「社名」「店名・屋号」については、なかやまうんすいが1987年に角川書店より出版した「社名が悪いと会社が危ない」がベストセラーとなり、人間の姓名と同じように社名や店名にも運命があり、会社の吉凶を左右しているということが広く知られるようになりました。
社名が悪ければ、いくら努力しようとも報われない結果となってしまいます。良い社名や店名をつけることが、業績を伸ばし発展へと繋がる第一歩なのです。
これまで約1,000社の社名・店名・商品ネーミングに関わってきたCIのスペシャリストなかやまうんすい。
日経トレンディ、週刊現代、週刊大衆への連掲載などの他、テレビ東京の経済ニュースなどでネーミングの大切さを伝えてきました。
姓名学の開運要素の全てを込め、皆様の相談をお受けしております。
人間の名前と同じで、社名や店名、商品名にも運勢の吉凶があります。
強い吉運を名づけることで、財運や人脈に恵まれた強運を得ることができます。
「どうしても業績が上がらない」「売り上げが伸びない」「人材に恵まれない」そんな悩みを抱えていたら是非一度ご相談ください。
朝日の昇るような会社になるためには、社名ネーミングが最も大切な要素です。
あなたの会社や商店も強運名で生まれ変わってください。
「社名が悪いと会社が危ない」角川書店刊
「芸名・社名・強運名」鹿砦社刊
「あなたの名前は悪くないか」日本文芸社刊