50116/
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCJ6WZWRCJPLZB00G.html
■2023年11月

 

近藤ト○子容疑者(総運40画)
近藤信治さん(総運50画、内運30画、外運20画)

★「夫を殺した」と通報、84歳の女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕 男性はその後死亡確認 愛知県西尾市

◆◆「と」「ㇳ」の文字◆◆
勢いが停止する暗示あり、ときには生命への影響も
「止」からつくられた文字です。「止」は、足跡を象徴する文字でこれには、「勢いが止まる」「停止」するといった意味があり、ときには生命にも影響します。凶暗示の強い文字ですから、注意しなくてはなりません。
■本書272ページ参照
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20231109/3000032689.html
https://www.nagoyatv.com/news/?id=021592
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/828012?display=1
■2023年11月

 

○町由○子容疑者(内運12画)

★「死ね」「卑怯者」3カ月で5600回以上男性にメールか 50歳公務員の女をストーカー規制法違反の疑いで逮捕

https://www.fnn.jp/articles/-/613654
■2023年11月

 

今本陽介副署長(総運30画、内運22画)

★死亡の洲本署副署長 住んでいた2階建て官舎から転落か

https://is.gd/QqTI6M
■2023年11月

 

元小学校教諭の水沼宏嘉被告(総運34画)

★「大人の体になる準備」…女児を自宅廊下で何度も性的暴行した小学校教諭 身勝手すぎる呆れた言い訳

https://friday.kodansha.co.jp/article/339810
■2023年11月

 

上○道雄容疑者(内運24画)

★「心中しようとした」 妻(89)を殺害した疑いで逮捕の男(93) 「死にきれなかった」札幌・豊平区

◆◆「道」◆◆
〜首を持ち進んでいくさま〜
■本書228ページ参照

⬛⬛ーーーーーーーーー

今、日本は貧富の差がどんどん激しくなり、政治家も資本家も自分だけが良ければという人であふれています。
心中、そして自殺は驚くほど増えていて、実態を報道しなくなっています。若い人たちの鉄道自殺も毎日起きています。
税金は上がる一方で手元に残るお金は減る一方です。
日本はアメリカに服從してますが、そのアメリカはワシントンなどで街の商店などが次々に襲われ強奪され、ゴーストタウン化しています。
ずっと前からですが日本のメディアは正確に報じません。

日本も貧富の差から治安が悪化しています。政治家は相変わらず高給取りの自分達だけはまるで貴族です。

こんな日本。しかし、頑張って生きて、政治を変えることしかありません。
そしてまず、良い名前を持って下さい。ーーーーーー⬛⬛

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/832795
https://is.gd/65Rdce
https://is.gd/e4u1fj
https://is.gd/KpVUmU
■2023年11月

 

大井○幸容疑者(総運20画)

★知人女性に強制性交疑い、ラジオパーソナリティーの男逮捕

https://is.gd/f1vWu2
https://nordot.app/1096996804490314624
■2023年11月

 

小野○朱生容疑者(内運12画)

★女児に性的暴行などの疑い 保育士を再逮捕
★「10歳未満の女の子に性的暴行の疑い」22歳児童センター勤務・市職員の男を強制性交、児童買春などで逮捕 逮捕は3度目

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/826735 
https://newspicks.com/news/9164434/
https://newspicks.com/news/9164434/
■2023年11月

 

中島○美容疑者(内運20画)

★みずほ信託銀行富山支店 元行員を詐欺容疑で逮捕

https://is.gd/NIuZYr
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/835175?display=1
■2023年11月

 

鈴木龍○朗容疑者(内運20画)

★東京国税局職員、侵入疑いで逮捕 ネットカフェ天井裏から盗撮か

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023111001213&g=soc
https://is.gd/XLIZQ9
■2023年11月

 

金○高広容疑者(総運40画)

★住宅に男性遺体、父親か 住人の51歳男を逮捕「死んだこと知っていた」
★82歳の父親を包丁で突き刺して殺害か 51歳の息子を殺人の疑いで再逮捕 遺体には複数の刺し傷

◆◆「高」の文字の怖さ◆◆
◆◆◆「高」という字は、古代中国で、「死体を集めてその血を塗りめぐらせた高い門や壁」をあらわしている漢字なのです〜
「高」の文字を持つことで、事件や事故、トラブルなどの血なまぐさい要因を生みやすいのです〜
「高」の文字は、「姓」よりも「名」にあることで凶作用はさらに強まります◆◆◆
■本書231〜234ページ参照
https://is.gd/ULl5TC
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/806937?display=1
■2023年10月

 

刺殺された工藤隆俊さん(総運50画)

★「正嗣(まさし)、愛してる」最愛の息子に刺されながら、父親は最期に伝えた…父親を刺殺した28歳の男が抱える生きづらさの背景 | TBS NEWS DIG

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/804192
https://is.gd/eq97ra
■2023年10月

 

権○男容疑者(総運30画)

★朝銀西信組元支店長を逮捕 横領容疑、被害2.5億円か―大分県警:時事ドットコム

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023112000999&g=soc
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231120-OYT1T50184/
■2023年11月

大森○太朗容疑者(総運40画、内運22画)

★維新議員が横領容疑で逮捕 自治会費600万円が使途不明に「それなりの罰を」秋祭り中止で地元落胆

https://is.gd/qKFa7s
https://is.gd/NUZ8nM
https://is.gd/EYzb1g
■2023年10月

 

後○大地容疑者(内運24画)

★「自分の欲に負けてしまいました」ベビーシッターの男を逮捕 訪問先で未就学の姉妹にわいせつ疑い スマホにも複数女児の画像
「後藤さんに『ママには内緒』って言われた」と。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/849449
https://is.gd/0BMrEX
■2023年11月

 

二③悠介容疑者(総運20画、内運14画)

★「児童虐待の疑いがある」児相職員かたって女性に性的暴行加えた43歳男逮捕

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/763457
https://is.gd/CItmTa
■2023年10月

 

遠藤○喜被告(内運34画)

★甲府の夫婦殺害、放火認める 「長女に交際断られ激しい怒り」
★【山梨県甲府市夫婦殺害事件】爪を剥ぐためのペンチ、体に針を打つためのホームパンチャーを調達……犯人が用意していた「拷問道具」

https://nordot.app/1089744668592866227
https://is.gd/HTosSj
https://shueisha.online/newstopics/170895
■2023年10月

 

森山⑥秋容疑者(総運30画)

★JR九州の名刺を見せ信用させる手口 元社員が約1億3600万円だまし取った疑い

https://www.fbs.co.jp/fbsnews/news96dwbbrg827p7uq0by.html
https://www.fnn.jp/articles/-/596985
■2023年10月

 

岡真裕美さん(総運40画)
岡隆司さん(総運30画)

★★溺れた子どもを助けようとして亡くなった夫 なぜ川に飛び込んだ 妻が選んだ研究の道、安全な行動とは★★

https://is.gd/n5O5VY
■2023年9月

 

ryuchell・りゅうちぇるさん、タレントのryuchellさんが死去 自殺か。

りゅうちぇるさんこと
ryuchellさん自殺

★★「り」は、「利」から出来た文字である。
「利」は、「切る」暗示あり。周囲との和合が重要。暗転暗示もあり。★するどい刃物。
■本書295、292ページ参照
■ローマ字や英語表記の名前はカタカナ、ひらがなで名前を占います。
◆◆利の切る暗示は、夫婦の縁を切る。現世からの縁を切る。人との縁を切る。人を切る。裏切りなどの暗示。
◆◆有名人では、秀吉に裏切られ、自害切腹を命じられたとも言われる千利休。
高倉健さんと離婚したあとに焼死し、鎌倉の霊園の高倉さんとの水子墓も取り壊された女優の江利チエミさん。
人気騎手の夫を不可解な自殺で亡くした元アイドルの湯原 麻利絵さん。
・利(り、リ)には注意をして下さい。

ryuchellさん 笑顔のウラで信頼する人物の「裏切り」 限定オフ会で告白
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/269649
https://www.tokyo-np.co.jp/article/262730
https://bunshun.jp/articles/-/64288
https://is.gd/WIAHXt
■2023年7月

 

冨永紗菜さん(総運40画)

18歳女子大生刺され死亡 20代男逮捕、過去4回通報も
交際していた20代の男「待ち伏せして刺した」

 ストーカーに襲われた大学生・冨永紗菜さんが元子役の女優とプロフィールが一致すると心配の声が殺到

https://tinyurl.com/4e4y295d
https://tinyurl.com/3a9pcmns
https://tinyurl.com/3dk5ajyn
https://tinyurl.com/y8evn3av
https://tinyurl.com/yx6k5r4w
https://tinyurl.com/2p9p49jt
https://www.fnn.jp/articles/-/549724
https://is.gd/OVzpE3
https://is.gd/4ohDxv
https://www.fnn.jp/articles/-/550313
https://smart-flash.jp/sociopolitics/242248/

伊○龍稀容疑者

18歳女子大生刺され死亡 22歳男逮捕、交際巡り通報4回

★★★「龍」★★★
注意したい動物の文字
動物名や動物の文字を名前やグループ名に使用すると、動物としての短命な要素や考えの及ばない人間とは違う動物特有の要素などの凶作用が現れやすく、波乱が生じやすいです。また、竜や龍といった伝説の動物の文字も、同じく凶の作用が強いです。
★「猿」など、多くの凶文字の有名人の実例満載。本書303〜304ページ参照
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023062900522&g=soc
■2023年6月

 

カリスマ美容師・○田○人氏(内運12画)

★《脱衣所に隠しカメラ》アイドルら通うカリスマ美容師の盗撮疑惑「セフとマンネリ解消で自宅で撮ったのは事実」「店ではやってない」|NEWSポストセブン

https://is.gd/EKuIvR
https://www.jprime.jp/articles/-/29750
■2023年10月

 

土屋京○○容疑者(総運40画)

★新横浜ホテル女性遺体 女性を殴るなどの暴行を加え殺害か 出頭してきた24歳の男を逮捕

◆◆「京」という字は、「高」と同じく、「建物の中に死者が山のように積まれ、壁一面にその血を塗りつめた」情景を表しているため、ある意味恐ろしい文字です
■本書234〜235ページ参照
https://www.tokyo-np.co.jp/article/276399
https://is.gd/JTGxCg
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR9B01DTR99ULOB005.html
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230909-OYT1T50272/

★★★★★★★「京」の字の怖さ★★★★★★オートバイ転倒事故で横浜市の大学生死亡
◆◆《この事故の被害者は同姓同名でも多→太の違いだが京の文字の凶作用は同じ》◆◆
http://gigigi.blog.jp/archives/11517213.html

増○有華さん(総運40画、地運20画、天運20画)

遺体は神奈川県海老名市の32歳女性 横浜市のホテルで女性殺害事件
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/715225?display=1
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR9C5HD3R9CULOB00P.html?iref=sp_photo_gallery_bottom
■2023年9月

 

熊○勉容疑者(総運30画)

★運転交代した直後…発進した車にはねられ4歳女児死亡「アクセル踏んでしまった」77歳の男逮捕
病院の敷地内で車にはねられ死亡 母も腰にけが

◆◆「亜」◆◆
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。~
■本書249〜250ページ参照

https://m.stv.jp/news/stvnews/sh87dd0000006cyh.html
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023101701024&g=soc
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBK6J39RBKIIPE00H.html
https://www.fnn.jp/articles/-/603340

■2023年10月

 

渡○司容疑者(総運40画)

★死体遺棄の疑いで夫を逮捕 遺体は住人の35歳の小学校教員の女性と判明
約1か月間放置か 福岡・久留米市

https://news.infoseek.co.jp/article/fbs_2023102002928348/
https://www.fnn.jp/articles/-/603938
https://rkb.jp/contents/202310/202310208378/
■2023年10月

★★★渡○司容疑者★★
同姓同名の逮捕事件★★キーワードは暴力★
https://dailynews24.jp/20191212/2640/

逸見太郎さん(総運40画)
逸見政孝さん(総運37画)
逸見晴恵さん(総運46画)

★逸見政孝さん「がん告白」会見から30年 長男・太郎さんの告白「ザ・昭和の頑固オヤジでした」、13億円と報じられた大豪邸その後
◆◆本書188、85〜86、82〜83ページをしっかり読んで下さい3人の人生が当てはまります◆◆

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/09231100/?all=1
■2023年9月

 

伊○七美子容疑者

赤ちゃんの頭を地面に複数回打ち付け殺害 36歳母親を再逮捕 栃木・小山市

◆◆「七」→切った骨、物を切って分けた暗示。家庭運に凶暗示あり。(要注意文字283、294ページ)◆◆
https://www.fnn.jp/articles/-/571109
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230813-OYT1T50169/
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/775925
■2023年8月
▼乳児連続殺害▼
乳児を殺害・遺棄の疑いで逮捕の母親(36) 別の乳児も殺害の疑いで再逮捕 栃木・小山市
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/769046
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023101000852&g=soc
2023年10月

 

北○克己容疑者・長男 (総運20画、天運10画、地運10画、内運12画)
北○伸也さん・次男(総運20画、天運10画、地運10画、内運12画)
(総運0系数大凶94〜98ページ)
北田源七商店

◆「七」→切った骨、物を切って分けた暗示。家庭運に凶暗示あり。(要注意文字283、294ページ)
連続殺人!『母・次男』遺体発見…直後に事故で死亡『長男』が殺害疑い さらに『友人』も殺害か
https://video.yahoo.co.jp/c/16778/f299ad19043d6e4eb7ceb21315e0fc4a008ade4b
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221215-OYT1T50155/
https://mainichi.jp/articles/20221215/k00/00m/040/137000c
https://www.sankei.com/article/20221215-RQFJRPM76RI7NL2RVRVFTOHK54/
https://parupunte-life.com/archives/24534
■2022年12月

「七」の絡む事件

殺害された、○○桃七さん
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210429-OYT1T50094/
https://bunshun.jp/articles/-/50960?page=1
https://mainichi.jp/articles/20210719/k00/00m/040/177000c

 

小⑧魁人容疑者(内運22画)

★20分間にわたり殴られ…24歳女性の死亡確認 同居の22歳男を逮捕 千葉・柏市

https://www.fnn.jp/articles/-/590748
https://is.gd/HifLUX
https://shueisha.online/newstopics/165220

■2023年9月

 

佐藤○次容疑者(内運32画)

★「79歳が100歳代を犯した」高齢者施設事件、100歳女性は死亡。
容疑者の素顔を知人が証言 「アパートの部屋でまきストーブをたいて、家賃も払わない」「完全な認知症で、家に入ってきた」

★★★「次」★★★
次という文字には、「やすむ」「つぎの」「つづく」「やどる」「なげき」などの意味があるわけですが~
この字が持つ「やどる」の意味には、病魔が体内に宿る暗示もありますから、病気には注意しなくてはなりません。
◆本書253〜254ページ参照

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/09210556/
https://gendai.media/articles/-/116080
■2023年9月
https://shueisha.online/newstopics/163977
■2023年10月

 

藤④典子被告(内運12画)
藤④蒼天君(内運20画、地運20画)

★【詳報】重度の障害があった8歳息子を殺害「死んで楽になりたいと心中を…」母親が裁判で語る

★「蒼」★
蒼は、最近人気となっていますが、あお、あおい、そうの読みで子どもの名前に増えているようです。
本来は、青黒い、青白い、血の気のない顔色、老いたさまなどの意味で、「顔面蒼白」などに使われる注意文字です。
■本書302ページ参照
https://news.goo.ne.jp/article/ohk/region/ohk-18251.html
https://www.ohk.co.jp/data/26-20230922-00000008/pages/
■2023年9月

 

石○和子容疑者(内運20画)

★「天のお告げあった」知り合い女性を包丁で切りつけ…無職70歳女 殺人未遂容疑で逮捕〈宮城〉|FNNプライムオンライン

https://www.fnn.jp/articles/-/608084
■2023年10月

 

久保浩之社長(総運30画、内運20画、外運10画)

★★「嫌がるメスを無理やり交尾させ…」「大量生産して売れ残ったら里親に譲渡」 元社員が明かすペットショップ「クーアンドリク」凄絶な繁殖現場の実態
★★ペットショップ「クーアンドリク」の客が怒りの告発 買ったばかりの子犬が瀕死で入院中なのに…店長は「治療費は払えない、交換ならできます」

■◆「ド」→ 「ト」は、勢いが停止する暗示があり、ときには生命への影響も
「ト」は、「止」からつくられた文字です。〜「停止する」といった意味があり、ときには生命にも影響します。凶暗示の強い文字ですから注意しなくてはなりません。
■本書271〜273参照
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/09090556/
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08151207/
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08051046/
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08051045/
■2023年9月

 

臼○幸○さん(総運30画、地運20画、天運10画、内運12画)

★ダイビング中に溺れ死亡 千葉の女性、静岡・東伊豆
★55歳女性がおぼれ死亡 ダイビング歴20年以上のベテランがなぜ?

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/723458
https://www.tokyo-np.co.jp/article/277413
■2023年9月

 

石井⑨保子容疑者(総運30画)

★「子どもを殺した」娘の殺害を自首 77歳母親を逮捕 2人暮らし…44歳娘は窒息死か 茨城・石岡市

https://www.fnn.jp/articles/FujiTV/587193
2023年9月

 

立○由香被告(総運30画)

★「浮気が発覚することをおそれ…」竹やぶに生まれたばかりの赤ちゃん遺棄 起訴内容認めた母親(33) 交際相手とは別男性の子ども妊娠

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/itv/729534
https://www.fnn.jp/articles/-/588062
■2023年9月
★交際相手がいるものの、20人ほどの男性と…そして妊娠「浮気がばれることを恐れ」とった行動は…【前編】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/789740?display=1
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/790018?display=1
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/790104
■2023年11月

 

桜④①彰容疑者(総運40画)

★「自宅や職場にばれるぞ」とネット掲示板で知り合った20代男性脅し性的暴行疑い 動画も撮影か 立川市の39歳男逮捕

https://www.fnn.jp/articles/-/589334
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-6111078.html
■2023年9月

 

藤井○明容疑者(総運40画)

★学習塾のトイレで女子生徒80人盗撮か、元教室長の52歳男を逮捕…カメラを天井に設置

https://is.gd/gxgSBb
https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023082300726
https://news.infoseek.co.jp/article/20230823_yol_oyt1t50216/
■2023年8月

 

宮○悠○容疑者(総運40画、内運14画)

★20歳サバ読み〈勉強を教えてあげるね〉と誘い…42歳男「女子中学生を監禁わいせつ」戦慄の犯行手口

https://friday.kodansha.co.jp/article/329403
■2023年9月

 

川勝○羽容疑者21才(内運30画)

★赤ちゃんの遺体を汲み取り式トイレに遺棄か 21歳母親を逮捕 栃木県栃木市

https://is.gd/UgsRfR
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/758245
■2023年10月

 

中○操子さん(内運24画、地運20画)

★★★住宅で母子死亡、無理心中を図ったか 首には刃物で切ったような傷 群馬県館林市
★★群馬・41歳ママが1歳女児と無理心中か、夫直撃で語った“事件の闇”

★【内運4系数】
「自分の考えたとおりに物事が進まない」「自分のことを誰もわかってくれない」といった不満がつのったとき、そしてそれが度を越したときには、虚言癖が出てしまったり、カーッとして周囲に当たり散らすなどの行動に出ます。そんなヒステリックなあなたの行動に周囲は引いてしまい、結局あなたの才能も認められないまま「孤立化」してしまう危険性があります。これは「分裂」の暗示による二重人格的性格からくるものです。その頑固さが命取りにならないように注意して下さい。~
精神疾患や心身症にも注意が必要です。
■本書105〜106ページ参照

★内運0・2・4系数をもつ名前は、成功してる・していないに関わらず、特に精神面が不安定になりやすい傾向があります。
■本書224ページ参照
https://www.jprime.jp/articles/-/29278
https://is.gd/o6s2Qy
https://is.gd/rTXVSB
■2023年9月

 

僧侶の吉⑤⑨盛容疑者(内運14画)

★盗撮目的で駅の女子トイレ侵入、容疑で三十三間堂の僧侶逮捕

https://is.gd/2RD3mR
■2023年9月

目瀬○翔ちゃん(総運54画)
○田節○容疑者(内運20画)

★2歳男の子死亡 車内置き去り9時間半 祖母逮捕
★「私ら以上にかわいがって…」父方の祖父語る悲痛な思い 孫を溺愛していた祖母がなぜ 2歳の孫が車“置き去り死”祖母逮捕|FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/articles/-/584312https://is.gd/skikxZ
■2023年9月

廣瀬爽彩さん(総運57画)・旭川市の中学集団イジメ死

★「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《事件から2年半》

★教育委員会も学校も警察も結果的に彼女を見殺しにした!?

◆◆「爽」◆
さわやか。あきらか。割り切る。
別れる。きず。事故の暗示。
死体に悪霊が付くのをさけるために体につけた模様
■本書286、296ページ参照

◆◆「総運57画」◆◆
名誉運強いが、ここ一番で障害が発生する。

名誉、権力に縁が深い数意です。その運命のパワーと豊かな才能、特殊な個性で成功への道が開けています。
しかし、その強いパワーと同じくらいに、凶の反作用も備えています。
しかもそれは、ここ一番というときに事故や不慮の災難、身内の不幸といった形であらわれます。強すぎる自我、高すぎる自尊心から招く周囲との摩擦なども、大きな事件へと発展することがあります
■本書84〜85ページ参照
https://bunshun.jp/articles/-/64843
https://bunshun.jp/articles/-/64840
https://bunshun.jp/articles/-/64842
https://bunshun.jp/articles/-/64841
■2023年8月

 

小松田辰乃輔くん(内運12画)

★「謝罪会」で加害者側が被害者糾弾 認定された“二次被害” 埼玉・生徒いじめ自殺

★◆子供の命を守れない学校、教育委員会の無策が招いた悲劇!!◆★
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000311418.html
https://toyokeizai.net/articles/-/310479?display=b
■2023年8月

 

なないさん(総運12画)

★eスポーツキャスター・なないさん死去、32歳 8日に米国での大会から帰国したばかり「突然の訃報に…」

https://is.gd/dTtKTA
https://www.oricon.co.jp/news/2290575/full/

◆総運2系数◆
幸運、不運が極端に分かれやすいのが、この総運2の数意です。●「小さなチャンスをモノにして、一代で大飛躍を遂げる」という吉パワーと「さまざまな障害がつきまとう」という凶パワーが二面性をもって存在するからです〜
★総運12画★★
才知に恵まれるものの、あなたの進む道を阻むような横やりが入ることも多く、困難に見舞われやすいです〜

◆総運12画の有名人◆
故・テレサ・テン(人気歌手、不慮の死)、故・パク・ヨンハ(冬ソナ俳優、自殺)
林マヤ(パリコレモデル、借金、自殺未遂)〜
■本書61〜62ページ参照
■2023年8月

 

羽生結弦さん(総運31画、地運20画)

★羽生結弦さん 結婚発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230805/k10014153871000.html

★「羽生結弦さんの名前」
★総運31画の大吉数と地運20画の吉暗示を活かして大成功しました。
◆◆名前に0系数を持つと、0の要素である頂点・芸術・肉体(スポーツなど)・勝負・誕生・発明といった吉の暗示がある一方で、分裂・全滅・死・凶気といった大凶の暗示が強く作用します。◆◆
■本書203ページ参照
この凶の暗示は愛情面にも波及しやすくなります。
同じようにスポーツで大活躍した栗山英樹さん(WBC優勝監督)も総運の40画の影響で愛情運に大きな波乱がありました。https://rscnews.com/yuzuru-marriage/
■2023年8月

 

末延麻裕子さん
羽生麻裕子さん(総運38画)羽生姓となればさらに大吉数

★羽生結弦の結婚相手は8歳上のバイオリニスト・末延麻裕子さん! 新居は億ションの最上階

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/09231058/?all=1
★★総運38画★★
女性の場合、結婚後に改姓でこの画数なら平和な家庭生活を築けます。また家庭内だけでなく、広く外の世界へも目を向けるようになり、そのことも吉につながります。
★内運16画は義理と人情あふれる親分肌(姉さん女房)
◆本書89ページ、107ページ参照

★《まゆちゃんすごい》羽生結弦の結婚相手のバイオリニストを写真つきで報じた地元紙記者が祝福「地元ではみんなが知ってる“ここだけの話”」だった
https://is.gd/EklG8o
■2023年9月

 

「スポーツ馬鹿と芸能馬鹿」

スポーツマンと聞くと素晴らしいと思う人達も多くいます。
もちろん健康的にスポーツを取り入れることは人生で大切であり、若さの秘訣とも言われています。
しかし、プロスポーツの世界は結構ドロドロしてます。
才能のある子供の元には大金が乱舞し、中高生の時から人に頭を下げることも知らないような子供達も多くいます。
男子であれば高校、大学時代にお金やソープなどの接待が当たり前という話も選手から聞いたこともあります。
プロ野球の監督経験者。彼が現役選手のまだ若い頃に、タニマチに連れられて鑑定に来ましたが頭を下げることすら知りませんでした。お金を出すのはすべてタニマチの社長さん。
このような連中は今でもたくさんいます。
ですから、そういった選手から改名の依頼があっても断ることも多くあります。
気持ちが通じないためです。
女子プロゴルファーは韓国勢も含めて日本では今も男子プロよりも圧倒的に人気ですが、宝塚と同じでビアンの人達の多い世界で、その相談も昔からありました。LBGTというよりも趣味という人が多いのです。
プロの世界は想像を絶します。
野球、フィギュア、バトミントン、サッカー、卓球を見ても「普通」の人は少ない世界です。
それぞれの種目の選手がここ数年だけでも大スキャンダルで世間を騒がせています。
いわゆる「スポーツ馬鹿」で、その世界以外のことをまったく知らない常識外れの人達です。
芸能界でも、男女問わずにお金持ちの周りに集まる人達が大勢います。
私への相談でも、真面目な女優さんですが、駆け出しの女性タレントが高級外車で撮影所に出入りしたりするのが昨今は当たり前になり、その裏にはその子のスポンサーがいるわけです。
そんな事に嫌気がさして、私に「先生、一月50万でいい人紹介してくれませんか」と言って来ました。
私は、冗談でもやめときなさい。あなたは連ドラまで這い上がって来た女優さんじゃないですかと、怒ったことがあります。
その後彼女はスターとなりましたが、そんな人達でも、思わずそう思ってしまうくらいお金の力が幅をきかせているのです。
一流企業の愛人として知られる清純派女優もいます。
恐ろしい世界です。
事業で一発当てて、夢だった芸能プロダクションを経営して女性歌手を育てて、その歌手の母親と、親子共に愛人にしている社長もいます。珍しくもない話です。
やはり芸能界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)の世界です。
そして、美容整形は当たり前にしています。
昨年の紅白出演か?と話題になった某有名歌手の、タレントの妹とラジオ番組を一緒にやってた時、マスクに眼帯姿でやってきて、お伴のプロダクション関係者が、今後テレビとか増えてくる前にしっかり整形してるんですとサラッと言っていました。
今では顔は当たり前で、豊胸全盛となっています。
女優もデビュー前整形が多く、鑑定に連れてくるのはたいがいがプロデューサーなどです。
映画製作の資金集めなどで上場企業社長などとの顔合わせに女優を連れていき、社長にマッチングするなどして、資金を集めます。
それ以前にプロデューサーの彼女になったりしています。
これも珍しくありません。
そして女優に顔のここを治せとか注文をつけています。
しかし、整形失敗で、多くの美容クリニックを渡り歩き、人前には出れない顔になったと相談に来るタレントもいます。ずっと大きなサングラス姿で生活しています。
気軽な整形があとあとの人生を変えてしまうのです。
CMを打ってるような有名美容クリニックにトラブルが多いのも事実。
こういうところは広告にお金を使うために雑誌などで悪いことは書かれないことが多いのでなおさら注意して下さい。
スポーツ界、芸能界に子供を入れようと思っている親御さんはこのような現実を知ることも大切です。
2024年1月

 

★★★★★★★★
「名前で人生は9割決まる」がどれほど的中率が高いかを有名人の運勢から見てみると一目瞭然です。今現在がどんなに輝いて素晴らしい人生でも未来に何が待ち受けているかは名前を見て初めてわかります。

一例をあげれば、2022年9月23日、往年の名投手・村田兆治氏(72)が逮捕されました。
90年の引退までに215勝。05年には野球殿堂入りした球界の超有名人です。
村田氏は25日に行われる北海道でのプロ野球OBのイベントに参加予定で、羽田空港の保安検査場で金属探知機に引っ掛かり、女性検査員に激高。肩を突き飛ばした暴行容疑。

村田兆治さんの画数は、7・5・6・9画の合計27画。

総運27画は本書の83ページの総運7系数、総運27画の84〜85ページを見ると良くわかります。
◆財運、権力運ともに、とても恵まれた系数です。華やかな世界に身を置いた人には、特にその暗示が強く発揮され、成功するケースが高いといえます。
芸能界、政財界などでこの運気に恵まれて成功する人達が多くいます。ただし、その反面で「孤独」「障害」「事故」「犯罪」の暗示も強く、この凶作用によって悲劇の生涯に陥ってしまった例も少なくありません。
吉作用に導かれて華やかな世界で成功した人も、凶作用に左右されて悲しい結末を迎えた人も、総じて平凡な人生ではなく、ドラマチックな人生であることだけは確かといえるでしょう(以上83ページ)

あの大谷翔平さんも総運27画

◆総運27画・57画   
名誉運は強いが、ここ一番で障害が発生する
名誉、権力に縁が深い数意です。その運命のパワーと豊かな才能、特異な個性で成功への道が開けています。しかし、その強いパワーと同じくらいに、凶の反作用も備えています。しかもそれは、ここ一番というときに事故や不慮の災難、身内の不幸といった形であらわれます。
強すぎる自我、高すぎる自尊心から招く周囲との摩擦なども、大きな事件へと発展することがあります。
女性の場合、結婚までの道が遠く、結果、押しかけ女房的になることも多そうです。結婚後も、プライドの高いあなたに夫がついていけずに離婚というケースもみられます(以上84〜85ページ)

総運27画・57画の有名人には、村田兆治氏のほかに、読売の渡辺恒雄さん、サッカーの香川真司さん、野球の大谷翔平さん、ゴルフの石川遼さん、政治の蓮舫さん、猪瀬直樹さん、キャスターの小宮悦子さん、芸能界では、室井滋さん、梅宮アンナさん、故・美空ひばりさん。

https://bit.ly/3MnllAs
https://friday.kodansha.co.jp/article/266107

★★村田兆治さんはその後、自宅火災で焼死。
■2022年9月


★☆★☆投手・大谷翔平、右肘靱帯損傷で今季絶望 エ軍GMが明言「今季残りは登板しない」

★★★★★★★
またしても予言が的中‼️

「〜しかし、その強いパワーと同じくらいに、凶の反作用も備えています。しかもそれは、ここ一番というときに事故や不慮の災難、身内の不幸といった形であらわれます。」★★★★★★
https://full-count.jp/2023/08/24/post1432852/
■2023年8月24日

「大谷翔平よ、さっさと出ていけ」「エンゼルスに必要ない」地元ラジオ局の過激発言にファンはぷっつん!「人種差別主義者のゲス野郎だ」
https://www.chunichi.co.jp/article/766203
■2023年9月

★★★★★★★★★★★★

甲子園出場投手の談

★「横浜vs慶應」の“誤審”を審判団が認めていた? 「2時間ほど話して誤審を認めたと聞いている」(デイリー新潮)
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08111056/
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/326592

★「アウトやん!」ホームスクイズの“際どい判定”がセーフに。流れを取り戻せず、神村学園は準決勝で敗退【甲子園】
https://thedigestweb.com/baseball/detail/id=71412

◆◆◆◆◆
甲子園決勝に向けて盛り上がっている高校野球、
しかし、高校野球で甲子園に出場経験のある投手の就職に関して相談を受けた際に、私が実際に聞いた話は驚くべき内容でした。

「おいお前らいつまでもちんたら試合やってんじゃねーぞ、とっとと早く終わらせろ」

ベンチ裏では審判陣からこのような暴言をはかれ、甲子園の一番の思い出は審判の裏表。テレビで見るのと大違いと話してくれました

彼はほとんどの選手が言われたと言っていますが、少なくとも、このような審判がいる事は事実のようです。

プロ野球と違い一度の敗退で選手権は終わります。
プロ野球のようにそろそろビデオ判定を行なう時が来ていると思います。
■2023年8月22日
https://is.gd/MBTxec
■2023年8月

栗山英樹さん(総運40画、内運14画)

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08041056/
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/97845
https://www.excite.co.jp/news/article/E1450168592042/
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2288420/
■2023年8月

 

山下達郎さん(地運20画)
竹内まりやさん(天運10画)
松尾潔さん(総運31画、内運23画)

山下達郎の捨てゼリフに広がる失望の声。ファンもア然とした“ひょう変ぶり”とは
山下達郎「私の音楽は不要でしょう」発言で大炎上…“裸の王様”と化しファン落胆の必然

★★★★これは画数を見れば一目瞭然。松尾潔さんは内運23で誰からも好かれ、ハッキリとものを言い将来運は最強。

山下達郎さんは正直、人は悪くないが、風見鶏で生きてきた人。風見鶏から風見鶏を取ったら自分では切り開けない。
風見鶏で周りの恩恵を受けて来たんだから周りを切るのは所詮無理な話。

竹内まりやさん内運8でお金のある方にに寄って行く人。
歌はうまいけど、周りによって伸ばされた人で自力では難しい。今後は離婚や病気に苦しむ可能性大。
https://joshi-spa.jp/1252099
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268244
https://is.gd/Ib2vCs
https://is.gd/WLGDwg
https://www.asagei.com/269496
https://is.gd/AoSLZJ
https://www.j-cast.com/2023/07/11464956.html
https://friday.kodansha.co.jp/article/320722
木村拓哉「作り話だと」吉田拓郎の希望で24年ぶり「LOVE LOVE あいしてる」出演
https://is.gd/zuxwVn
■2023年7月
https://smart-flash.jp/entame/254357/1/1/
■2023年10月

 

アニメ監督の森田宏幸氏(内運12画)

★DJ SODAに「公開型の美人局」…著名アニメ監督が謝罪 「今後は考えを改め自制に努めて参ります」
★DJ SODAさんへの性被害がジブリ作品に波及…著名アニメーター森田宏幸氏の痛すぎる舌禍
https://www.j-cast.com/2023/08/25467632.html
https://is.gd/iZysIJ
■2023年8月

 

永山絢斗容疑者

【緊迫 ガサ入れの瞬間】永山絢斗容疑者、大麻所持容疑で逮捕「たくさんの捜査員が庭部分を入念に調べて」 『東リベ2』、2024大河ドラマはどうなる

★「絢」
驚かす。色情のトラブルに注意。本書276、294ページ参照
★「斗」
酒に注意。本書288ページ参照
★「永」わかれる。別れの凶暗示。本書277ページ参照
◆◆木原隠しのリークとの噂も◆◆
https://tinyurl.com/bdz2jjdp
https://tinyurl.com/3885rurr
https://tinyurl.com/22fmfh9e
https://tinyurl.com/yc5swxrx
■2023年6月

 

☆吉野凌○ 被告

起訴内容認める「くら寿司」迷惑動画投稿

■■たとえ名付けで人気のある文字であっても、例えば「陸」「凌」「綾」「稜」といった漢字は、もともと「墓」に関連した意味もあり、名前に使うことは注意しなければいけません。■■■■本書231ページ参照

「攻めれば人気者に」くら寿司で醤油さしを口元へ…“迷惑動画”巡り逮捕・起訴 保釈後に男が明かした後悔
くら寿司迷惑動画の男、少女を営利誘拐の罪で追起訴 
https://is.gd/mGU9Sm
https://is.gd/mxY3pS
https://is.gd/NnMDTE
https://is.gd/XYPR7x
https://www.fnn.jp/articles/-/559985
■2023年7月

 

谷本音虹郎選手(総運44画、外運30画、内運14画)

★★プロライダーの谷本音虹郎選手(23)が死亡 国内最高峰のオートバイロードレースで衝突事故 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/701649
https://is.gd/t9Vwpj
■2023年9月

 

佐○睦容疑者(内運34画)
石○○み子さん(総運19画)

★前橋のホテルに41歳女性遺体、無職男を逮捕「殺してしまった
愛知県の男を殺人未遂容疑で逮捕

https://is.gd/BmCeOK
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBK66QLRBKUTNB016.html
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/783462
■2023年10月

 

斉藤聖子さん(内運34画)
斉藤ちづ子さん(内運24画、44画)

★静岡・富士宮市の病院で男が入院中の娘と妻を刺殺3人死亡
★「もう帰ってこられない」娘の闘病支える妻が倒れ 病院3人死亡事件

https://www.asahi.com/articles/ASR9W7GG3R9WOXIE040.html?ref=smartnews
https://mainichi.jp/articles/20230927/k00/00m/040/144000c
■2023年9月

 

⑩寄⑨太容疑者(総運34画、内運20画)

★風俗店店長ら威力業務妨害で逮捕 ラーメン山岡家で「おろしニンニク」を口から容器に吐き出す…SNSに動画投稿し発覚
★迷惑動画“ニンニク吐き出し”コンビの悪ガキ半生

https://www.jprime.jp/articles/-/28943
https://is.gd/mZ7Mog
■2023年8月

 

渡邉直杜容疑者(総運50画、内運30画、外運20画)

★★自衛官銃乱射事件2人殺人犯★★

6人兄弟で児童養護施設を転々とする複雑な家庭環境

https://yuyamatsushita.com/jieitai%E3%83%BCnews/
■2023年6月

死亡した菊松安親1曹(総運44画、内運14画、外運30画)
死亡した八代航佑3曹(総運30画)
重症の原悠介3曹(総運25画)

⚫陸自小銃発射事件⚫
《18歳容疑者“卒アル写真”入手》“陸自演習場・自動小銃発砲2名死亡”逮捕の男の人生が狂い始めた瞬間「中学に入るとすぐに来なくなり…」「友達は少なくて、モテるタイプでもなかった」

■総運25画
〜また25画には強い事故運があります。
”女子高生コンクリート詰め殺人”で口にするのもおぞましい数々の暴行を加えられて殺された女子高生の名前が25画です。また、山口県光市で母子が暴行され殺された”光市母子殺害事件”の母と子の名前が、共に総運25画です。
■本書151ページ参照
https://bunshun.jp/articles/-/63650
https://tinyurl.com/yeysvud4
■2023年6月

 

木村颯さん(総運25画)

★ボートレーサー木村颯さんが交通事故で死亡、25歳 山口県で運転の軽乗用車が普通乗用車と衝突

●25画には強い事故運があります●
■本書151ページ参照
https://is.gd/ZlxnG3
■2023年8月

 

埜口遥希選手(内運20画)

★【訃報】埜口遥希がアジアロードレース選手権のクラッシュで亡くなる。鈴鹿8耐ではSDG Hondaの2位表彰台に貢献
https://is.gd/GJ4Ty1
https://is.gd/xbSnYj
■2023年8月

 

佐○等さん(総運40画)

★トレーラーとバイクが衝突 バイクに乗っていた男性(65)が死亡 現場は約2時間通行止め 広島

https://is.gd/Rr9gcW
https://kk-information.com/gbdnews/?p=38109
■2023年8月

 

父親・横山⑨雄さん(総運40画、内運12画)

横山ゆかりちゃん、不明27年 群馬県警、情報提供求める

https://is.gd/6DAdAx
https://is.gd/opq7Ld
https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/308000
■2023年7月

 

☆父・福島○広さん(総運50画)
☆母・福島⑧枝さん(総運40画)

CAの夢奪われた23歳 空港での笑顔知る人に父面会 つないだのは

https://is.gd/Sscba0
https://is.gd/U7HoDy
■2023年7月

 

清水○也容疑者(内運12画)

◆「男がホームで奇声」列車内で3人切りつけ 逮捕の37歳男は刃物3本所持 大阪・りんくうタウン駅

https://www.ktv.jp/news/articles/?id=07426
https://is.gd/WqMIUV
https://is.gd/zeAelz
■2023年7月
https://is.gd/zeAelz
https://sp.m.jiji.com/article/show/3001419
■2023年8月

 

○高眞○容疑者(内運20画)

★警察官(28)13歳未満の少女と強制性交の疑いで逮捕 SNSで知り合う 鹿児島県警 |TBS
★13歳未満女性に性的暴行疑い 鹿児島県警の警察官逮捕

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/786626
https://www.tokyo-np.co.jp/article/284693?rct=national
https://is.gd/vy38wg
https://is.gd/wz4H32
■2023年10月

 

青木政憲容疑者(内運12画)

長野立てこもり4人死亡 身柄確保の男を殺人容疑で逮捕
逮捕されたのは青木政憲容疑者

「憲」
押さえこむさま。不自由さとトラブルの暗示。
■本書281ページ参照
★政憲容疑者は青木正道・市議会議長の長男。
「道」
道という文字は、事件、事故、家族トラブルの暗示が強く表れます、また首に関する事故が多くなります。
■本書239〜240ページ参照
「道」
首をもち進んでいくさま。
■本書288ページ参照
◆◆首をもち進んでいくさま◆◆というのは処刑されたあとの、うち首や絞首刑の首を持って歩くところから来ています◆◆

https://www.fnn.jp/articles/-/533544
https://tinyurl.com/2p97tn6t
https://tinyurl.com/3hj99sm4
https://gendai.media/articles/-/110901
https://bunshun.jp/articles/-/63176
https://gendai.media/articles/-/110913
https://bunshun.jp/articles/-/63187?page=1
https://www.fnn.jp/articles/-/533827
https://shueisha.online/newstopics/134215
https://www.fnn.jp/articles/-/533819
https://shueisha.online/newstopics/134336
■2023年5月
《5月26日逮捕》長野立てこもり4人殺害「配慮と誠意に欠けた対応」をとる容疑者の両親に募る不満
https://friday.kodansha.co.jp/article/349946

 

船越○平容疑者(内運22画)

★「コンゴ投資」で被害総額27億円 “キーエンス出身”を自称する「イケメン実業家」が逮捕前に語っていた「近いうちに200億ほど手に入る」 | デイリー新潮

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10191101/
https://www.tokyo-np.co.jp/article/283626
■2023年10月

 

本⑥○雄容疑者(内運22画)

★ペットショップオーナーの男 従業員女性に準強制性交等の疑いで再逮捕 複数の従業員も被害の疑い 
日本刀で脅す!?

https://sn-jp.com/archives/133531
https://is.gd/DDkWdk
■2023年8月

 

新か○り容疑者(地運10画)

「スピリチュアルに傾倒してた」母親の遺体切断か ヨガ講師の女(45)逮捕 浴室に10袋以上の切断遺体「霊媒師になるため殺す必要あった」

千葉切断遺体“遺体の一部を食べた”

⚫「新」は、「亡くなった死者に位牌を作るため、木を選び切る」意味を持っています。◆本書300ページ参照

https://www.fnn.jp/articles/-/549717
https://is.gd/5erjPj
https://shueisha.online/newstopics/143023
https://is.gd/NpLLMY
■2023年6月
●●【千葉切断遺体】食道と膀胱を食べたか 容疑者の女性ヨガ講師はスピリチュアル団体に傾倒「トップファン」に
★★○一教会と同じで取り込まれたら人生終わります。★★★■■厳重注意 ■■
https://is.gd/yF87tm
https://is.gd/byGHCo
■2023年7月

 

上村隆被告(内運24画、天運10画)

3人死亡実行、上告審結審 最高裁、1、2審は死刑

3人死の実行役、死刑確定へ
https://is.gd/UCIsKo
https://is.gd/qGWyRb
https://is.gd/ok2umB
■2023年7月

 

矢崎滋さん(総運30画)
都はるみさん(総運25画)

★波乱万丈の人生!!★東大中退俳優・矢崎滋が芸能界引退、理由や現在の生活を週刊女性に激白。はね駒、白鶴まるCM出演俳優の今…

★都はるみ 矢崎滋との幸せのウラに「離婚、恋人の死」の壮絶人生
◆本書203ページ〜参照、76〜77ページ参照
■■この二人を主演にしたドキュメンタリー映画「令和版 北の宿から」を是非撮って欲しいと思います。最近のつまんない映画より見たいと思う映画です。

https://is.gd/Zu4JFB
https://is.gd/evdCbS
https://is.gd/RCy9vM
https://friday.kodansha.co.jp/article/169789
https://is.gd/nQcWgM
https://is.gd/HB1l66
https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/k5n71oqs7qi1
https://www.cyzo.com/2021/03/post_271573_entry.html
■2023年8月

 

河原風子さん(総運31画・大吉数)

★★“恐喝で逮捕された”女子高生が「28歳で医学部に合格」するまでの紆余曲折★★

◆◆「風」という字の波乱はありますが、内運19画の頭の良さに加え、総運31画の大吉数の威力はブログの中にある元フジTVアナの菊間千乃さんと同じ。◆◆
https://nikkan-spa.jp/1932413
https://is.gd/NkGSAB
■2023年8月

 

菊間千乃さん(総運31画)

元フジテレビアナ→39歳で弁護士転身の菊間千乃さんが大出世…所属先の代表弁護士になったと報告 。
大リストラ進む古巣フジテレビとは真逆。
強運は難破船からも抜け出せます!
https://hochi.news/articles/20220301-OHT1T51027.html
https://bit.ly/3hTp5ei
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/306644
https://bit.ly/3mLtrdm
■58ページ
男女ともに強運の大吉数
逆境に陥れば陥るほど、不屈不退転の意思を強くさせて、着実に進歩するパワーが宿っています。周囲からのバックアップで逆境を克服して、大いに実力を発揮していきます。
女性にとっては最良の大吉数です。頭の良さ、美貌を兼ね備え、家庭に入った場合は良妻賢母、社会では男性にひけをとらない活躍で高い地位を獲得できます。結婚と仕事の両立も可能な数位と言えるでしょう。
■176〜179ページ
前世が教えてくれる運勢で大成功の菊間千乃さん。
■2022年3月

 

愛妻家キャラのはずが…ジャングルポケット・斉藤慎二が”中条あやみ似の美人キャバ嬢”と不倫愛

■斉藤慎二さんは51画で運気は強いものがあります。「慎」の字の精神不安定のマイナス要因はありますが、今回のことはどうってことないでしょう。
フライデーで取り上げられたら一流の証明。
でなけりゃ取り上げません。
彼は内心、乾杯しお祝いだと思いますよ!
https://friday.kodansha.co.jp/article/327254

★★★お笑いタレントの浮気なんてほぼ当たり前で、しない人の方が変わり者って、ホントの話。

ここ何年かはお笑いがブームとなり、番組MCがお笑いタレントというのも多くなりました。吉本などの政治力のある事務所も増えて、タモリ、たけし、さんまなどは俳優や歌手もかなわないほど稼いでいます。
それでいて、中堅お笑いタレントはガードが甘いので、芸能界の女性だけでなく一般の女性も結婚や恋愛相手として狙っています。
売れない女性タレントなどは雑誌ネタになったら儲けものと、すり寄って来ます。モテモテです。

何人かのお笑いタレントの改名や相談に乗っていますが、ほぼ全員が超女好きです。
やめろといっても危ない女性と付き合ったり、ストーカー一歩手前になるようなタレントも。
自分たちがモテるという意識が足りないのか、付き合ったらすぐに結婚したいと言い出したり。
もう少し将来の事を考えて相手を選びなさいとその度に言うのですが。
みんな遊びたいのに、なぜか結婚を急ぐ。
これがお笑いタレントのパターンです。
しかし、「女遊びは芸の肥やし」は間違った教えです。
危ない相手、ネタを雑誌に売る相手、美人局、子供が出来る、この辺に気をつけて下さい。

美人局に引っかかる芸人も相変わらず多くいますのでこれには特に注意あれ。
何人も引っかかって相談に乗っています。
■2023年8月

 

長⑦③恵さん(総運30画、内運10画、外運20画)

★★無痛分娩の医療事故で31歳女性が死亡 クリニック側が7500万円の支払いで遺族と和解

https://is.gd/2blwm0
https://is.gd/lx1e6a
■2023年8月

 

大○泰史容疑者(総運30画、内運22画)
石○泰治容疑者(内運12画)
五○正一容疑者(内運10画)
中○正弘容疑者(地運10画)

★日光切断遺体、4人逮捕 死体遺棄・損壊疑い
家屋やゴルフ場跡に、栃木

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023080801033&g=soc
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/651743
https://mainichi.jp/articles/20230808/k00/00m/040/248000c
■2023年8月

 

④⑦優⑦さん(内運24画)
③野愛○南⑨さん(内運24画、総運49画)
③沢⑨来さん(天運20画、総運37画)

★★夏休み初日に女児3人溺死、母親が名前呼び泣き叫ぶ…「水切りして遊ぶうちに誰かが泳ごうと」
福岡県の犬鳴川 「嫌だ、息をして」娘の名前呼びかける母親 福岡・宮若の小学生3人水難事故
https://is.gd/OzrgTY
https://is.gd/JzAxB3j
https://is.gd/ZgC9Vq
https://is.gd/rzy6tD
https://rkb.jp/contents/202307/202307217095/
■2023年7月

 

夏まゆみさん(総運20画)

モー娘、AKB48育てた振付師の夏まゆみさん死去 61歳「LOVEマシーン」や長野五輪担当
がんのため死去

◆◆名前に0系数を持つと、0の要素である頂点・芸術・肉体(スポーツなど)・勝負・誕生・発明といった吉の暗示がある一方で、分裂・全滅・死・凶気といった大凶の暗示が強く作用します。◆◆
■本書203ページ参照
https://is.gd/b7cblW
https://www.chunichi.co.jp/article/723844
■2023年7月

 

林真理子さん

★「お飾りかな」アメフト部の大麻否定→翌日に覚せい剤押収、林真理子理事長の“日大での立場”露呈か

◆「真」の文字の意味
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ
https://is.gd/VRq5PB
https://news.infoseek.co.jp/article/jprime_28877/
https://is.gd/7De4VD
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/271830?page=1
https://www.jprime.jp/articles/-/28877
https://is.gd/CLeXlE
https://www.asagei.com/excerpt/274708
★林真理子よ、さっさと理事長を辞任せよ!続けるなら筆を折れ!
https://is.gd/9UPE8j

■2023年8月
★日大教職員も愕然…林理事長が会見で言い放った「ひと言」、全身プラダ動画には“そんなことをしている場合か”
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/331471
■2023年11月

 

自民党秋本真利氏

★★外務政務官を辞任 持ち回り閣議で了承 洋上風力発電めぐり業者側から多額の資金提供疑惑

◆「真」の文字の意味
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ

◆「利」は、「切る」暗示あり。周囲との和合が重要。暗転暗示もあり。★するどい刃物。
■本書295、292ページ参照

◆◆利の切る暗示は、夫婦の縁を切る。現世からの縁を切る。人との縁を切る。人を切る。裏切りなどの暗示。
◆◆有名人では、秀吉に裏切られ、自害切腹を命じられたとも言われる千利休。
高倉健さんと離婚したあとに焼死し、鎌倉の霊園の高倉さんとの水子墓も取り壊された女優の江利チエミさん。
人気騎手の夫を不可解な自殺で亡くした元アイドルの湯原 麻利絵さん。
・利(り、リ)には注意をして下さい。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR844RK6R84UTFK005.html
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/643515
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230804-OYT1T50213/
■2023年8月

 

水井真希さん(内運14画、総運25画) 32歳で死去
西村喜廣監督(総運40画)

◆『シン・ゴジラ』参加の西村喜廣監督から「暴力や性被害を受けた」女優告発で波紋

◆水井真希さんが生前は性被害を告発
真希さんの訴えは届いたか?!

★★「真」の文字の意味★★
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意
「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ
●25画には強い事故運があります。
■本書151ページ参照

https://www.cyzo.com/2022/09/post_320384_entry.html
https://is.gd/fT1pIg
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2307/28/news132.html
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/24697329/
■2023年7月
https://is.gd/hNGQMh
https://diamond.jp/articles/-/327168

☆千葉美裸さん(内運24画)★園子温監督の“性加害”を告発した元女優・千葉美裸さんが自殺していた
https://bunshun.jp/articles/-/60496
https://diamond.jp/articles/-/327168
■2023年8月

 

粗品(総運20画)
霜降り明星(総運50画)

★粗品、離婚公表2日前の舞台あいさつで意味深発言

★霜降り明星・粗品が島田紳助氏“ソックリ顔”に? 飛び交う悪評に「天狗説」急浮上

★粗品の“借金総額”告白に、宮崎美子が悲鳴「ええ~!!どうしたらそんなことができるの?」

★粗品、数千万円にのぼる“借金相関図”を公開 

♠♠♠中田治雄さん(総運30画・漫才Wヤング)♠♠♠
楽屋でやっていた野球賭博に手を出した事と事業の失敗で多額の借金を抱え、1979年10月25日、熱海の海岸で飛び降り自殺した。41歳没。人気絶頂の最中での突然の死は多くの芸人に衝撃を与えた。発見現場近くの展望台には漫才の台本などが入ったカバンが残されており、便箋5枚に渡る「死出の旅」という遺書には「人はいさ心も知らぬ故里に死ぞ昔の香に匂ひけり」と辞世の歌が書かれていた。告別式の時には、相棒の平川は棺の前で「なんで死んだんや!」と号泣した。博打と事業で儲けようとしていたようだが結局は自分の意志が弱く、借金で追い詰められ最後は自決という形での最期を選んだのであった。事件の前には中田本人から借金の事を聞いた平川の主導で吉本興業に借金の肩代わりを頼んだりもしたが、その際中田は借金の正確な額をどうしても言い出せず、肩代わりしてもらった残りの分を返済するべく再度博打に手を出し、これが悲劇につながった。この事は現在でも賛否両論の声があり、また平川は「その時に借金全額を口に出せる勇気があったならこんな事にはならなかったのに」と語っている。また事件の後の11月1日には、母親の和嘉も国鉄巻向駅構内で線路を横断中に急行列車に撥ねられ亡くなっている(69歳没)。和嘉はワイドショー「独占!Wヤング自殺、涙の遺書初公開」を視た後に駅へ向かう途中だったという。

「やすしきよしが最も恐れた漫才師」と言われ
またビートたけしが著書で「ツービートが何年やっても追い抜くどころか追い付く事さえ出来ない」とその実力を認めるなど、後の漫才ブームの中心となった漫才師達の多くも彼らを目標としていた。
(以上ウィキペディアより)

■■
Wヤングの人気は霜降り明星の人気の比ではないくらい物凄く、まさに一世を風靡していた。
粗品さんは第二の中田治雄さんになる可能性が高い。借金を中田さんは口外せず、粗品さんは口外して、ウリにするなどの違いはあるが、大転落の危険性があり注意が必要。■■
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299836
https://k-knuckles.jp/1/14054/
https://is.gd/MPUCGR
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2301/13/news107.html
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2301/13/news107.html
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/29/news081.html
★★霜降り明星・せいやが「Zoomセクハラ裁判」の法廷で語ったこと
https://friday.kodansha.co.jp/article/239838?page=1
https://www.oricon.co.jp/news/2259005/full/
■2023年7月

 

村○信一容疑者(総運20画、内運12画)

★さいたま市の児童発達支援施設の職員の男を女子児童への性的暴行容疑で逮捕
「性欲に負けた…」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/635121?display=1
https://www.fnn.jp/articles/-/565348
https://is.gd/rn2neu
■2023年8月

 

初沢亜利さん

★才女!?ほどクズ男にハマる!?
墓場に足を踏み入れたか!?
養育費を8年間踏み倒し…中江有里“再婚カメラマン夫のゲス素顔”を元婚約者が激怒告白!

◆「亜」
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない
「地下にもぐる」「劣る」「つぎの」「二番目」などの意味をもち、「悪」の同義語ともされています。
悪い要素ばかり目立ちますが、良い方向に活かせないわけではありません。「地下にもぐる」という意味は、芸術、建築、設計といった分野への適性を暗示しています。~
■本書249〜250ページ参照
https://bit.ly/41B1jrP
■2023年5月
◆◆★★中江有里、「腎血管筋脂肪腫」の破裂で緊急手術「このまま死んじゃうんじゃないかなって、初めて考えました」 ◆◆
◆◆「亜」の凶暗示に厳重に注意を!!◆◆◆決してあなどれない文字の怖さが的中◆◆◆
https://is.gd/ywmrLi
https://is.gd/4YibpD
■2023年8月8日追伸

 

仲本工事さん(総運22画)

「ザ・ドリフターズ」仲本工事さん 急性硬膜下血腫で死去、81歳 車にはねられ入院も回復せず
▼仲本工事さん、“ゴミ屋敷に置き去り別居”のウラ事情「妻が昆虫食に心酔」「周囲に無理やり…」 送っていた“異様な夫婦生活”
https://bit.ly/3Dol6lD
https://bit.ly/3Do4xWT
https://bit.ly/3VX76qq
https://bit.ly/3N4xcDF
https://bit.ly/3gR94bD
https://bit.ly/3gWmXFA
https://bit.ly/3Wi8Z12
https://bit.ly/3T7LvJ7
https://bit.ly/3lUA5NH

■2022年10月
事務所が仲本工事さんの「相続人探し」の背景 多額の借金に対して「モンスター妻」の反論とは
⬛総運22画⬛
地味な世界よりも華やかで派手な世界に身を置くことで吉作用がアップし、あなたを成功へと導きます。
〜ただし、「分裂」「分離」「混沌」という数意から自主性に乏しく、無気力な面もあります。また、浪費が大きな障害を招くこともあります。表面的には成功をおさめているようにみえて、実はその裏で借金地獄に陥るということもあります。家庭運凶。
■本書62〜63ページを参照
■22画の読者は肝に肝に銘じる事。
https://tinyurl.com/2p93hwxd
https://tinyurl.com/tas2bkbx
■2023年6月
☆ウィローズハウス(20画)
★【仲本工事さん一周忌】事故死現場から80メートル先にあった27歳下妻・三代純歌の「カレー店」が潰れていた! |
★★★死を招いた店名か?!
https://smart-flash.jp/entame/256394/
■2023年10月

 

田村瑠奈容疑者(内運22画)
父親の田村修容疑者(総運22画)
母親の田村浩子容疑者(総運26画)

★★衝撃★ススキノのホテルで頭部ない男性殺人、札幌市の29歳の女と医師の父親を逮捕…捜査本部が会見、父娘で死体損壊などの疑い
◆「修」人の背中に水をかけるさま。みそぎ。■本書284ページ参照
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/620603
https://is.gd/SfaJYf
https://www.fnn.jp/articles/-/561475
https://is.gd/f3Y5oR
https://bunshun.jp/articles/-/64587
https://is.gd/QmHGrS
https://shueisha.online/newstopics/149779
https://friday.kodansha.co.jp/article/323527
札幌・ホテルに切断遺体 29歳女の母親も逮捕
https://www.htb.co.jp/news/archives_21723.html
https://is.gd/CRc3ck
◆◆◆
・これまでの私の経験から言うと、精神科医には、とりわけ精神的にダメージを負っている人が多くいます◆◆◆
脳神経医学博士の中野信子さん(内運20画)などはそうとは言いませんが、どう見ても少し顔が変わりすぎ◆◆◆

浦④志さん(総運22画)

【ススキノ頭部なし遺体】被害者男性は「直前までディスコで女装し踊っていた」そのまま事件現場ホテルに向かったか

札幌ラブホ・頭部持ち去り殺人「両親は認知症、子ども2人は病気がち」被害男性を取り巻く過酷な家庭環境
https://is.gd/a6Ft9I
https://is.gd/DlQI3L
https://is.gd/0sJpME

【ススキノ頭部なし遺体】
家族から行方不明届 指紋など一致 頭部切断の遺体は恵庭市の62歳男性会社員 札幌ススキノのホテルで発見

総運22画
地味な世界よりも華やかで派手な世界に身を置くことで吉作用がアップし、あなたを成功へと導きます。
〜ただし、「分裂」「分離」「混沌」という数意から自主性に乏しく、無気力な面もあります。また、浪費が大きな障害を招くこともあります。表面的には成功をおさめているようにみえて、実はその裏で借金地獄に陥るということもあります。家庭運凶。
■本書62〜63ページを参照
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/582844?display=1
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/872068
https://is.gd/W2BaBv
https://www.fnn.jp/articles/-/561018
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/883407
https://is.gd/fOfPdU
https://www.news-postseven.com/archives/20230726_1890946.html?DETAIL
https://is.gd/xlmkR4
https://shueisha.online/newstopics/150003
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/326544
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000309111.html
https://www.fnn.jp/articles/-/563452
https://shueisha.online/newstopics/150003
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000309285.html
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/326610
https://shueisha.online/newstopics/151161
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07290559/
■2023年7月
ススキノ殺人 刃物で襲撃時に動画撮影 娘を殺人容疑で捜査へ
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/887196
https://is.gd/d67sUx
◆◆◆内運22画の娘の、行動やトラブルに巻込まれることで、他の家族もドロ沼にはまってしまうことが良く表れている事件だと思います。
家族に内運の0・2・4系のある人達は自分は大丈夫だと思っているようですが、今回の事件のように、トラブルが起こってからでは遅いのです。普通の人では考えられないような発想で、家族も巻き込んで行くのです◆◆◆
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08021131/
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/326724
https://news.goo.ne.jp/picture/nation/dailyshincho-1017321.html
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08120559/
■2023年8月

 

 

松○一明容疑者(総運22画)
松○ときいさん

★「公園のベンチに老女が座っている」消防に匿名の通報 公園に介護が必要な86歳の母親を放置し死亡させた疑い 57歳の無職の長男逮捕 宮城・多賀城市

◆「キ」「き」
あと一歩のところでトラブルに遭いやすい凶文字
「キ」と「き」は「幾」が基になっています。「幾」は、もう少しで人の体に刃が届く様子をあらわした文字で、「いく(つ)」「いくばく」「もうすこしで」「すこしずつ」「ちかい」「ほとんど」「あやしい」「しらべる」「かすか」などの意味があります。
この文字を名前に持つことで、才能が完成されつつも、今一歩のところでトラブルや事故などに見舞われ、未完・未達成の不運に泣くことが多くなりがちです。また、刃が届くという暗示から、特に病気に注意しなくてはなりません。
■本書271ページ参照◆「と」「ㇳ」の文字
勢いが停止する暗示あり、ときには生命への影響も
「止」からつくられた文字です。「止」は、足跡を象徴する文字でこれには、「勢いが止まる」「停止」するといった意味があり、ときには生命にも影響します。凶暗示の強い文字ですから、注意しなくてはなりません。
■本書272ページ参照
❖「き」や「と」など、その他の有名人の実例は、「知るのが怖い!名前によい文字悪い文字」(河出書房新社刊・なかやまうんすい著)参照
https://is.gd/CIZjvB
https://news.goo.ne.jp/article/oxtv/nation/oxtv-19970.html
■2023年12月

市川猿之助さん

市川猿之助さんの両親死亡、本人は意識もうろうで搬送…遺書のような書き置き見つかる
市川猿之助さんは自殺図ったか

https://bit.ly/3Mh4XBD
https://bit.ly/3WfGXDD
https://bit.ly/43eOkO1
市川猿之助の名籍は永久欠番か?
https://bit.ly/3BCafmu
市川猿之助「生まれ変わろうと…」初証言の切なさ 罪に問われる可能性
https://bit.ly/3IyJRxM
「24時間体制で警察官が張り付いている」市川猿之助は都内病院を退院して警察病院へ
https://bit.ly/3okhSuE
https://bit.ly/41WCXsL
https://bit.ly/3q2LAFb
https://bit.ly/3WF4373
https://bit.ly/3OtIaoS
■注意したい動物の文字■
★★「猿」

三代目市川猿之助 離婚、パーキンソン症候群
その他、22名の動物名の入った有名人の不運を本書303〜304ページにズバリ掲載
★★★子供の名前に、「竜」、「龍」、「虎」、「寅」、「馬」などの架空の動物や、動物の文字をつけることは今でも多く、カッコいいとか、有名人にもいるからということのようですがおすすめしません。
不運な人生の始まりとなります。詳しくは本書をお読み下さい★★

★市川猿之助の浮世離れしたハラスメント体質 「お前らは家畜だよ!」と弟子を怒鳴り散らす
https://bit.ly/435r0mh
https://bit.ly/45hzbNy
【文春】市川猿之助恋人は石橋正高「死んでも関係ないし悲しくない」 | まりもっとニュース
★★★★衝撃報道★★★★★
★★★★衝撃報道★★★★★
★★石橋正高さん(マネージャー)★★
猿之助は恋人に裏切られていた 恋人は直撃に「まったく悲しくない」
https://tinyurl.com/mrxth6b9
◆◆「高」の文字の怖さ◆◆
https://tinyurl.com/23k53ssj
◆◆◆「高」という字は、古代中国で、「死体を集めてその血を塗りめぐらせた高い門や壁」をあらわしている漢字なのです〜
「高」の文字を持つことで、事件や事故、トラブルなどの血なまぐさい要因を生みやすいのです〜
「高」の文字は、「姓」よりも「名」にあることで凶作用はさらに強まります◆◆◆
■本書231〜234ページ参照
市川猿之助 記事〝誤認〟で最悪決断か…公開内容以上の「過激スキャンダル取材」受けた可能性
https://tinyurl.com/25v5vu4t
睡眠薬を飲んだ両親にビニール袋を被せ…「死にきれなかった」市川猿之助に迫る“自殺幇助罪”の捜査
https://bunshun.jp/articles/-/63116
https://tinyurl.com/2eccrz37
■■市川猿之助を自殺幇助で逮捕へ「両親は別の薬物摂取の可能性も」「ビニール袋、薬のパッケージをゴミに」■■
https://bunshun.jp/articles/-/63278

「自殺としてまとめたい」…? 猿之助・自殺未遂事件捜査の背後に「官邸の意向」のなぜ
https://gendai.media/articles/-/110881

■2023年5月★渦中の石橋正高、小柳ルミ子(総運20画)との結婚は自らリーク? 大澄賢也への未練で婚約解消か【芸能界、別れた二人の真相】
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2360120/
★市川猿之助とたびたび共演、婚約解消の過去…イケメン俳優に「支えてあげて下さい」「どこか海外で二人で新しい人生を」
https://tinyurl.com/yds7r9k5
https://tinyurl.com/3kmvv64j
https://www.chunichi.co.jp/article/717671
2023.6月

母親の太○亜紀子容疑者(地運20画、総運29画)

★アパートで子ども2人刺され死亡、39歳母親を殺人容疑で逮捕…自身も首にけが
「子供を刃物で刺した」

◆「亜」の文字
貴族の墓を象徴し、家庭運や健康運に恵まれない。
非常に凶作用の強い文字です〜
■本書249〜250ページ参照

◆「亜」の文字の有名人
川田亜子さん(元TBSアナウンサー、謎の練炭自殺)
沢田亜矢子さん(未婚の母となり人気番組司会を降板。その後担当マネージャーと結婚も泥沼離婚)
清原亜希さん(覚醒剤の清原和博元選手と離婚した元妻)
矢田亜希子さん(ホステスと合成麻薬を服用、死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕実刑判決の俳優・押尾学さんの元妻)
仁科亜季子さん(俳優の松方弘樹さんと離婚後、数多くのがん手術。また交友関係や金銭でのスキャンダルも書きたてられた)
森亜紀さん(オートレーサーで元SMAPの森且行を支えた妻だが森の不倫別居と)
八代亜紀さん(同じ事務所の可愛いがっていた30代後輩歌手と年下旦那さんが不倫の噂。70才熟年離婚)
向井亜紀さん(子宮頸がん後に子宮全摘、双子を代理出産)

◆「29画」◆
■仕事運が良くても愛情や健康で凶となる画数
〜女性にとっては仕事以外の結婚や恋愛、健康、家庭運などが悪い運気となってしまう画数画あります。総運21画、23画、23画、29画、33画、39画などの女性です。
これらの画数は、仕事と愛情といったものが両立できないためにそのひずみがいつしか大きなマイナス作用を生んでしますわけです。
■本書98〜99ページ参照
https://is.gd/mml0hQ
https://is.gd/k1qnwr
https://is.gd/42iU79
■2023年7月
水戸・母が8歳と5歳の子殺害〉「昨日離婚した―」「養育費いっぱいもらってるから大丈夫なんや」と強がっていたモデル体型のママ(39)は最近、失恋…「気分が落ち込んでいる」とこぼし、無理心中か?
https://is.gd/YBTcFp
https://news.infoseek.co.jp/topics/jprime_28802
■2023年8月

 

☆小○○津美容疑者

★「殺す気はなかった」 トイレで出産し乳児放置 殺人容疑で34歳女逮捕

◆【津】◆
血がしたたるさまをあらわし、事件、事故、ケガに要注意。
〜「津」に後者のような意味があることから、事件・事故に注意しなくてはなりません。「涙」は、悲しみの象徴であり、肉親との縁が薄くなりやすいことを暗示しています。また、〜
■本書251〜252ページ要参照
https://is.gd/6MWv7C
https://sp.m.jiji.com/article/show/3024011
■2023年8月

 

一○千○さん(総運40画)

★自転車で走行中に転倒 重体だった県立女子大准教授が死亡

https://is.gd/H3UDDs
https://www.fmgunma.com/fmgnews/?p=2606
■2023年8月

 

伊藤⑧司被告(総運40画)

★「下腹部に奴隷と書いた写真送れ」美術教室の教え子に裸の画像送らせる “ヒーロー伊藤”名乗る男に有罪判決

https://share.smartnews.com/FHAZa
■2023年8月

 

⑦藤茂容疑者(内運32画)
伊藤⑦樹容疑者(総運50画)

★カンボジア拠点に特殊詐欺疑い 日本人2人 日本に移送され逮捕

https://sp.m.jiji.com/article/show/3021862
https://is.gd/P12KJf
https://jp.reuters.com/article/idJP2023081601000225
■2023年8月

 

林絢⑧容疑者(内運20画、地運20画、総運28画)

★2歳の長女を刺した疑い 31歳の母逮捕、さいたま市

https://nordot.app/1063067470385120224
■2023年8月

 

田中⑧子さん(総運20画、内運12画)

★彦根の交差点  横断中の女性はねられ死亡

https://is.gd/r5Ds7f
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1086735
■2023年8月

 

☆小林有己さん(総運20画、内運14画)
小林ゆかりさん(総運19画)

★北海道観光中の痛ましい事故…レンタカーがトラックと衝突 40代の父親と母親が死亡 14歳の娘けが…北海道・富良野市の国道

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=36856
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20230729/7000059575.html
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000309348.html
■2023年7月

 

近藤修二さん(総運44画)
近藤真美さん(外運20画)

★住宅に血まみれの夫婦遺体 無理心中か 岡山市
★両親が起きない」小学1年生が近所の男性に助けを求める リビングで倒れた男女2人を発見 無理心中か

◆◆「真」の文字の意味
行き倒れた死者をあらわし首から上のトラブルに注意

「真」はひっくりかえった人、あるいは、死んで、首を逆さにかけられたさまを意味する、非常に凶暗示の強い文字です。この名前をもつ人の多くが、精神を含めた、首から上の障害に悩まされます。精神的に不安定になる傾向が強く、家族をはじめ周囲を巻き込んで不幸を増幅します。
■本書248〜249ページ
https://www.nkt-tv.co.jp/pc-news/sp/news91b0vnvszgos8pm6j6.html
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/633559?display=1
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20230731/4020017463.html
■2023年7月

山田哲人選手(総運20画)

《都合のいいオンナにされた…》ヤクルト・山田哲人の“元カノ”が告白「女性を性欲のはけ口としか見ていない」

https://tinyurl.com/2zm6ptj3
https://tinyurl.com/4na4ty72
https://friday.kodansha.co.jp/article/317630
■2023年6月

 

市川悠太投手(内運14画)

「えちしたい」「めちゃくちゃにする」ヤクルト若手投手が人妻に送った“卑猥メッセージ”(文春オンライン)

https://bunshun.jp/articles/-/60006
■2023年1月

 

五輪メダリスト、山口舞さん(総運20画)

五輪メダリストが妻子持ち男性と「沖縄旅行」不倫!“開き直り”略奪婚トラブル

https://tinyurl.com/msekckdd
https://tinyurl.com/vxt6uazp
■2023年6月

山川穂高選手(内運20画)

WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)が“強制わいせつ致傷容疑”で事情聴取「被害女性は下半身から出血するけがも。処罰感情は強い」
《強制わいせつ致傷で捜査中》“WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)を直撃「妻がいるのに他の女性と遊んでしまった」「無理矢理するほど、いかれてないというか(笑)」

https://bunshun.jp/articles/-/62718
https://bunshun.jp/articles/-/62764
過去には強姦疑いで元ハム投手の宮○○容疑者逮捕も
(総運30画、内運20画)
https://bit.ly/3LQtnSo
https://bit.ly/41ufi2D
https://bunshun.jp/articles/-/62765
◆◆「高」の文字の怖さ◆◆
◆◆◆「高」という字は、古代中国で、「死体を集めてその血を塗りめぐらせた高い門や壁」をあらわしている漢字なのです〜
「高」の文字を持つことで、事件や事故、トラブルなどの血なまぐさい要因を生みやすいのです〜
「高」の文字は、「姓」よりも「名」にあることで凶作用はさらに強まります◆◆◆
■本書231〜234ページ参照
https://bit.ly/41Z09qE
https://bit.ly/3BIwBTr

■2023年5月
《強制性交で書類送検》「A子さんとの和解は成立していない」“侍ジャパン”西武・山川穂高選手(31)の送検に「『相当処分』の意見が付いたワケ」と「起訴の可能性」は
https://bunshun.jp/articles/-/63104
https://tinyurl.com/32znpust
https://tinyurl.com/2ummc8yd
https://tinyurl.com/2kbbm3m6
https://www.asagei.com/excerpt/261431
https://tinyurl.com/yc8h5nk9

⬛⬛野球選手のモテっぷりと言ったら、今のホストの「推し」とかのブームとくらべても比較にならないほどモテる。
ホストには、単なるスケコマシやヒモも多いけれど、野球選手は一流ともなれば億は当たり前で何十億の年俸もあり得るから、既婚選手であっても遠征先のホテルに泊まって待っているファンの女性がいるのが当たり前の世界。
まぐれで結婚できれば一流選手なら、メジャー契約で海外セレブの仲間入りも夢ではないし、離婚しても大金がもらえる。

私は選手やファンの女性両方の相談に乗ってきたが、女性はお金持ちの子女も多く「家にはお金が腐るほどある」なんて言う娘もいた
そういう娘はコネでCAやアナウンサーになったりしている。
CAやアナというのはお金持ちの子女に特別枠があったりするのが当たり前。

歌手やアーティストも遠征先のホテルに女性ファンが待機しているケースも多いが、単なる追っかけも多い。

昔は歌手やアーティストの遠征に専門の”鉄砲玉”と呼ばれる風俗的な女性が同行していたが今はあまり聞かない。

しかし、年俸も違うからモテっぷりは野球選手にはかなわない。その上、野球選手はガードがゆるい。

離婚歴もある某有名選手が現役のときには数々の女性が遠征先のホテルに待機していてダブルヘッダーもあったようだ。
現役時代の遊びすぎもあってか、引退後、彼はまだ一軍監督へは登りつめていない。

一軍はもとより、二軍選手も未婚、既婚問わずモテまくっている。付き合っては捨て、付き合っては捨ての世界。
女性の方も○○選手と付き合ってたと言うだけで自慢になるらしい
だから今回の山川選手や美人局の某監督のようなケースは珍しく、波風立たないほうが多い。

昨今のホストに入れ込んで売春、立ちんぼといった底辺愛とはまったく違った、とんでもない世界が私の見てきた野球選手の恋愛事情⬛⬛
■2023年5月

☆穂高と言えば
お騒がせの丸山穂高氏も山川穂高選手と五運の画数すべて同じです
☆山川穂高選手(内運20、総運33画)
☆丸山穂高氏(内運20,総運33画)
★維新・丸山議員が離党届 「一線越えた」松井氏辞職促す
日本維新の会、丸山議員を除名
https://bit.ly/3o8v3id
https://bit.ly/3Bxd0oZ
https://bit.ly/41FxaI1
https://www.tokyo-np.co.jp/article/15588
https://bit.ly/3BuQXzg
https://lite-ra.com/2019/05/post-4717.html
https://friday.kodansha.co.jp/article/317753
https://bunshun.jp/articles/-/65423
■2023年9月

 

今井絵理子さん(総運42画)

★「税金で奢るつもり?」今井絵理子、パリ研修で撮ったと思しきTikTok動画が物議

https://is.gd/eyXUUy
今井絵理子事務所の顧問は不倫元市議・ハシケン 「無職で実質は“ヒモ”状態」
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/08110559/
■2023年8月

 

元AKB篠田麻里子さん(総運42画)

元AKB篠田麻里子(36)の夫が篠田の“不倫相手”を訴えた!120分“修羅場”音声データを独占入手 壮絶!ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」ドロ沼訴

 

加護亜依さん(総運42画)

篠田麻里子さんと画数が全く同じ42画。
加護亜依、スキャンダル、結婚&離婚を繰り返えす。

★総運42画
幸運、不運が極端に入れ替わりやすい凶作用の強い画数です。チャンスに恵まれるものの、精神力に乏しく、途中で挫折することが多々あります〜
異性に関するトラブルに巻き込まれやすい暗示を備えています。
42画有名人
加護亜依、今井絵理子、清水富美加、紺野美沙子〜

■64ページ
https://bunshun.jp/articles/-/59616
https://friday.kodansha.co.jp/article/283361
https://news.yahoo.co.jp/articles/124b83a46256699c8c3d5f450fe599e6273cea6d
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/316545
https://www.cyzo.com/2022/12/post_332091_entry.html
https://www.oricon.co.jp/news/63914/full/
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201411_post_17839/
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45406/
■2022年12月

 

菊⑦あずは受刑者(内運10画)

★性転換した元男性“美しすぎる受刑者”が国を提訴した理由と忍び寄る身体への異常

★同棲相手メッタ刺し
、金属バットで48歳男性を殺害

https://share.smartnews.com/j8rch